BMW Club of Tochigi モータリング in 西会津 2

Img_965321

 珍しく那須高原SAから、トレイン走行開始

Img_963116

 BCJでは安全の為に、あまりトレイン走行はしないのですが

 久しぶりの隊列は気持ちいい!

Img_965824

 CLUB BMW1のマネをして、カミサンにカメラを渡して

 全車抜いて撮影しましたが、カミサンの写真はほぼ全滅・・orz

 で、今度は全車に抜いてもらって、私が撮影

Img_966826

 ストラップを巻き付けて、連写モードに5D2をセット

Img_967627

 皆さん最初は、なんだ? という感じでしたが・・

 カメラを見て理解してくださいました(^。^)

Img_968229

 MACALLAN25さんは速度を落として合わせてくださいました(^^)

Img_970535

 楕円マフラーの4本出しが萌え〜なB3!!

Img_969433

 すぐ真横を高速でバイクがすり抜けて メチャ怖かった・・(; ̄ー ̄川

Img_969734

 たまごサンドさんは新しい、ライカのカメラで逆撮影・・(^^;;)

Img_971238

 BCJでも珍しいのは、1,2世代前のBMWが少ない事

 このE39のM SportsはE34よりも少ないかも・・
 
Img_971539

 これも私も好きなE46 M3 (*゚▽゚)ノ

Img_972441

 磐越道が事故でトラブっている
 
 と言う情報で、五百川PAで様子見することに
 
Img_972642

 いやぁーそれにしても、良い天気! ド・ピーカン! ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    スゴイスゴイ! 相変わらずチャレンジャーですねぇ
    僕には絶対真似できないっす
    だってLHDだから・・・ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

  2. chandra より:

    M_World さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    結構 カメラが心配でした (^^;;)

    しかし、むぼうですよね ・・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    こんばんは!
    いつも間引きコメですいません(大汗)

    私の好きなB3が2台も・・!!
    夢はB3です。
    もちろんあくまでも夢ですが(ヘヘ;

  4. life87 より:

    こんばんは!
    ほんといい天気!ツーリング日和でしたねぇ!
    運転しながら撮影は枠に入るかどうかが分からないので難しいですよね。まあ、私のキスデジは4連写しかできない上、メモリーの書き込みが遅すぎるので余計に大変なんですが(^_^;

  5. たまごサンド より:

    どれも素敵な写真ですね。どのBMWの表情もどことなく嬉しそうな気がします。
    隊列走行はホント気持ちいいなぁ。
    最後は1つだけ間違いがありますって写真になっちゃいましたね。
    KYなお車が1台だけ…

  6. たにやん より:

    決死の撮影、お疲れ様でした。

    確かにこちらでE39を見るのは珍しいかも知れませんね。

    古いか、いきなりの新車かって感じですよね。

  7. tstyle より:

    E39 M-Spo しかもアルピンホワイト!!
    かっこいいですね〜、中はE38とほぼ同じ車でしたね〜
    こちらでも、すっかり見なくなっちゃいました
    しかしE38見ないですね〜^^

  8. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >いつも間引きコメですいません(大汗)
    いえいえ いつもありがとうございます お気になさらず・・m(__)m

    >夢はB3です。
    B3 いいですねぇー D3でもいいんですが・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/
    >撮影は枠に入るかどうかが分からないので難しいですよね
    はい もう数打ちゃあたるの世界で 全滅にしたシーンも・・・(−_−;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >隊列走行はホント気持ちいいなぁ。
    気持ちよかったですねぇー (*^_^*)

    >最後は1つだけ間違いがありますって
    シー! 多分 だれも気がついてないと・・・(^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >古いか、いきなりの新車かって感じですよね。
    そうなんです 3はまだいるんですが 5はなかなか・・

    39のセダンなんて もうあまり見ませんね・・・
    どうしてかなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >中はE38とほぼ同じ車でしたね〜
    あ、そうなんですか?!
    E38は 大好きでしたが なかはそんなにしらないんです (^ ^;)ゞ

    >しかしE38見ないですね〜
    本当に・・・どうしてなんでしょうね・・・
    また よろしくお願いしまーす m(__)m