BMW Club Japan BMW Day 2010 & Join us 11th 【6】試乗会 2 ActiveHybrid

Img_3478


Img_3509

 さていよいよ 我々夫婦の試乗の順番がやってきました (*^_^*)

Img_3504

 我々の試乗車はコレ

Img_3505

 ActiveHybrid 7は1280万円からとなっております (^^)

  260kmまでしか ないぜ! 勝った! (☆_@;)☆ \(`-´メ)

Photo

 Roadstarrさん撮影の私の試乗車 (^^)

Img_3757

 なにしろ2.4tの総重量 船のような感じ (^ o^;)

Img_3475


 横方向にステアリングで揺すってみると ややユサユサと・・

 Sportsモードにしてもそれほど変わらない感じ

 2tを越えると おしなべてこんな感じになるそうです(^ ^;)

Img_3506

 しかし、パワーは無限大と思える余裕のよっちゃん!

Img_3816

 前方が空いた時に、フルスロットルをくれてやりましたが。。

 驚いたのはドライバー本人 \(;゚∇゚)/ なんじゃこりゃー

 どどどー! ということもなく、そのままの姿勢でスコートもせずに

 シュワーッ!魔法のカーペットのように のけぞる加速! (∇°;;;;)うきゃー

 富士スピードウェイでもM3より速い

 というのは本当のようです ( ̄◇ ̄;)しゅげえー[E:sign03]

コメント

  1. のえぱぱ より:

    うわーーー。 って、感じですね。
    すごすぎる様な気がしまつ。。
    ご縁は無い様な。。。。
    ○○T-DATAの社長は御興味ありありでしょうね。。。

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >ご縁は無い様な。。。。
    はい のえぱぱさんですらないなら 私はもっと・・( ̄。 ̄;)

    でも、ほんと 良い冥土の土産になりました (^ o^;)ゞ

    >○○T-DATAの社長は御興味ありありでしょうね。。。
    一応 エコということで 理由付けにもなるかもですね
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    3より速い7なんてヤダ~!(笑

    ロト6、なかなか当たらないです(^_^;)

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >3より速い7なんてヤダ~!(笑
    M3に乗っていて これに抜かれたら 困りますね・・

    私としては そういうシュチエーションになることはないのですが ( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. danchan より:

    ビックリするようなパワーですね笑

    でもVIPを乗せ移動する場合も考えられ
    テロや誘拐の危険を考慮すると
    「逃げられる」だけのパワーも必要かなと思いました。

  6. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*^_^*)

    >「逃げられる」だけのパワーも必要かなと思いました。
    この車で 映画 トランスポーターを作ってほしいですね
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. たまごサンド より:

    BMWは凄いもの作っちゃいましたね。7は後ろに乗るものだと思っていましたが、これならトランスポーターの運転手やりたいです[E:dash]
    ちなみに防弾ガラスのオプションはあるのかしら?
    つけたいなぁ。

  8. tstyle より:

    こんばんは〜!
    直線と加速は最強ですね^^
    こんなモンスターマシン造っちゃってどーしましょー!
    凄いけど、購買意欲がそそりませんが^^
    体がM3を欲してます!
    頭が320で十分とフルブレーキ!!
    楽しい事は妄想に任せま〜す♬

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >7は後ろに乗るものだと思っていましたが
    リアもすごかったですね ストレッチしていて
    余裕で足くめちゃうし シートは倒せるし・・・(^_^;)

    >ちなみに防弾ガラスのオプションはあるのかしら?
    それで オリーブドラブの迷彩色にして陸自オフに参加ですね
     (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >凄いけど、購買意欲がそそりませんが^^
    以前の7erオーナーとしては これにお乗りにならないと
    (*゚▽゚)ノ

    しかし ほんとモンスター君でしたね (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. G-13 より:

    >富士スピードウェイでもM3より速い
    先月のMサーキットデイでその速さを目の当たりにしました。プロドライバーの方がこの車で先導でした。車の性能+ドライバーの腕が加わり、凄く速かったです(汗)

  11. chandra より:

    G-13さん こんにちは (*^_^*)

    >先月のMサーキットデイでその速さを目の当たり
    うわー 行かれたんですか! 羨ましい! (*゚▽゚)ノ

    しかし 噂は本当でしたか! すごい車ですね

    しかし 振り回すには腕がいりそうですね (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  12. life87 より:

    こんばんは!
    ワタクシこんな大きな車を今迄試乗した事がありません。

    > シュワーッ!魔法のカーペットのように のけぞる加速!

    これは一度体験しちゃうとまずいんじゃないですか!
    自分で運転するには自制心というものが必要ですね(^_^;

  13. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >大きな車を今迄試乗した事がありません。
    やっぱり この車は後ろがいいかなぁー (^ o^;)ゞ
    そういう身分な方には いいかも 

    >自分で運転するには自制心というものが必要ですね(^_^;
    135でも充分 自制心が必要ですが たりないようです
    ヾ(^ー^;)おい

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m