BMW Club of Tochigi モータリング in 西会津 3

Img_973247

 五百川PAで2台ならんだZ3ベースのM2台

Img_973549

 このゴールドカラーのオーナーさんは

 セキノヨシヒサさんというバッグデザイナーの方で

 素敵なサイトをお持ちです (*^_^*)

Img_973650

 こちらではX1のエンジンフードを開けて あーだ、こーだ (^◇^;)

Img_973852

 磐越道からこのまま進んでも大丈夫! ということで出発!

Img_974054

 磐越道を会津坂下ICでおります

Img_974858

 美しい緑の中をBMWだけが隊列をなして走ります

Img_975260

 おお! と声が出るほどの美しい景色 そんな中をみんなで走るなんて![E:happy01]

Img_975664

 この大きな蔵は、田代酒店さん 140年前の倉もおとなりにあってすごい!

Img_976268

 ここ福島県喜多方市山都町は そばの里

 そば資料館もあるし、そば打ち名人もここには沢山いらっしゃるそうです

 いよいよ その蕎麦を堪能します(^^)v

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    Z3、やっぱりカッコいいですねぇ!
    たまごサンドさんの隣のオープンはゴールドなんですね!これを選んじゃうところがデザイナーさんのセンスなんでしょうね♪素敵です!あっもちろんたまごサンドさんのクーペもね♪

  2. ojin より:

    ガラスに写った自分の車の、横のスタイル好きです。w
    フェチかなw
    いつもながら、お見事な写真の数々。

  3. たまごサンド より:

    緑と雪とBMW、あっそれと蔵、似合うなぁ。
    このツーリングコース素敵でした!
    Mロードスターは、E46M3のダカールイエローと同じ色だと思います。 2台揃っての写真はお初だし、素敵に撮っていただきありがとうございます。早速のお気に入り!

  4. たにやん より:

    セキノさんのサイト、デジステのソフトで作った雰囲気がしました。

    黄色と青が揃うなんて、なかなか無いですよね。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >これを選んじゃうところがデザイナーさんのセンスなん
    この方 以前は鎌倉にお住みだったとかでまたビックリでした (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojin さん こんにちは (^。^)/

    >ガラスに写った自分の車の、横のスタイル好きです。w
    あ、やっぱりそうですか? ヽ(*^o^*)ノ 
    わたしもですぅー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >E46M3のダカールイエローと同じ色だと
    いえ ダカールはNoppoさんのE36 M3のソリッドカラーですよね

    E46 M3のはフェニックスイエローかと思います (*^_^*)
    >早速のお気に入り!
    あ、こんど オリジナルお送りしますね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >デジステのソフトで作った雰囲気がしました。
    Bindですね! 最近 気になっていて、一度 買ってみようと思っています
    (*^_^*)

    BMW CLUB OF TOCHIGI のサイトはまさにそれで作られています (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんは(=゚ω゚)ノ 

    残雪の山に向かって田園風景を走っていたらミュンヘンからアルプスへ向かう街道を思い出しましたヽ(´▽`)/

    あの田園風景にBMWだけというのも最高ですね(o^-^o)

    あまりにも気持ちいいので 窓全開、パノラマサンルーフ全開で右手を外に出したり、左手をサンルーフから出したり、たまごサンドさんの奥さんのリクエストにお答えして両手同時に出したり・・・(^-^;

  7. chandra より:

    MACALLAN25さん こんばんは (^^)

    >アルプスへ向かう街道を思い出しましたヽ(´▽`)/
    いやぁー まさにそんな感じでしたね!

    >あの田園風景にBMWだけというのも最高ですね(o^-^o)
    そうなんです 感動的でした! (^^)v

    >リクエストにお答えして両手同時に出したり・・・(^-^;

    私も帰りにやりました (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m