BMW Club Japan BMW Day 2011 & Join us 12th 5 F20 120i

Img_4510

 そろそろ午後の試乗受付開始時間となりまして

 急いでランチから戻って来ました (^_^)

Img_4559

 試乗のコースがとても美しいワインディングなので

 クリアラップをとれないと、それはとても悲しい・・・(^o^;)

Img_4557

 午後はまず たまごサンドさんが120iで出発

Img_4561

 私は助手席で恐怖体験 助手席って怖いんですよね・・(^ o^;)ゞ

Img_4562

 これ幸いと 速度感を表現しようとがんばりました[E:coldsweats01]

Img_4572

 動画で撮影すると、ちょっと支障がある点もございまして・・(^◇^;)滝汗

Img_4574

 木々が流れて 沢山撮影した中から良い物を(^ o^;)ゞ

 でも、なかなか勉強になりました (´o`)ふんふん なーる

Img_4575


Img_4584

 ブレーキかけまーす! と宣言しながら

 フルブレーキをなんども敢行! ((((;゚Д゚)))きゃーあーーー!

Img_4597

 ということで、たまごサンドさんの結論は・・

 120よりも116の方がエンジンがスムースなので 116!! というジャッジメント

 私の試乗もありましたが、小池カメラマンの試乗風景の撮影となってしまい

 有料試乗なのに・・( ̄o ̄;)ちぇ 

Img_4594

 というところで、神戸ナンバーの2002turboがご到着

Img_4555

 で、ホテルの方では そろそろチェックインタイムとなっておりました

BCJメンバーはクラブ受付でチェックイン

Img_4599

 部屋はいつものこんな感じ

 TVの隣にも 家具を並べた方がいいと思うんですが・・・(^ ^;)

Img_4603

 お部屋からは、BMW軍団と山々がすこし

 富士山は残念ながら・・・・(゚∀゚;)

コメント

  1. morihan より:

    試乗は少し残念なような結果となったようですね!
    私の方はX6のハイブリッドに試乗しましたが試乗車では初めての左ハンドルでした。
    だけどワインディング道路ではないし、スピードも出せないしつまらない試乗でした(泣;)
    そうそうZ1が展示してありました!!
    chandraさんのご存じの方のでしょうかね!?
    120に試乗したいのですがこちらにはありませんでした!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >試乗は少し残念なような結果となったようですね!
    最初の1回目は良かったのですが、2回目は残念でした
    (^ o^;)ゞ

    >スピードも出せないしつまらない試乗で
    X6 active Hybridは どんなところでも爆速なのと
    ロールが変なので イマイチです (^ o^;)ゞ

    >chandraさんのご存じの方のでしょうかね!?
    あの Rodestarrさんは ALPINAと普通のZ1と2台お持ちなんです! (゜ロ゜;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ディーラーの営業さん曰く、「116iと120iなら116iの方がお買い得ですよ。」とのこと。十分楽しい車なんですが、顔になれるのに時間がかかりそうで・・・。

    そういえば、今日営業さんからE90の最終在庫の案内がありました。Touring、M-Sport、サンルーフ付きのお値段は如何に?!ってところでございます(^-^;

  4. Rodestarr より:

    02 Turbo いいですね。還暦をとおに過ぎた今、
    古い車っていいなあと思います。
    BMWではアーカイブスって言うらしいですけど。
    クリーンでシンプルな線が素敵です。
    メインテナンスは相当大変だと思いますが。
    チェアマン、M1売ってくれないかしら。
    ドイ・コレクションのBMW達は大阪のとある市に保管されていて
    公開のメドはたっていないようですね。
    バングルを評価しない私でした。

  5. たまごサンド より:

    普通に走行している写真がこんなにも躍動感に溢れているとは、やはりテクでしょうか[E:camera]
    これらの写真送っていただけますか[E:happy01]

  6. たまごサンド より:

    公にはなりませんでしたが、3カ月くらい前にM1の売り情報ありました。
    結構早く売れちゃいましたがね[E:dash]

  7. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (〃^∇^)

    >「116iと120iなら116iの方がお買い得ですよ。」
    そうですね116と120の差はわずかなので あとは装備だけですね
    (*゜▽゜)ノ

    >サンルーフ付きのお値段は如何に?!ってところでござ
    お! 年末に向けて お買い得車がありそうですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Rodestarrさん こんにちは (^。^)/

    >02 Turbo いいですね。還暦をとおに過ぎた今、
    すてきですよね 
    ちょっとデカールとか、エンブレムがオリジナルっぽくないですけれど
    ボディー形状とか素敵! ですね! (*^_^*)

    >バングルを評価しない私でした。
    あら バングルだめですか? (^ o^;)?

    アメリカでも バングルは正しかった と書かれていますが・・

    ホーイドンクは 私としてはイマイチかな・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >躍動感に溢れているとは、やはりテクでしょう
    ありがとうございます
    これでも 色々考えて撮影してるんですぅ (^ o^;)ゞ
    スローシャッターで フォーカスのあったところをぶれずに
    撮るのは難しかったです (^ o^;)ゞ

    この写真の途中もあって パラパラ漫画風にすると いい感じです
    (^ o^;) 週末にでもお送りしますね 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. Ojin より:

    ワープのように、たまごサンドさんは飛ばすのですね、
    そしてそれを押さえるテクも見事で。
    最近、お迎えにいったときとか、アイドリングさせずに、
    エンジン切っていると、燃費が意外に悪化しないものですね。
    燃費のことはいろいろ考えてるオジンでしたw

  9. tstyle より:

    そーでしたね〜
    サイドシートいってましたね〜^^
    愛があれば怖くないんですよー^^
    カッコイイ走行写真が、たまごサンドさんぽいです!
    私の部屋は、毎年裏側なので、、、
    でも今年は、畳スペースがありました^^
    試乗とグッズには、いまいち萌えませんでした;;

  10. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    アイドリングストップききますよね(^_^)
    私も 酷く止まる時は切るようにしています
    今一番欲しい装備がアイドリングストップです(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >愛があれば怖くないんですよー^^
    うーん 撮影中はこわくはないのですが・・
    それ以外はぁー (^^ゞ

    >私の部屋は、毎年裏側なので、、、
    実は わたしは 裏側が好きなんです (^^ゞしずかで

    >試乗とグッズには、いまいち萌えませんでした;;
    結局 ジャケット買ってしまいました

    こんなのばっかり (^^ゞえへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. life87 より:

    こんばんは!

    > でも、なかなか勉強になりました (´o`)ふんふん なーる

    キレイにセンターライン撮れてますね!で風景流しの…素敵です!

    >有料試乗なのに・・( ̄o ̄;)ちぇ 

    え?有料だったんですか?それは残念でしたねぇ。

  13. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >にセンターライン撮れてますね!で風景流しの…素敵です!
    撮影しながら、シャッタースピードを探りましたが
    すごく揺れるので センターを合わせるのが大変でした
    (^ o^;)ゞ

    >それは残念でしたねぇ。
    ちょっとブーブー ( ̄△ ̄;)なんだよ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m