BMW Club of Japan in 那須 1

2008bcjnasu11


そんな訳で、日曜日はBMW Club of Japan のイベント『ファミリーバーベキューin 那須』なのでありました。(^^)

2008bcjnasu12


続々と集まり、あ、会長もいらっしゃってますね。

2008bcjnasu13


ビシビシとお日様で、こんなに北まで走ってきたのに、30度越え・・暑ぅー (^^;;)

2008bcjnasu14


うだうだと車談義をしていましたら、320siのオーナーさんにいろいろと。ブルーウェーブのワンオフマフラーに換えたら、6500rpm以上が綺麗に吹き抜けるようになったとかで、それから最高に楽しい! とか。[E:happy01]

2008bcjnasu15


メチャメチャ バイクのような音を聞かせていただき、3Dのリップを拝見しつつ、エンジンルームを開けていただきます。

2008bcjnasu16


うぉー かっちょいい! さすがホモロゲモデルですねぇー

2008bcjnasu17


と、振り返ると、皆さん あまりの暑さに、木陰に集合・・・(^^;;)

2008bcjnasu18


さらに振り返ると・・・あ、この湘南ナンバーのE91は! 
今日は珍しくお早いご到着でっ! (^o^)/

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >『ファミリーバーベキューin 那須』なのでありました。(^^)

    セレブクラブのイベントだったんですねぇ(^_^)
    どおりで念入りに洗車されていたわけだ( ≧_≦)σ
    同じ車種のクラブと違い、様々な車が参加して楽しそうですね♪ここからどちらに向かったんでしょう。安愚楽…じゃないですよねぇ。

  2. M より:

    chandraさん こんにちは!

    > あ、この湘南ナンバーのE91は!
    お姉さまですか?

    320siのエキゾースト、聞いてみたいですね
    僕の323iは調律された悪くない音なんだと思いますが、最近ちょっと刺激が足りないと思ったりもします。
    でも個人的にはエンジニアの意思を尊重したいのでモディファイもあまりしたくないとの思いも。
    ジレンマです。。。

  3. danchan より:

    今年は所用で参加できなく残念でした。

    皆さん今回は早めの集合だったのですね[E:scissors]

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >セレブクラブのイベントだったんですねぇ(^_^)
    はい たしかに セレブな方も・・・
    わたくしのような そうでない方も・・・(^◇^;)

    >安愚楽…じゃないですよねぇ。
    あー 覚えていちゃ だめじゃないですかぁー (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは (^o^)/

    >お姉さまですか?
    はい (^_^;

    >320siのエキゾースト、聞いてみたいですね
    320siのマフラーは 普通の320と同じなんだそうで
    それで交換されたそうです

    しかし、すごい バラバラという感じの音になって
    奥様からひんしゅくを・・・(^_^;

    >個人的にはエンジニアの意思を尊重したいのでモディファイ
    わたしも全くその路線です (^_^)/
    あまり いじると BMWじゃなくなりそうですもんね。。(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは (^^)/

    >今年は所用で参加できなく残念でした。
    試験はいかがだったでしょうか? さぞや難問だったでしょうねぇー

    落とす試験 だそうですもんね・・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. kazu より:

    この集まりって、カメラ小僧の集まりは知ってますけど
    そんなような、BMW小僧の集いってところ?(*^_^*)

    チョッとずつ、他人のが良く見えたりしません?
    カメラの時はしましたね~、若かったし(^^♪。

  6. chandra より:

    kazu さん こんにちは ヽ(*^o^*)あろはー

    >BMW小僧の集いってところ?(*^_^*)
    小僧といっても kazuさん と同年代が多かったりして・・・(^^;;) えへ

    >他人のが良く見えたりしません?
    全然 よく見えます! σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m