BMW Club Japan ファミリーバーベキュー in『那須』 3

Img_041244

 もうちょっと赤いALPINAが大きく写っていたら。。

 というちょっと惜しい写真からスタート(^ ^;)

Img_040437

 鉄人君というのが私的にはピッタリなイメージのX5M[E:coldsweats01]< BR>
Img_040740

 クリス・バングルのE65 7er 後期型

Img_040841

 そして約1700万のZ8 (゚∀゚;)

Img_040538

 後ろに付かれると、かなり怖いMACALLAN25さんのE91 335

 だからいつも私は逃げまくってます・・(^ー^;

Img_041042

 t-styleさんもご到着

Img_041143

 Iさんは、親指を立てて登場 しかし、ドアをこうやって開けて走るって

 ちょっと他の車じゃできませんねぇー [E:coldsweats01]

Img_041345

 3年間だけ製造された BMWの中でも、かなりユニークな車で

 その中でも、ALPINA ROADSTARはたった66台しか生産されていない

 希少な車 2.7L 210ps 全くもって、すごい車です・・

Img_041446_2

 しかし、幌を上げているZ1は初めて拝見しました

 なんてルーフが小さくてカッコいいんだろう!

Img_041547

 ガソリンでは、二度とこういう車はでないでしょうねぇー (´ー`)うーん

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    昨日はZ8のセクシーぶりを絶賛しましたが…Z1、アルピナロードスター、未来的というものを超越した感じがします。
    ガルウィングよりもずっと独創的だし、それも電動というのが凄いですよねぇ。
    幌を閉じたZ1は正にロードスター。格好良すぎて絶句です(^o^)b

  2. たにやん より:

    >そして約1700万のZ8 (゚∀゚;)

    この称号がぴったりって感じの巨艦ですね。
    「走る分譲マンション(価格)」
    陳腐な表現ですが、まさに「高嶺の花」(^_^;

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (^▽^)
    ALPINA ROADSTAR 最近 とっても気になります (゚▽゚)ノ

    >格好良すぎて絶句です
    数あるBMWの中でも かなり貴重な存在で間違いなく
    殿堂いりですね (⌒▽⌒)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    たにやんさん こんにちは (^o^)

    >陳腐な表現ですが、まさに「高嶺の花」(^_^;
    アストンよりはお安いですが、とてもとても維持もできそうもありません (-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. t-style より:

    Z1とアルピナロードスターそろい踏みには感動でしたね!
    あと、黒の方がいますよね〜、2オーナで3台ですか^^
    E9X LCI 白黒2台もいいですね〜・・・自画自賛爆
    LBも良い色だし、BSも精悍でカッコイイし
    次車は、みどりがいいかな〜♬

  5. pon太 より:

    Z1かっこいいですねー。ALPINA ROADTARも魅力的です。でもこういう車に限って数年しか生産されないんですよね〜。 技術屋さんの力を入れた車はコストが合わず短命ですから。。。ね。 

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    Z1は後ろ姿がイイですね
    フラットでワイドでプレートっぽい感じがすごくお気に入り
    (う~ん 意味不明だ)
    それにこの赤は凄くイイ! やっぱり車は赤だな
    モムーリ!o(゚Д゚)っ

  7. 21Go! より:

    Chandraさま、皆様 初参加させて頂きます。
    Iさん 改め 21Go! で参ります。どうぞ宜しく。

    愛車を褒められると、ドライバーも褒められている錯覚に陥ります。
    でも、『天は2物を与えず』とか。大方のドライバーは格好悪いです。
    少し前に出ていたJaguarは MK-IIではなく、 “S-Type”
    です。リアサスが独立で、バンパーも綺麗です。
    1963 E-type fhcは金食い虫でしたので、手放しました。

  8. chandra より:

    21Go! さん こんにちは (〃^∇^)

    >改め 21Go! で参ります。どうぞ宜しく。
    いらっしゃいませ^! ヾ(@°▽°@)ノ

    お名前も21Go! さんに直しておきますね! (゚▽゚)ノ

    >いたJaguarは MK-IIではなく、 “S-Type”
    あちゃー! そこまではさっぱり ですぅー (^ o^;)ゞ
    サイト拝見しました すごいですね! \(;゚∇゚)/

    >1963 E-type fhcは金食い虫でしたので
    ええ! ( ̄0 ̄;)/ E-typeも!? (°0°)
    す、すごい! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^。^)/

    >それにこの赤は凄くイイ! やっぱり車は赤だな
    問題はALPINA ということですねぇー (^ o^;)ほしいけど無理・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon 太さん こんにちは (^^)/

    >技術屋さんの力を入れた車はコス
    ほんとうですねぇー 悲しいですね。。。(−_−;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    t-styleさん こんにちは (*^_^*)

    >Z1とアルピナロードスターそろい踏みには感動でしたね!
    Z1が2台もきてるよ! って教えてくださったのは t-styleさんでしたね!
    (*^_^*)

    >黒の方がいますよね〜、2オーナで3台ですか^
    あ、そうでしたっけ! (^ o^;)

    >E9X LCI 白黒2台もいいですね〜・・・自画自賛爆
    あ、なるほど! そうかぁ! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. alex_tsvetkov より:

    I would like to exchange links with your site chandra.way-nifty.com
    Is this possible?