BMW Club Japan オープニングイベント in 逗子 7

Photo

 さて、 ランチ後のウダウダタイム

 Z3といえは、このエロい ヌメヌメボディー(^_^)

Photo

 貫禄のスピーチで、会場を湧かせた方の

 真っ赤なZ4(^_^)

Photo

 この日は本当にお天気良くて助かりました(^∇^)

Photo

 鼻が軽くて軽快な走りのti

Photo


 しかも、これはキャンバストップのオープンエア

Photo

 むかーし Z3試乗したときは ユーノスと比べて

 ヒラリ感が少なくて 意外にGTっぽいなぁー

 と思ったものですが・・

Photo

 Yさんはコレクションの中から

 M6でいらっしゃいました

Photo

 かっけー! いいねぇー 美しい

Photo

 ドイツ人のMさんはなんと335をご購入に

 ニコニコです (^_^)

Photo

 ということで そろそろお時間ですね

 待ち合わせもあるから 出発しましょう (^_^)GO!

Photo

 ということで やってきました

 大黒なう [E:wink]

コメント

  1. Hycal より:

    Z3を擁護するわけじゃないですが
    ユーノスは世界に誇るハンドリングチャンピオンカーですからねー
    (ソースは英国産超辛口四輪専門誌)
    あれと比べるのはちょっとカワイソウかもー(・∀・)

    それにしてもスゴい大名行列っぷりですねぇ
    ちょっとしたモーターショーかと!

  2. chandra より:

    Hycal さん こんばんは (^_^)

    >あれと比べるのはちょっとカワイソウかもー(・∀・)
    うーん でもね 318tiなんか かなり ヒラリ感があってよかったんで
    BMWだって きっとできるんじゃないかと (^ ^;)ゞ

    運転したことはないけど Z1なんかどうかなぁー と (*゚▽゚)ノ

    >ちょっとしたモーターショーかと!
    口の悪い人は アプルードカーセンターですって
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Detour より:

    これだけ揃うと壮観ですねー。
    chandraさんの写真に出ると全ての車がエロいヌメヌメボディーに見えますよ(^^)

  4. たにやん より:

    コレクションでM6様ですか

    次の言葉が出てきませんです(^_^;)

  5. morihan より:

    M6格好いいですね~~!
    天気が良ければオープンカーは最高ですね。
    オートバイに乗ってる頃は風を感じて走ってましたが車に乗るようになってからは排気ガスが気になり出して窓を開けなくなりました。
    帰ってオープンで走ると気にならないのかもしれませんね(^o^)

  6. たまごサンド より:

    集まってきたBMWを見ているだけで楽しい時間です。
    皆さんのお気に入りですから、ホントBMWモーターショーin逗子でした。

  7. life87 より:

    こんばんは!

    tiのキャンバストップは写真でも初めて見ました。
    こう見ると、車種も年代も色々で面白いですねぇ♪

    って、出発しましょうから大黒までの展開早っ!

  8. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    こういう曲面ボデイーいいですよねぇー (^_^)

    フェンダーの張り出しがたまりません(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    さいきんまで、20台お持ちでした (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    オープンいいですねぇー(*^_^*)

    オートバイまた復活されたらいかがですか?
    (*^_^*)かっこいい

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    みんな素敵なクルマばかりでしたね(^_^)

    3.0CSな方と先日お話しできました(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  12. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    オープンエアは結構人気があってクラブでも何台かいらっしゃいます
    開放感があっていいですよね
    (*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m