BMW Club Japan Friendship Meeting 2013 in 宝台樹 3 宝台樹スキー場

Photo

 今回のイベントは水上温泉のさらに奥の
 
 宝台樹スキー場パーキングを借り切って行われました
 
Photo

 水上温泉を過ぎてさらに山道を上がっていきます
 
Photo

 さすがスキー場
 
 沢山ある駐車場の内 第二駐車場が目的地
 
Photo

 すでにパーキングにはほぼ半分ほどのBMWが
 
 到着していました 全部では60台くらいだそうです
 
 ダカールイエローのM3はNoopoさんのヒヨコちゃん
 
Photo

 斜面に今回の試乗車がならんでいます
 
 おー5台もあるんですね o(^-^)oワクワク
 
Photo

 上の広いパーキングがメイン会場で
 
 現在設営中
 
Photo

 上から見るとこんな感じ
 
 少しづつみなさん 到着しています
 
Photo

 信号の関係もあって 4,5台の集団に
 
 分かれて 到着です
 
Photo

 ActiveHybrid3
 試乗車にもありますが こちらはMーSPO
 
Photo

 Z4はGTッぽい乗り味ですが カッコイイですね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 Clubでは結構すくない1シリ仲間
 
Photo

 Rodestarrさんは早速取材を受けてるのかな?(^_^)
 
 望遠で距離を圧縮しているとはいえ
 
 低く構えたスタイル いいですねぇー (^_^)
 
Photo

 Kさんの330Ciも到着
 Photo

  段々 パーキングにもBMWがふえてきました (^_^)
 
Photo

 さて そろそろイベントも始まりかな (*゚▽゚)ノ
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    超巨大アプルーブドカーセンター状態ですねぇw
    しかも全て状態のいいものばかり♪

    全てを棚にあげれば、どの車を所有したいですか♪
    1台だけあげてください(^o^)b

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    うーん、すべて棚上げですかー (^o^;)ゞ

    6とか、デカイ車はないなぁー
    新車ならALPINA ROADSTARかなぁー
    (^◇^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. G-13 より:

    おはようございます♪

    S.A.で皆様の出発を見届けてから会場に向かいました!(^^)!

  4. chandra より:

    G-13さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    御勤めご苦労様ですぅー(^ ^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m