BMW Club Japan 八ヶ岳イベント 1

Photo

 BMW Club Japanの年間最大のイベントが
 
 通称 八ヶ岳イベントです
 
 色々とあって この記事を載せられないままでしたが・・
 
 某氏から 載せないの? とおっしゃられて。。
 
 今頃ですが 掲載することに (^ o^;)ゞ
 
 それなりのショットもありまして 写真も勿体無いし・・
 
Photo

 朝から東名高速に向かいましたが・・・
 
Photo

 港北あたりで 事故渋滞でエライコッチャ! でした
 
 (^ o^;)ゞ
 
Photo

 足柄PAでの一次集合には間に合わず、そのままスルーして
 
 トイレも我慢して とてもじゃありませんが
 
 135の306馬力の子猫ちゃんパワー丸出しの
 
 言えない速度で爆走につぐ 爆走で 富士川SAまで疾走
 
 ギリギリガールズでなんとか到着
 
 ここから クイズラリー形式で八ヶ岳までドライするという
 
 さすがNoppoさんの企画になんとか 間に合いました
 
  (;´∀`)=3 はっ、はっ、ゼーゼー
 
 あれ? 真っ赤なダルマさんがデッカイカメラ抱えているような・・
 
 絶対読んでないからダイジョウブイ!(☆_@;)☆ \(`-´メ) 
 
Photo

 お! Kimmyさん! (^^)
 
 今回はなんと ブルーインパルスにBMWの
 
 ネイルアートでご登場! (*゚▽゚)ノすげぇー
 
Photo

 SAを出発し、NAVIのトリップなどはリセット
 
 正確な距離と区間タイムなどを計測します
 
 そして第一チェックポイント 
 
 ここで スタンプを押します
 
Photo

 ラリーではナビゲーターの役が重要
 
 なんとかカミサンも頑張ってくれてます (^^)イイね
 
Photo

 途中チェックポイントをちょっと逃したりして
 
 もうダメかなぁー と思いましたが
 
 とにかく 諦めたらそれで終わりと がんばって
 
 中間の日蓮宗総本山である身延山久遠寺に到着
 
Photo

 ここで400mmに換装して
 
 到着するお仲間のBMWを撮影することにしました
 
 大きな銀杏の大木の真下を通過するときに
 
 写り込むのを狙います
 
Photo

 NさんのE60

Photo

 坂道を登ってクルマが結構 絵になります[E:happy01]
 
Photo

 Uさんの318is
 
Photo

 いつも素敵なZ4軍団
 
Photo

 さて もう少し待ってみますかねぇー

コメント

  1. 岐阜のマルゆ より:

    やっと掲載されましたネ!
    今年の八ヶ岳は子猫が320馬力に変身するのですか〜⁇⁇
    明日からの連載楽しみです^_^

  2. chandra より:

    マルゆ先生こんばんは(^O^)/
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    いやぁー (^o^;)ゞ この頃は怒涛のスケジュールで
    (⌒-⌒; )今回は少しはしょって短めで。

    次の子猫ちゃんは当分ありそうもないですが
    これまでに使ったガソリン代が150万円越えというデータを見ちゃうと
    ディーゼルになるかもです (^o^;)ゞ
    悩み(・・;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. morihan より:

    紅葉の頃の八ヶ岳のイベントが今頃とはずいぶん置きましたね~~!
    ためすぎですよ(笑;)

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (╹◡╹)

    >八ヶ岳のイベントが今頃とはずいぶん置きましたね~~!
    いやぁー 怒涛の11月で載せる余裕がなかったんです
    この記事はスキップしちゃおうかなと 最近まで思ってました(^_^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m