BMW Club Japan BMW ドライバー・スクール 菰田チーフ・インストラクター 講演会

Photo

 初日の試乗会もそろそろ終了

Photo

 ホテルにチェックインして・・・

 たまごサンドさんはクルマごと チェックインなので

 荷物運ぶのは超ラクチン (^_^) ロビーにクルマ

Photo

 私達は初めての山側

Photo

 山が綺麗にみえますねぇー

 実は女湯もわずかに見えます (☆_@;)☆ \(`−´メ)ダメヨ

Photo

 お部屋には 会長からのレターが [E:confident]

Photo

 一風呂浴びてから

 ネクタイして会場に

Photo

 Nさんが はーい!と(^ o^;)パシャ!!

Photo

 あー! ホントに撮った!

 と馬鹿受け (*゚▽゚*)あはは

Photo

 BMW ドライバー・スクールのチーフ・インストラクターでもある

 菰田さんが 1時間ばかり講演してくださいます(*゚▽゚*)わくわく

Photo

 danchanの司会で 菰田さん登場

Photo

 菰田さんはニュルブクリンクのコ・インストラクターでらっしゃいましたが

 今年から コが取れて インストラクターになられたとか

 \(;゜∇゜)/すごいですねぇー

 私の 135にもある Proximity Botton

 触らなくても反応する プログラマブルボタン

Photo

 時間をオーバーしましたが

 まだまだ 全然 聞き足りません!

 (^ o^;)残念 また聞きたいなぁー

Photo

 バンケットホール前では

 いつもより 完璧な記念撮影のレイアウトができていました

Photo

 当然 ヨッシー小池さんの撮影

Photo

 このこだわりの撮影がすごいんですよね 

 スタジオストロボ2灯を無線でシンクロさせて

 パシャ!! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    色々貴重な体験ができていいですね♪
    ニュルブルクリンクの破産の件はどうなったんでしょう。
    破産の一報からニュースみてないなぁ。
    ヨッシーさんがいらっしゃる時は師匠の出番なしですね^_^;

  2. 気まぐれ日記 より:

    こんばんは!

    へぇ~!女湯・・・いや、なんでもないです笑

    あれ、こもだきよしさんですね♪
    一度お会いしたことがあります^^

    触らなくても反応するボタン!?
    もちろんE39にはないです・・・
    F10にはあるのかな?
    意思疎通ですか!?笑

  3. たまごサンド より:

    菰田さんのお話面白かったですね。
    小池さんのお話も楽しみにしていたのですが、今年は姿が見えず残念でした。

  4. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    女湯 かみさんも どれどれ?ってみに来ました(⌒-⌒; )

    このスイッチは135にもあるのですが
    近くに手を寄せるだけで反応します
    地味ですけれど、不思議な感じです
    (^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    菰田さんイベントは良かったですね(^_^)☆
    ラッキーでした

    小池さんはホントに残念!!(^^;;

    小池さんは今、キムヨナのドイツにいらしてます

    (^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. G-13 より:

    菰田先生の公演、まだ聞きたかったのに時間がきてしまいましたね♪
    BMWの年数がたっても色あせないデザインについては、本当に同感です。

    公演開始時の先生とdanchanさんのジャブも面白かったです☆

  7. morihan より:

    さすがにBCJですね。
    背広で集合とは驚きです。
    普段背広を着こなしてるchandraさんならなんてことはないでしょうが私は普段作業服なので背広は似合いません(汗;)

    菰田さんはコが取れてもださんに・・・バカ!;
    お後がよろしいようで・・m(_ _)m

  8. chandra より:

    G-13さん こんにちは (〃^∇^)

    >まだ聞きたかったのに時間がきてしまいましたね♪
    ホントにそうですね 3時間くらいは聞きたかったですね
    (^_^)いや ほんま

    >danchanさんのジャブも面白かったで
    danchan自分の話ししてるんですもん (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >背広で集合とは驚きです。
    このあと ディナーなので ドレスコードがあるんです

    >私は普段作業服なので背広は似合いません(汗;)
    そんなことないですよ! それならますます 祖言う言うときに
    ビシッ! といったら みんな驚きますよ! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m