BMW Club of Tochigi クリスマスパーティー

Img_5121

 先日は BMW Club of Tochigi さんのクリスマスパーティーに行って参りました

 BCTの会員でもないのに ずうずうしく・・(^◇^;)だはは

Img_5087

 栃木クラブのクリパーに行くのは実は初めて

 大宮から電車に乗って一時間

 JR宇都宮駅で降りるのも初めて

Img_5092

 宇都宮二荒山神社 ライトアップされていて

 さすが 荘厳な感じ すばらしい! (^_^)

Img_5095

 今夜の会場は、レストラン・バー セ・ラ・ヴィさん

Img_5096

 たぶん、ここだよな・・・あっ!

Img_5097

 2階には 紛れもない 印が! (*゜▽゜)ノ まちがいない!

Img_50984

 電車が遅れて 慌ててきたけど、まだ大丈夫だった (^◇^;)ほっ

Img_51004

 で、パーティー開始! (^o^)

 BMW Club of Tochigi会長のご挨拶

 司会は、twitterでも おなじみの chirokoroさん [E:confident]

Img_5108

 そしてBCJ会長の乾杯のスピーチ

 BMWが日本進出を決めたときの熱い想いのお話を披露 (*゚▽゚)ノおー!

Img_51094

 で、お料理スタート! ホタテだぁー

Img_5111

 ワインで よっぱらい化進行中・・・(^0^;)うぃー

Img_5114

 ロブスターちゃんなども平らげて・・・・

Img_51204

 なんと BMW純正のスノーボードのジャンケン大会

 Z8のI先生 お嬢様の為に見事 ゲット! (*゚▽゚)ノつよーい!

Img_51164

 次は ちょっとビックリの鹿肉!

 これは 柔らかくて おいしい! (*゜▽゜)うめぇー きょん!

Img_5125

 たまごサンドさんご夫妻には、神戸のお土産をいただいたり
 m(_ _)m 恐縮です 娘達には内緒で食べます!

 (。◝‿◜。) ニヒヒ こっそり・・
 
Img_5123_211408

 そして すばらしい BCTのデコレーションケーキ!

Img_51264

 タカチャンのは 綺麗なところだったので パチリ![E:camera][E:impact]

Img_5129

 最後の挨拶はSさんが一本締め!

 (*゚▽゚)ノ よー ポン!

Img_51334

 みなさんは二次会へ ワインバーだそうです

 ぼくらは 帰宅・・・(ToT)えーん 来年は泊まりにしよう・・

Img_5136

 表に停まっている BMWのバイクはいつもは店内に飾ってあって

 このお店の看板娘だそうです (*゜▽゜)ノ

R0014055

 で、今年のパーティーのオミヤは、コレ!

 夫婦でオソロ! ヽ(*^o^*)ノ やた

コメント

  1. tstyle より:

    凄いですねBCTは!!
    料理もお土産も^^
    明日は期待しちゃうぞ!BCJ^^

  2. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (∩.∩)/

    >凄いですねBCTは!!
    はい 初めてでしたけど 期待を裏切りませんよね!
    (^_^)

    >明日は期待しちゃうぞ!BCJ^^
    去年私は アイススクレパーが当たりました
    (;_;。)ちぇ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    きょん、は八丈島でしたっけ(笑)。

    クリパー、良いなぁ。

  4. Ojin より:

    やっぱり、元気の関東・・衰弱の関西なのかなw
    こっちはそんなのないしw
    まあ・・下手したらもう車も乗れそうにありませんw

  5. たまごサンド より:

    このウィンドブレーカーなかなかの出来でした。
    Nさんからの葛餅は一人で平らげました[E:scissors]大好物ですから[E:happy01]
    家内のケーキ、Cさんの倍以上ありましたが完食でした[E:birthday]

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >きょん、は八丈島でしたっけ(笑)。
    はい 懐かしいですね! (^ o^;)ゞ

    >クリパー、良いなぁ。
    今夜もクリパーなんです (^_^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >元気の関東・・衰弱の関西な
    名古屋も元気なので 橋本くんにがんばってもらいましょう
    (^ o^;)

    >下手したらもう車も乗れそうにあ
    またまた・・・それとも自家用ジェットとか?
    (^_^)?ヘリかな

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >Nさんからの葛餅は一人で平らげました
    \(;゜∇゜)/えーー! 食べ過ぎですぅー

    >Cさんの倍以上ありましたが完食で
    私の色がなくて しょぼーん!でしたぁー
    (>_<、)さみし

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    おはようございます!
    クリスマスパーティって響きが懐かしい….忘年会のほうがしっくりくるσ(^_^;
    鹿肉美味しそうですね。
    取引先の社長が鹿撃ちに毎年行ってますが頂いたためしがありませんw
    確か宇都宮ってカクテルの街でしたよね。
    お泊りなら満喫できたのにねぇ。

  8. chandra より:

    life87さん おはようございます (^_^)

    >忘年会のほうがしっくりくるσ(^_^;
    あれ そうなんですね! 
    たしかに BCJ BCTくらいなんですけど
    (^ o^;)ゞ でも良い感じです

    >鹿肉美味しそうですね。
    柔らかくて最高でした どこでとれたのが気になりましたが・・・(^ o^;)ゞ

    >確か宇都宮ってカクテルの街でしたよね。
    そうですね ジャズの街でもありましたね
    (^_^) 次回は泊まろうかな と

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. morihan より:

    鹿肉が美味しそうでしたね!
    猟師さんが討ち取った鹿でしょうかね??
    今日会ったまーささんは鹿と激突されて鹿は即死だったそうです。
    山道は気をつけないと(汗)

    最後のジャケット欲しいな~~!
    買ったらいくらなんでしょう!!

  10. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >猟師さんが討ち取った鹿でし
    どうなんでしょうね まったく詳しくないので
    分かりませんけれど 飼育ということもありそうだし・・
    どうなのかなぁー (^ o^;)ゞ

    >鹿と激突されて鹿は即死だった
    あらー 車もただではすみそうもないですね (^_^;

    >最後のジャケット欲しいな~~!
    ちょっと morihanさんは遠いから BCTに入会すれば・・ともいえないし (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m