BMW Club Japan サマーイベントin 『丸沼高原』 7 撤収

Img_1089

 哀愁ただよう 素敵な535からスタート (*^_^*)CG風味で

Img_1077

 試乗車のX6とX3も いつものZEROさんのキャリアで撤収開始

Img_1080

 せんべえ号も撤収 (^.^)/~~~

Img_1087

 Noppoさんも撤収・・・・

Img_1093

 で、なんと会場には たまごサンドさんとウチら2組だけ[E:coldsweats01]

Img_1095

 ということで、折角なのでカーグラフィック風味の撮影を・・(^ ^;)ゞ

Img_1104

 私のLEDデイライトがちょっときれちゃたりして・・orz

 交換しなきゃ・・・・┐(‘〜`;)┌

Img_1112

 2台で会場を後にしたら、ZEROさんのキャリアカーに追いついてしまいました (^0^;)

 でも、さすが すぐに気づいて こんなにデッカイキャリアカーなのに

 広いところでしっかり 道を譲ってくれました m(__)m感謝

Img_1116

 赤城高原SAで小休止 と思ったら

 みなさんとまた会って。。。(^_^;

 関越 大渋滞で みなさん思案中

 私は 北関東自動車道から東北道に抜けて

 渋滞なしでした 遠回りだけど・・(*^_^*)ちゃんちゃん!

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    あらら,LEDデイライトは断線ですか?
    キャリアもオラオラしたんですねw

    最近,写真の「© chandra’s Life」のサイズが全体的に大きくなりましたか?(^_^;

  2. たにやん より:

    CG風、渋いです。

    高速の渋滞、辛そうですね。
    この時ばかりは蝦夷の住人である事に感謝です。

  3. tstyle より:

    こんばんは〜!
    良い写真ですネ〜、当時のパンフみたいだな〜って^^
    デイライトは私も良くこすって駄目にしちゃいます;;
    現在4つ目ですよ〜
    位置を考えねばいけません!!
    9月の木曜日は全休にしますよ^^v

  4. たまごサンド より:

    なかなかのカーグラ風味ですね[E:movie]
    全部[E:good]です[E:sign01]
    生憎の天気でしたが、雰囲気はバッチリ出ています[E:camera]

  5. life87 より:

    こんばんは!
    トップの写真もたまごサンドさんとのツーショット写真も素敵です♪

    >ZEROさんのキャリアカーに追いついてしまいました 

    免許が何枚あっても足りないですねぇw
    濡れた路面は特にお気をつけあそばせ。

  6. G-13 より:

    東北道から帰ったのですが、北関東も関越道方面が渋滞と出ていました。
    でも、関越からの帰りは、北関東を抜ければ効率よく家に着けそうです♪

  7. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >LEDデイライトは断線ですか?
    すこし トンボの激突で浮きがあったのを 直したのが良くなかったようで
    配線が切れました (^_^; やっぱりLEDテープはデリケートですねぇー (^_^;

    >サイズが全体的に大きくなりましたか?
    なにも変えていないのですが Lightroomにはフォントサイズという指定がないので
    縦位置だと 写真サイズがおおきくなるので それに比例して大きくなってしまいます
    (^_^; 目立つ・・ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >高速の渋滞、辛そうですね。
    いやぁー 高速の渋滞はつらいし つらいから 追突も起こりがちで
    危険だし・・・(^_^; 遠回りしても 渋滞回避が吉かと思ってます 
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >良い写真ですネ〜、
    ありがとうございます (*^_^*)/

    >現在4つ目ですよ〜
    LEDテープは はしご状の配線が薄膜なので切れやすいのが
    難点でシッカリしたものを検討しているんですが・・・(^ o^;)

    >9月の木曜日は全休にしますよ^^v
    おお! どこかでお目にかかれると良いなぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >なかなかのカーグラ風味です
    ヽ(*^o^*)ノ えへへ ありがとうございます

    >雰囲気はバッチリ出ています
    霧が素敵でしたね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (=^0^=)/”

    >の写真もたまごサンドさんとのツ
    ありがとうございます ヽ(*^o^*)ノ 

    >濡れた路面は特にお気をつけあそばせ
    (^ o^;)ゞ 私は下りではそんなに飛ばしませんから (*^_^*)V

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    G-13さん こんにちは (^_^)

    >北関東も関越道方面が渋滞と出て
    はい 逆方向は赤くなっていましたね (^ o^;)ゞ
    北関東はかなりな交通量で2車線でも厳しいかも・・・

    >北関東を抜ければ効率よく家に
    はい わたしも ここのところ このルートが定番になっています
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m