BMW Club Japan BMW Day 2011 & Join us 12th 11 最終回

Img_4950

 さて イベント会場を出るときに、BCJのOさんから この先の

 紅葉が綺麗ですよ と教えていただいたので・・・

Img_4946

 色々 ありましたが、なんとか撮影

Img_4948

 200mmくらいの良いレンズがほしいなぁー (^_^)

Img_4902

 そんなとき 後ろから ちょうど試乗車軍団がやってきました

Img_4904

 もうちょっと早く気がつけば良かったのですが・・

 慌てて撮ったので、イマイチな出来で。。。(^ o^;)ゞ

Img_4924

 さて、中央高速で帰るのは危険だと思ったので

 帰りは、佐久ICから軽井沢IC そして関越へ抜けることに

Img_4961

 途中 G-13さんの135に遭遇

 途中で、お先に失礼しました m(__)m

Img_4963

 ほんでもって、お腹へったので、ザーザー降りになった

 横川SAに寄りました

Img_4969

 メチャ込みの中、なんとかタカチャンパワーで

 席を確保してくださったので (*゚▽゚)ノ 釜飯たーいむ!

Img_4970

 ありがたや ありがたや (*^_^*)

 いただきまーす

Img_4971

 昔はなんとも思わなかった 釜飯が 今では大ファンに(^0^;)

Img_4977

 食事の後は コーヒータイム (*^_^*)スタバ

Img_4981

 あたしゃ 甘いものも しっかりゲット(^ o^;)ゞ 

Img_4980

 奇跡的に席も確保できて、みんなでおしゃべり (*^_^*)

 ブランド評論家のtさんの講義に 我が家は落第点をいただきました ┐(‘〜`;)┌

Img_4966

 関越の渋滞も恐ろしいので、そわそわと出発

Img_4930

 あー 今年のBCJツーリングも終わりかぁー 

 でも 今年も楽しかった (*゚▽゚)ノ ちゃんちゃん!

コメント

  1. Ojin より:

    Tさんの腕が・・・みたとたん、
    紅葉の綺麗さを・・忘れるほどマッチョニw
    まさに真っ赤に紅葉していますね、
    車は赤とか白も映えそうですね。
    いつみても見事な腕前で。
    Tさん・・レンズ悩むなら・・フル版でしたよねw

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >紅葉の綺麗さを・・忘れるほどマッチョニw
    すごい 筋肉ですね! 鍛えてますね!
    (^ o^;) お腹の筋肉も・・・

    なにしろ お仕事 忙しくて 不規則でらっしゃいますからねぇー (゚∀゚;)

    >Tさん・・レンズ悩むなら・・フル版でしたよねw
    フルサイズだと 焦点距離が変わるので そのあたりも考慮しないと ですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    最初と最後が素晴らしいです!
    正直涙が自然と・・・感動ですね〜^^事実!キッパリ^^

    自分のブログを反省し、、、修行を続けます^^;
    レンズを欲しがるなんて・・・早い早い!ピヨピヨ

    毎日写真講座みたいで勉強させていただきます♬

    また明日も寒いようなので、お身体ご自愛下さいませ^^

  4. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^o^)

    >最初と最後が素晴らしいです!
    ありがとうございます (*^_^*)

    >正直涙が自然と・・・
    腕が太い って あの方から・・・突っ込みが・。。
    (〃∇〃)

    >レンズを欲しがるなんて・・・早い早い!ピヨピヨ
    いえいえ 道具なかりせば ですんで (*゚▽゚)ノ

    >お身体ご自愛下さいませ^^
    ありがとうございます m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    綺麗な紅葉ですね!!
    こんな綺麗な紅葉の中を走ってみたいです。

    tさんはカメラで撮ってばかりで夢中ですね!!
    chandraさんといると写真講座が聴けるのですか??

  6. life87 より:

    こんばんは!
    chandraさんも無事復活ですね!
    おかえりなさい♪

    最初のたまごサンドさん号も最後のchandraさん号もいいっすね!両方ともMacの壁紙にいいかも♪あー愛車でこんなロケーションで撮影したいなぁ。

    tさんはブランド評論家だったんですね。私は入学すらできませんねw

  7. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    磐梯も良かったですが ここも素敵でした (*^_^*)

    >chandraさんといると写真講座が聴けるのですか??
    小池さんの講座とちがって 授業料がいるますが・・

    シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >おかえりなさい♪
    ありがとうございます
    風邪はまだイマイチですけど・・・┐(‘〜`;)┌

    >あー愛車でこんなロケーションで撮影したいなぁ。
    復活されたので どこかで撮影ですね! (*^_^*)E88

    >私は入学すらできませんねw
    わたしもですぅー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. たまごサンド より:

    最初の写真にうなりました。Mの迫力がタイヤとプロポーションで表現されていると思います。なるほどこういう撮り方があるんですね[E:camera]
    これもください[E:mail]
    >ありがたや ありがたや
    お隣のテーブルの方々も一斉に合掌していただきました[E:happy01]

  9. G-13 より:

    おー、これが走る私の後ろ姿ですか!
    ありがとうございます♪

    帰りも渋滞なく家に着きました。このルートで正解でしたね。
    合図をしつつ走り去る3台、格好良かったですよ!

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >最初の写真にうなりました
    ありがとうございます (*^_^*)

    これはわたしもお気に入りで 撮ったときに分かるショットでした
    (*^_^*)
    望遠で 前後の距離を圧縮したので
    ボリューム感が強調されてます (*^_^*)

    >お隣のテーブルの方々も一斉に合掌し
    たかちゃんのおかげで 無理かと思っていた ところに
    座れました (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    G-13さん こんにちは (^o^)/

    >おー、これが走る私の後ろ姿ですか!
    ちょっと ぶれちゃいましたけど (^^ゞえへ

    >このルートで正解でしたね。
    佐久まだ結構ありますんね (^^ゞ

    >合図をしつつ走り去る3台、格好良かったですよ!
    (^O^)/ へー! 見たかった って われわれか!
    (^o^ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m