BMW Club Japan ファミリーバーベキュー in『那須』 2

Img_036815

 ミーティングとか、オフの写真はいっぱい撮ると

 本当にナンバープレート消しだ大変ですよねぇー (-_-;)

 消す必要は今やない とかも聞きますが、自分のじゃないし

 そうもいかない・・・(^ ^;)

 ということで、いつも320Siでいらっしゃる方は

 今回は、動体保存用とされている、E46 M3でご登場

 たまには、風を入れないと という事だそうで、羨ましい限りです

Img_036613

 美しいブルーのM5

 6気筒 3.5L 315ps でしょうか

Img_036110

 久々に登場のせんべえさんの2002tii [E:happy01]

Img_036411

 今回は参加者も多くて50台以上 80名ほどだそうです

Img_039129

 上河内組はここで一旦ドライバーズミーティング

Img_039331

 SAを出発して、最初はおとなしく走行・・

Img_039532

 t-styleさんの美響マフラーの音色を初めて聞きました すごくイイ!(゚▽゚)ノ

Img_039230

 で、M3と走り始めてから・・・(-_-;)以下自粛・・

Img_039933

 で、いよいよ那須でございますが。。

 結構すでに混んでおります・・

Img_040134

 毎年訪れている、あ・かうはーどに到着

 看板娘じゃないけれど、せんべえさんの2002tiiがお出迎え[E:happy01]

Img_040235

 例年になく新入会員さんも多く、駐車場はBMWでいっぱいになっていきます(^o^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    今夜も肉を拝めなかった(^_^;
    46M3格好イイですよね!
    コンパクトでまとまり感のあるムダのないデザインで♪
    せんべえさんの02も相変わらず素敵♪
    あれ?そういえばダンディなあの方が登場しませんが…

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >今夜も肉を拝めなかった(^_^;
    ウチは 豚肉でした (^ o^;)

    >46M3格好イイですよね!
    46M3好きなんです 白いいなぁー (^。^)

    >そういえばダンディなあの方が登場しませんが…
    あの方は お仕事多忙に付き・・

    でも、前夜に 良いところいったようです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. t-style より:

    自分のお尻が載っちゃいました^^
    マフラーお誉めいただきありがとうございます!!
    4発なんで、結構限界点ですね、これ以上はBPしかない♬かな???
    次回までLEDモディ箇所を増やします^^

  4. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (*^_^*)

    >マフラーお誉めいただきありがとうございます!!
    ウインドーが閉まっていても ふぉーん! って聞こえました! (*^_^*)良い感じ!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. HT より:

    chandraさん,こんばんわ!
    ナンバー消しはGoogle Street Viewから技術を盗んでみて下さ~い!
    5D mkIIの解像度からWeb用に加工するのも量があると大変そうですね

    よく見ると肉屋の角には大きなフラッグが広げられていますね 貸切?

  6. たにやん より:

    >たまには、風を入れないと
    く〜っ、言ってみて〜(笑)。

    週末は「お義母様」のリクエストで我が家も肉料理(ステーキ?焼き肉?)の予定らしいですが、お店選択はどうかエサ屋のようなお店にならないように祈っているところです。
    大した量も食べられなくなってるのに、「生肉の置いてない肉屋は、肉屋と呼ぶにふさわしくない」との持論を持っております(^_^;)。

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >消す必要は今やない
    最近はそうなんですか? でも消してあるほうが安心できますよね

    >6気筒 3.5L 315ps
    ホイールは中期ですよね 3.8L 340psでは?

    >t-styleさんの美響マフラー
    マフリャーは興味ありあり 音は大事です
    家帰ったらFame!さんのとこで聞いてみよう

  8. ようか より:

    Chandraさん、Twitter早いですね。3シリーズの新エンジンのモニターにエントリーされないんでしょうか?
    昨日のTwitterから新しいFollowerができました。恐るべし!!

  9. chandra より:

    HT さん こんにちは (*^_^*)/

    >はGoogle Street Viewから技術を盗んでみて下さ~い!

    そんな高度なものは・・(^^ゞ

    >加工するのも量があると大変そうですね
    そうなんです オリジナルサイズだと 読み込むのも大変で・・・

    リサイズしてからだと、他の用途には使えないし・・(..;)

    >大きなフラッグが広げられていますね 貸切?
    他の お客さんも少しいましたが、貸し切り状態だったですねぇー
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >く〜っ、言ってみて〜(笑)。
    あはは (*^_^*) そうですね!

    >「生肉の置いてない肉屋は、肉屋と呼ぶにふさ
    なるほど!  たまには 自宅でステーキを食べたいのですが
    肉屋さんにいって いつも めげてしまいます・。・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >最近はそうなんですか? 
    ええ、今は 陸運局行っても 簡単に情報をくれない
    とのことですし

    >ホイールは中期ですよね 3.8L 340psでは?
    そうなんでしょうね・・私はちょっと自信が・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ようかさん こんにちは  (#^.^#)/

    >Twitter早いですね
    2007年からエントリーはしているんですが
    昨年 夏頃からかなり盛り上がりました (^^ゞ

    twitterは iPhoneで利用するのは最高です (*^_^*)

    もうtwitteがメイン状態です(^^ゞ

    >3シリーズの新エンジンのモニターにエ
    置き場所がないので・・・(..;)

    フォロワーは 20位からもりあがってきます 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m