BMW Club Japan Friendship Meeting 2013 in 宝台樹 2 上里PA

Photo

 i先生のD5を脚立の上から1枚
 
 美しい陰影ですねぇー (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 ALPINA D3あたりが買えたらいいなぁー
 
 と思いますが 無理だよなぁ〜 (*´Д`)=3
 
Photo

 超広角を生かしてZ4をこんな感じに
 
 カッコイイ! (^_^)
 
Photo

 ちょっと距離があくとおもしろみは半減しちゃいますが
 
Photo

 せんべえさんの535と 奥はG-13さんのM3
 
Photo

 Rodestarrさん ALPINA RoadStarのたたずまい
 
Photo

 さて あまり固まらないように という注意をうけて
 
 出発であります
 
Photo

 わたしは こんな写真を撮影していたので
 
 かなり後方から出発
 
Photo

 関越でおくれを取り戻すべく 
 
 何台か失礼してぶっちぎって快走 (^ ^;)ゞ
 
Photo

 高速おりて一般道を3台で走行
 
Photo

 広角はなかなかこういうのもいいね
 
Photo

 途中 BMW やAUDIなどを担当する ZEROさんのキャリアカー2台
 
 とすれ違いました (◉o◉)/おお
 
 2台も となると 試乗車は結構ありそう!
 
 o(^-^)oワクワク
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >ALPINA D3あたりが買えたらいいなぁー

    いいですねぇ。もう8満ですか!
    こりゃ次期を視野に入れた試乗ですね(^o^)/

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >こりゃ次期を視野に入れた試乗ですね(^o^)/
    いや いや まだまだ まだですよぅー
    (^ o^;)ゞ貧乏!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    アルピナグリーンが綺麗に出てますね!
    カメラにレンズと腕がいいせいですね(^-^;
    623参加表明しておきました!!

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >カメラにレンズと腕がいいせいですね(^-^;
    いや いや そんなことはありませんが・・
    よくわかりましたね (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >623参加表明しておきました!!
    夕方 拝見しました! ありがとうございました
    (^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Hycal より:

    いつもとちょっと色味が違うカットがあるような・・・
    設定変えたりしました? 気のせい?

    もちろん良い意味でです!

  6. さいえん より:

    アルピナグリーン!
    ぴかぴか、光ってます。本気で惹かれますね(^_^)

  7. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (〃^∇^)

    >いつもとちょっと色味が違うカットがあるような・・・
    ??
    (^ o^;)そうですか? どれかしらん?
    特になにも変えていませんが・・ どれがちがうのかな・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >本気で惹かれますね(^_^)
    さすが プレミアムな塗装ですよね
    最近 アルピナブルーが多いので あえてアルピナグリーンにされたそうです
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m