BMW DAY 2008 八ヶ岳イベント 1

2008bcj81


えーこのこの土日で開催された、BMW Club of Japanの 八ヶ岳イベントに行ってまいりました。

2008bcj82


前日の金曜日の夜に首都高で車でGo! でございます。[E:car][E:dash]

2008bcj83


結構車でドライブは久しぶりだったりして・・・(^^;;)
談合坂23時の待ち合わせ。

2008bcj84


530に乗っていたのに、ルマンブルーの335に変わっていたりして・・・(^^;;)

2008bcj85


で、さすがに八ヶ岳は寒い・・紅葉の中、ゆっくり走行。

2008bcj86


ということで、会場に到着。

2008bcj87


今年もまた 八ヶ岳ロイヤルホテル

2008bcj88


すでにパーキングには沢山のBMWが到着しています[E:wink]

2008bcj89


ホテルのロビーでは、設営が始まっています。

2008bcj810


受付ブースは昨年と一緒ですが・・・

2008bcj811


今年は、BMW Lifestyleのブースが盛大に出来ています。おっと、BMW ドライブトレーニングの萩原さんもいらしています。『おはようございまーす』
(*゚▽゚)ノ

2008bcj812


昨年のヒロインはE30 M3でしたが、今年はBMW3.0CSi という貴婦人。

2008bcj813


ガンディーニのデザインなんでしょうけれど、この角度はちょっとジュージアローの雰囲気もあって、実にスマート。

2008bcj814


実にSLEEKですよねぇー [E:lovely]

2008bcj815


2008bcj816


つやつやのシルバーは、よく見ると、下から錆びが浮いているところもありましたが、この写り込みの上品なこと。(*゚▽゚)ノ

2008bcj817


ということでがんばって写真を撮っていますが、なにしろここのところのハードワークでしんどくて、ネムネム ダルダルです・・・・[E:catface]
そんなこんなで、いよいよ イベントが始まりますから、気合いをいれなきゃ[E:sign03]

コメント

  1. danchan より:

    ご参加有難うございました[E:sign03]

    こうしてイベントを振り返ると余韻に浸れます[E:happy01]

  2. chandra より:

    danchanさん 毎度 お世話になりましてありがとうございましたぁー! m(__)m

    >イベントを振り返ると余韻に浸れます
    いつもがんばってらっしゃいますもんねぇー
    (*゚▽゚)ノ

    今回はちょっとヘロヘロで 写真が230枚しかなくて、ちょっと 結構 後悔したりしてます・・・
    車の写真が足りない・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    3.0csiいいですね。カッコいい(^^)
    ホント大事にされてるんでしょうねぇ。

  4. てんてん より:

    今年も開催ですね!
    レポ楽しみです~♪

  5. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    >3.0csiいいですね。カッコいい(^^)
    素敵ですよね! 

    七宝のエンブレムが綺麗でした! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————
    てんてんさん こんばんは (*^_^*)

    てんてんさんも相変わらず ご活躍ですね!

    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. e87おやじ より:

    談合坂で23時に待ち合わせして談合・・・
    つまらんw。
    こら~っ。

    3.0csi最高っすよね。ビューリホ。
    ”まるに”もE21そうだけど、ちょいまえのBMって窓ガラス大きいですよね。いい感じ。景色いいだろな。
    バック時のE87は怖い。見えん。

    今日、愚車のOILを交換しました。
    FUCHです。ドッキリする名前ですよね。HをKにして・
    ・・   
    ゴルア!。
    このオイル、ランティス時代にいれたことあるんです。
    トルク感上がったような感じが当時しました。
    やっぱいいです。
    交換前のカラカラ音がゴーゴーになりました。
    書き過ぎました。すまそ。

  7. e87おやじ より:

    FUCH・・・X
    S抜けてた。
    FUCHSです。

  8. morihan より:

    2番目の流れる画像は綺麗ですね!
    どこかでシュギョーしてこなければいけませんね!!

    カメラは決めましたか??

  9. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)/

    >FUCHS
    フックスっていうんですね 知りませんでした(^_^;

    もうここのところはずーっと 純正オイルをメーカーの
    言うとおりにしか入れていません・・・(^◇^;)

    RED LINEとかも高価ですが良いらしいですね
    私には無理ですが・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^o^)/

    >2番目の流れる画像は綺麗ですね!
    ありがとうございます 5枚撮ったなかのベストでしたが
    縦位置で撮りたかったです・・・(..;)

    >カメラは決めましたか??
    機種は決まりましたが、資金が決まりません・・・
    (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. life87 より:

    こんばんは!

    憧れのセレブクラブのイベントですね♪
    天気も良くてよかったですねぇ(^o^)

    >BMW3.0CSi という貴婦人。

    美しすぎます。このシルバー色気があって良いですねぇ。

    そうそう、今回のkimmyさんファッションチェックも気になりますねぇw

  11. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >憧れのセレブクラブのイベントですね♪
    セレブでない私はツライ・・・(>_<、)

    是非 ご参加くださいまし! (^^)

    >今回のkimmyさんファッションチェックも気になりますねぇw
    あ! 撮るの忘れた・・・( ̄△ ̄;)しもた

    今回 ホワイトレパード って感じのコートに、中は結構 ビビッドな色遣いでした (^^)

    ぜひ 次回は八ヶ岳で生kimmyさんと御試乗ください! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m