BCJ お仲間 箱根ツーリング 1

Img_5661

 さて先日の日曜日は BMW Club JapanのSさんから年明けすぐにお誘いがあり

 有志で箱根にツーリングに行って参りました(^^)v

Img_5650

 海老名SAに9:30集合だったので、たまごサンドさんと

 その手前の港北PAで待ち合わせ

Img_5651

 初めて、首都高 地下トンネルを通って大橋JCT経由で

 東名に行ってみたら・・

Img_5652

 なんと40分ほどで港北PAに着いてしまいました

 で、しばらくBlogのコメント返しなどをしていたら・・

Img_5653

 ルームミラーに何か映ってる・・\(;゚∇゚)/あらー

 なんだ たまごサンドさん 後ろにピッタリ付けてるし! (°0°)/

Img_5654

 で、ほどなく、ツーリングマスターのSさんがいらして

 3台で海老名SAに向かいます

Img_5655

 海老名SAにはすでにBCJのメンバーの方々到着済み

Img_5656

 Noppoさんは いつものM3ではなくMINIで登場

Img_5658

 NさんはALPINA D3と相変わらずカッチョ良さ抜群!(^^)

 で、その隣のアルピンホワイトの135はいつもお会いする度に

 車が替わっている Yさんのピカピカの新型135

Img_5659

 なんと納車後1週間で、エンジンは当然 N55しかも・・

 なんと7速DCT付き!! \(;゚∇゚)/うきゃー!

 うらやましい!

Img_5664

 で、15m程離れたところにBMW などの別のグループがいらしていて

 その中の1台がこれ・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ

Img_5662

 Lamborghini Miura 

 しかも、なんと偶然にもオーナーさんは、BCJの運営委員のdanchanさんの

 同級生でした \(°o°;)/

Img_5663

 オーナーさんは12年ほど前に入手されたそうですが・・・

 まさに宝石のような車でした・・・(^o^)/

コメント

  1. tstyle より:

    行きたかったですね〜
    ここで、見れますが^^
    ミウラは40年前に千葉のダイエーに来た時見ましたが・・・
    大人になってから見てないよな〜

  2. たにやん より:

    皆様、おクルマもそうですが、ファッションもステキですね。

    ミウラ、私も40年近く前にスーパーカーショーで見た記憶が微かにありますが、今の世にまだ現存しているなんて凄いですねぇ。
    まさにマニア垂涎の逸品と言って良い一台っすね。

    この度は貴重なお写真をありがとうございます。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    箱根はBCJの方々とツーリングだったんですね!
    ミウラって子供ながらに何でニホンゴなんだろうって思ってました(^_^;
    スーパーカーブームでスーパーカー消しゴムをボールペンのお尻でピョンピョン走らせて弟と一緒に遊んだのを思い出しましたw
    今でも現役なんて驚きです♪

  4. たまごサンド より:

    Miura…間近で見たの初めてでした。
    昔の車は維持していくのが大変ですが、そそられます。
    48年前のジャケット着るのが精一杯かな。

  5. e91-320i より:

    睫毛付きだから、P400Sでしょうか。
    ベルトーネのエンブレムも素敵ですねぇ。

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >行きたかったですね〜
    次回は是非!
    BCJ は 確か 3/13 館山だったかと思います (◕‿‿◕。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >ファッションもステキですね。
    決まってますよね (*^_^*)

    >にまだ現存しているなんて凄いですねぇ。
    そんな車で冬の箱根ですもんね (^ ^;)

    わたしもこんな間近でみるのは初めてだったかもです (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >箱根はBCJの方々とツーリングだったんですね!
    はい 結構な台数でした (^^)

    >弟と一緒に遊んだのを思い出しましたw
    あのまつげがどうも好きになれなかったのを
    思い出しました (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >Miura…間近で見たの初めてでした。
    私も 多分初めてだった と思います (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e91-320iさん こんにちは (=^0^=)/”

    >ベルトーネのエンブレムも素敵ですねぇ。
    はい ドアノブ近くの華奢な感じが素敵でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m