BMW Club Christmas Evening 2010 Part.4

Img_4198

 さて、パーティーもいよいよお開き・・・

Img_4174

 小池カメラマンがいない時だけ、私がカメラマンに

 こちらからは向こう側が全然見えないので

 当てずっぽうにシャッターを連写

 SpeedLight 580EX IIをもってしてもかなり厳しい・・(^_^;)

Img_4175

 深夜にもかかわらず、約半数の方がLady Crystalに乗船

Img_4178

 乗船して、またカクテルを手にして、デッキに

Img_4179

 本当にレインボーブリッジだね!

 とみんなで素敵な景観を楽しみます[E:happy01]

Img_4180

 風が全くないので、船は滑るように進み

 寒くもなくて最高のコンディション

Img_4185

 ちょっとブレそうだったので、ISOを5000まで思い切って上げる

Img_4186

 対岸のフジテレビが鮮やかに浮かび上がります

Img_4188

 仲の良いカップルと思いきや・・・

Img_4189

 t-styleさん親子でした ヽ(*^o^*)ノ 

Img_4190

 ブレザーでビシッと決めたchirokoroさんと車の話しをしつつ・・・・

Img_4191

 レインボーブリッジをいよいよくぐります

Img_4196

 ISO5000 F4.5 1/50

Img_4197

 東京タワーも美しい スカイツリーに負けてませんね(*^_^*)

Img_4202

 ぐるっと廻って、帰って来ました

Img_4201

 後部デッキが一番優雅だったろうなぁー (^^)

Img_4199

 で、接岸

Img_4210

 t-styleさんも下船

Img_4212

 深夜のLady Crystal号 素敵でした(^。^)

 なかなかこんな夜中のクルージング経験できませんねぇー

Img_4215

 帰りはSさんの130iのMTに


 ちゃっかり乗せていただいちゃいました (*゚▽゚)えへ

Img_4216

 130は実は隣とは言え、初めての経験

 しかも6速MT さすがシルキーシックス

 官能的な調べでした! (*^_^*)ちゃんちゃん!

コメント

  1. tstyle より:

    こんばんは〜!
    写真が凄く綺麗で羨ましいです!!
    娘とのショット大変ありがとうございます^^
    是非、写真下さ〜い!!!
    娘とのツーショットに大満足です♬

  2. Noppo より:

    こんばんは

    クルーズ良かったようですね~
    私は、翌日早かったので参加できずに
    非常に後悔しています

    また、来年もよろしくお願いします

  3. たにやん より:

    ISO5000、悪魔の囁きにしか聞こえません(^◇^;)

    グラスの写真がとても綺麗で、その日の愉しさがバッチリ伝わってきます。

  4. life87 より:

    ISO5000でこの画が撮れるなんて…5D_MarkII恐るべし!
    レンズは何でした?単焦点?
    これでmamezukanさんのバズーカつけたら最高でしょうね!
    このレインボウライティングは、もしやBCJで企画した!なんてこと…あるかな(^o^)b

  5. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    life87さんとカブリますけど、、、5DMk2恐るべし

    レディクリスタル 美しいですよね
    レディクリスタルで結婚式挙げたいって言っていたオニャノコいたけど
    今は何をする人ぞ・・・

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >写真が凄く綺麗で羨ましいです!!
    5D2の威力発揮でつ! (*^_^*)

    >是非、写真下さ〜い!!!
     (  ̄^ ̄)ゞラジャ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Noppoさん こんにちは (^。^)/

    >クルーズ良かったようですね~
    寒いかと思っていたのですが
    風が異様になくて 非常に快適でした (*^_^*)
    こちらこそ 来年もよろしくお願いします m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >ISO5000、悪魔の囁きにしか聞こえません(^◇^;)
    えへへ WEB用には充分使えます (*^_^*)

    >その日の愉しさがバッチリ伝わってきます。
    ホワイトバランスを変えた 白いグラスの写真があったのですが
    タングステンカラーの方が雰囲気があったので、こっちにしました
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >5D_MarkII恐るべし!
    空がちょっと荒れますが WEB用ならなんとか大丈夫です
    (*^_^*)

    >レンズは何でした?単焦点?
    いえ、もっぱら24−105mmです
    ぶれるので 広角側にしていますが・・

    >バズーカつけたら最高でしょうね!
    ほんとですね F1.8だもんななぁー (゚∀゚;)

    >なんてこと…あるかな(^o^)b
    ないない・・・(^ o^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (=^0^=)/”

    >5DMk2恐るべし
    12500あたりだと相当荒れますが 肉眼越えます (^ o^;)

    >結婚式挙げたいって言っていたオニャノコいたけど
    綺麗な船ですね(*^_^*)
    その子は今 となりにいたりして? (^^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. せんべえ より:

     先日は、お疲れ様でした。とてもきれいな写真ですね。コンデジではここまで表現をしてくれません。

  8. chandra より:

    せんべえさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    先日はお世話になりましたm(_ _)m

    デジイチでも、最新の出ないと 高感度では使えませんが、次世代はますますすごくなりそうで、貯金しないと(^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. ojin より:

    綺麗な船、綺麗な写真・・やはり腕だw
    同じカメラとはとても思えません・・・
    ただし、俺のはレンズが安物w
    と・いいわけしておこう。
    t-styleさん、嬉しそうですね、もう5年もしたら嫁にいくのにw

  10. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >同じカメラとはとても思えません・・
    ありがとうございます (*^_^*)

    >t-styleさん、嬉しそうですね、もう5年もしたら嫁にいくのにw
    それを言ったら怒るだろうなぁー (^◇^;)あはは

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. たまごサンド より:

    写真が素敵ですね。
    綺麗って感じばかりではなく雰囲気を撮っているって感じが好きです[E:night]
    なかなか毎回拝見することができませんが、あまり無理をせずchandraさんのペースで楽しませてください[E:scissors]
    先日また一つ年を重ねたのですから[E:birthday]

  12. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    たまごサンドさんはエコランの団体優勝でした (#^.^#)

    >雰囲気を撮っているって感じが好きです
    ありがとうございます なによりのお言葉です (*゚▽゚)ノ

    >あまり無理をせずchandraさんのペース
    ありがとうございます これが悲しいBloggerのサガでございまして・・・それとも血液型のせいか・・・(^ o^;)ゞ

    多大な犠牲ははらっているものの、それで得難い お友達や、経験もさせていただいているので、やれるとこまでやってみます (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m