六本木 国際文化会館 BCJミーティング

Photo

 今日の最初は

 BCJ会長のE32 750iL V12 5L

 めちゃ いいでしょう! (*゜▽゜)ノかっけー!  

Photo

 BCJの寄り合いは、聞いた時にはビックリこいた

 国際文化会館 \(;゜∇゜)/マジ!?

Photo

 ということで、今回は堂々とクルマで参上つかまつりました (^_^)

Photo

 ティールーム The Gardenで 寄り合い

 なんの寄り合いかは内緒 (^ o^;)ゞ

Photo

 折角なので、みんなでお庭を拝見

Photo

 この日は仏滅でしたが

 それでも挙式がございまして、会場のセットアップ中

 このショットはお気に入り (^_^)

Photo

 今回はあんみつを頂いて

 (^o^)/

Photo

 なんだかんだで日が暮れてしまいました・・(^ o^;)

Photo

 お開きの後で、たまごサンドさんとAXISに

Photo

 すると 謎なクルマが布をかぶって チラ見せ 

Photo

 ヒラリ はらり と チラ見せ

 こういうのに 弱いんですよね 男子は・・

 (^ o^;)ゞ

Photo

 おー これが 全体ですか

 ついに すっぽんぽん! 

 (☆_@;)☆ \(`−´メ)違う!

Photo

 どうやらこれは 

 MODI WYVERN concept らしいですね

Photo

 たまごサンドさんは

 Le Garageでなにかお買い物

 私は例によって 見てるだけぇー (^_^;

Photo

 そこから 麻布十番に戻って

 またまた 豆源さんに

Photo

 たまごサンドさん絶賛の

 釜蒸し饅頭を購入 

 これ 確かに香り高くて おいしい!!! 

 お試しアレ! (*゜▽゜)ノおすすめ

Photo

 国際文化会館にもどって、そろそろお開き

Photo

 ちょうど 会長が なめらかな

 V12サウンドを響かせて

 お帰りの遭遇 (*゚▽゚*)素敵!

Photo

 danchanさんのM5

 闇夜に迫力ですね やっぱりクリス バングルいいですね[E:confident]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ホームグラウンドで寄合で、途中抜けてAXISっていう流れ?
    何度もAXISの前の道を走っていますが、車を停めるに至っておりませんf^_^;
    会長様のお車、素敵ですね。danchanさんというお方のM5も後ろに着かれないように左端を走らなきゃ(#^.^#)

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >ホームグラウンド
    ホームとは 恐れ多くて言えませんが そんな流れです
    (^ o^;)

    >会長様のお車、素敵ですね
    V12はかなり手がかかるみたいですが 素敵ですよね(^_^)

    >お方のM5も後ろに着かれな
    Lifeさんなら 片手運転でアオリ返せます 
    (^ o^;)あはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    V12食していないので味がわかりませんが、運転してみたいです!
    最初のショットでやられちゃいましたョ。美しい!
    本日2度目のクリームあんみつはコストパフォーマンスでこちらに軍配が上がります。

  4. morihan より:

    国際文化会館とはなんどかUPされてる場所ですよね!
    chandraさんが何度も利用されてるのでここを利用されたのでしょう(^^)
    釜蒸し饅頭美味しそうですね!
    修善寺の温泉まんじゅうよりはるかに美味しいんでしょうね(ジュル;;)

  5. HT より:

    こんばんわ!

    理事会ですなっ!(*゚▽゚)ノ
    WYVERNのシャーシはロータスのアルミモノコックと思われ…
    E6x M5… 近年ではやっぱりバングルっすね♪

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >V12食していないので味がわかり
    12気筒 なめらかでしょうねぇー
    起動の時の なんとも言えない サウンドが魅力的でした (^_^)

    >最初のショットでやられちゃいましたョ
    ありがとうございます (*゜▽゜)ノ

    僕もこれはお気に入りで、このクルマのエレガントな紳士な
    感じがでていて イイ感じです (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >何度も利用されてるのでここを利用された
    あ、そんな事はないみたいです (^ o^;)ゞ

    >温泉まんじゅうよりはるかに美味しい
    味はなかなか 特徴的で 一度 是非! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >ロータスのアルミモノコックと思われ…
    中古かってきて ぶったぎったんでしょうか? (^ o^;)?

    >近年ではやっぱりバングルっすね♪
    そうですね あの7は ホーイドンクらしいのですが
    バングルに 次もやってもらったら と思うと残念ですね
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. さいえん より:

    E32 めちゃ いいでしょう!
    ハイ !すご〜く、よいです!この御顔とCピラーが大好きなんです。
    最近は、なかなか見る機会もなく……。

    豆源さんにも、行ってみたいな〜

  8. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    さむいですねぇー ┐(‘〜`;)┌

    E32いいですよね 実にキリッ! としていますよね
     (*^_^*)

    >豆源さんにも、行ってみたいな〜
    おまんじゅう 本当におすすめです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. G-13 より:

    BCJに入会してまだ日が浅い僕がこのような寄合に参加させていただいてうれしいです♪
    でも、ちょっと緊張しちゃいました(笑)

  10. chandra より:

    G-13さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >BCJに入会してまだ日が浅い僕がこのような寄
    私だって 大差ありません (^ o^;)ゞ
    若手三銃士で 是非いろいろと意見を言っていただいて
    一緒に変えていきましょう (*゜▽゜)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m