BMW Club of Japan in 那須 2

2008bcjnasu21


うだうだと車を見ていると・・・

2008bcjnasu22


おーと、kimmyさん登場。今日はホットパンツはなしですね ヾ(^ー^;) ジーパンはともかく、結構ドレッシーな装いでらっしゃる・・と思ったけど・・・

2008bcjnasu23


(∇°;;;;)うぉー せ、背中 ばっくり・・・逞しい 
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

2008bcjnasu24


ということで、三々五々 那須の目的地に向かいます。

2008bcjnasu25


高速ではイケナイ イケマセンな速度で 走られたそうですが、そんなM5さんの後ろについて那須の道を走ります。

2008bcjnasu26


ほどなく、目的地のあ・かうはーどさんに到着。

2008bcjnasu27


お店のスタッフのおにーさんも、シャツ1枚でアツアツです・・・那須なのに 30度越え・・・

2008bcjnasu28


続々と、駐車場に入場。今回はMINIも結構来てます 来てます (*゚▽゚)ノおー

2008bcjnasu29


ということで、わたくしはアルピナB3 Bi turboさんのお隣に。あいかわらず、M率、ALPINA率高し・・・(^^;;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    まさか当たってしまうとは!
    ネタバラシするつもりは無かったんですけどぉ…那須の牧場=南ヶ丘か安愚楽しか知らなかったので…ゴメンナサイ<(_ _)>

    >おーと、kimmyさん登場。今日はホットパンツはなしですね

    chandraさんのブログでレギュラー出演されている方ですね♪いつもドキドキしちゃいます(*^-^*)

    >あいかわらず、M率、ALPINA率高し・・・(^^;;)

    ホントに凄いラインナップですよね。

  2. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >おーと、kimmyさん登場。
    ドレッシーと思わせていて、、、流石です!!
    機会があれば是非一度お会いしたいですね

    でもB3のアルピナブルーは晴天の下だとさらに綺麗ですねぇ
    ALPINAいいなぁ 買えないけど・・・

  3. danchan より:

    会場到着ですね!
    「あ・かうはーど」先日フジTVでのCM見ましたよ。
    さすが、潤ってますなぁ。

  4. M より:

    連投ですいません

    chandraさん
    ひょっとして並ばれてます??

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    いやぁー さすがだとおもいましたぁー (^。=)

    >いつもドキドキしちゃいます(*^-^*)
    kimmyさん 経歴もすごいんです (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >機会があれば是非一度お会いしたいですね
    とても おもしろい方ですよ
    なにしろ いつも一人でCLUBにいらっしゃるし・・
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >先日フジTVでのCM見ましたよ。
    えー! CMやってるんですか?! (!o!)

    我々のお布施もそこに投入されてますね きっと(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m