BMW Club Japan BMW Days 2012 1

Photo

 さて 先日はBMW Club Japan の大イベント

 BMW Days 2012 ” join us 13th “ に行って参りました

Photo

 朝6時半に談合坂

 ということで、土曜日の早朝に首都高経由で

 ひた走ります 

 もちろん魚沼コシヒカリ新米の鮭のおにぎりも装備(^ o^;)ゞ

Photo

 早朝にもかかわらず、中央高速はすでに渋滞寸前

 たまごさんは 渋滞にひっかかり・・

 私は 到着まで ウトウト・・・(´o`)zzz

Photo

 談合坂では M5が・・( ̄o ̄;)

Photo

 まだ寝ぼけ状態で、たまごサンドさんに

 コーヒーをご馳走していただいちゃったり・・・m(_ _;)m

 ショートキャラマキ

Photo

 さて 長坂ICEまで ひとっぱしり!

 ほぼ新車のE21君に飛び石喰らうと

 大変なので 車間をあけて わたしも

 後ろを走行

Photo

 長坂ICから NAVI様のご卓見を伺うために

 わたくしが先行

Photo

 ホテルに一番乗りは申し訳ないので

 今回のスター E21君にホテル前で前に行ってもらって

Photo

 会場入り

 BCJのSさん 駆けつけてくださいました

 これが 噂のクルマですかぁー って (^_^)

Photo

 私は 新しくできた第二駐車場のパーク

Photo

 E21君はこれからお立ち台にあがるので

 たまごサンドさん 洗車開始 (^^)

Photo

 さて、たまごサンドさん ホテルにチェックインします (*゚▽゚*)クルマごと

コメント

  1. たにやん より:

    この時代のBMWってエレガントというか、貴婦人って感じがしますね。

    今のはちょっとスパルタンな方向に振られてるような。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^_^)

    >エレガントというか、貴婦人って感じがします
    全く同感です (^_^)

    34もよかったですね (*^_^*)/

    バングルあたりから変わったんでしょうか

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Detour より:

    ホントたまごサンドさんのE21美しいですね〜。
    特にこの季節の空気感と車のカラーが合っているように
    感じるのは私だけですかね?w(^-^;

  4. chandra より:

    Detourさん こんばんは (*^_^*)

    >たまごサンドさんのE21美しいですね〜。
    美しいですよねぇー (*゜▽゜)ノ

    紅葉の並木道で撮影できなかったのが 心のこりです
    (゚∀゚;)残念

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たまごサンド より:

    初めての長距離走行で、辿り着かなかったらどうしようと思いつつ、お天気にも恵まれ気分良く走ることができました。
    季節感を出してくださったショットに感謝です。E21も喜んでくれていますョ。

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    スタバご馳走様でした(*^_^*)
    写真を見ると、寒そうですね(⌒-⌒; )
    広い高速で、ちょこんと走る姿は、可愛い感じでした
    (^_^)☆

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. G-13 より:

    こんばんは☆
    8枚目の写真、秋の風景が似合うボディカラーですね♪

    奥に第2駐車場ができているなんて。部屋の窓から車を眺めていて気づきました(笑)確か去年はなかったような…。

  8. さいえん より:

    E21のbodycolor 映えますね〜
    しっかり綺麗にされているから尚更なんでしょうね、素晴らしいっす。

  9. life87 より:

    こんばんは!
    出遅れました(^^;
    八ヶ岳シリーズですね!
    また今回もキッチンスタジアムかなぁ?
    しかし、さらに美しいE21!

  10. chandra より:

    G-13さん こんにちは (〃^∇^)

    >確か去年はなかったような…。
    そうですね 舗装が新しかったので、いったん 駐めましたが 遠いから
    近くに移しました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >綺麗にされているから尚更なんでしょうね
    なにしろ 新車同然ですし、コーティングもしているし
    ピカピカですね! (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >キッチンスタジアムかなぁ?
    かろうじて ありましたが ちょっとね・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m