BMW Club Japan Friendship Meeting 2013 in 宝台樹 1

Photo

 さてまたまたBCJのイベントにカミサンと
 
 クルマでGO! でございました
 
Photo

 今回はBCJでは珍しく 高速道路は関越です
 
Photo

 上里SAにまずは集合であります
  
 お、みなさん早い到着ですね (^_^)
 
Photo

 お、Active hybrid3! とおもったら
 
 代車だそうです。 こんな良い車を代車で貸してくれるなんて
 
 うらやましいなぁー (^・^)116がせいぜいなのに
 
Photo

 この美しいグリーンは あのALPINAグリーン
 
Photo

 ついにBCTのI先生のD5が納車されました
 
 おーすごーい!
  
 塗装だけでも高いんですよねぇー
 
Photo

 満タンで1200Kmは走ることができるし
 
 燃料は安い軽油だし、トルクがすごいので
 
 速いし、F10 だからディーゼルとは気がつかないほど
 
 静かだし 最強ですね (^_^)v
 
Photo

 Nさんのゴールデン・インパルス号も到着
 
Photo

 Rodestarrさんも 到着!
 
 やっぱオープンいいですよね(*^_^*)
 
Photo

 青空に真っ赤な塗装が映えますねぇー (^_-)-☆
  
Photo

 小径のステアリングもいいですねぇー
 
Photo

 お こちらは スティーブ・マックイーンばりのスタイルですね
 
 なんでも 腕時計もホイヤー カレラでキメてらっしゃるそうです
 
 (^_^)
Photo

 こちらはせんべえ号 (*^_^*)こんちはー
 
Photo

 G-13さんのM3
 
 朝方ちょっと路面が濡れていたから すこし
 
 汚れちゃいましたね (^^ゞ 
 
Photo

 H先生のM3セダン
 M3のセダンもいいですねぇ
  
Photo

 と
 いうところでミーティング
Photo

 さて、ここからそこそこ距離を走ります (*^。^*)たのしみ
 

コメント

  1. morihan より:

    次期愛車を次期X5にしようと夢見てます(笑)
    4駆なので悪路走破が楽ちんです!
    できればディーゼルエンジンがいいな!
    でもAlpinaのD5TURBOにも心動かされます。
    ただし夢で終わりですが(へへ;

  2. life87 より:

    こんばんは!
    おお、また遠出のイベントですね。
    BCJのイベント参加で走行距離もup!up!

    しっかし、皆さん車がキレイですねぇ。
    D5が美しすぎます♪

  3. G-13 より:

    おはようございます。
    いよいよ宝台樹のレポートがは始まりましたね♪

    先ほどまで降っていた雨が嘘のように晴れました☆
    サングラスなしでは目が痛いほどです。

    もうちょっと早く晴れていれば汚れなかったのに残念です。
    が、結局フロントバンパーが虫だらけになってしまいました(^_^;)

  4. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/

    おーX5ですかぁー 立派ですよね (^^)

    でもX3でも結構おおきくなったので
    X3でいかがでしょう? (^^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >BCJのイベント参加で走行距離もup!up!
    そうなんす もはや8万も近づいて来ました (^_^;)

    車のイベントはナンバーと顔の処理が大変ですぅー(・・;

    >D5が美しすぎます♪
    こちらも納車されたばかりだし
    一点のくもりもない という感じでした(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    G-13 さん こんにちは (^^)/

    >宝台樹のレポートがは始まりましたね♪
    いや 写真の処理が大変です (^_^;)
    せっかくなので 綺麗な写真のせたいですし
    (^^)/

    非常にスタッフは大変でしたでしょうけれど
    最高のイベントでしたね! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m