BMW Club Japan BMW Days 2012 5 午後の試乗編 320d

Photo

 中央高速の大渋滞もあって

 午後に到着されるも沢山いらっしゃいました

Photo

 で、山中湖のイベントでは真っ赤な540カブで来られたYさんが・・

 今度はこれに乗ってご登場 ( ̄o ̄;)え?

Photo

 なんと640カブは・・・・

 これが納車されるまでのつなぎだったそうで・・(゚∀゚;)つなぎ・・

Photo

 現在20台ご所有のクルマの内 メルセデスを

 一斉に御処分されて 現在SLSを発注中で 

 現在11台 とか・・・( ̄△ ̄;)

 もちろんF様 P様もお持ちなわけで・・

 その中でお気に入りはなんですか? と伺うと・・・

 速さは ポルシェターボだけど

 気に入ってるのは F10 528 の6気筒バージョン

 \(;゚∇゚)/おお! 

 非常に良い車だそうです (*゚▽゚*)へー!

Photo

 そんなこんなで また私の試乗タイム

 今度は320dのツーリング

Photo

 色々 賛否がありますが・・・

 私としては やっぱりこのクラスだとガソリンがいいな と

 やっぱり 音がねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo

  菰田さんのALPINA D5を考えると 将来は可能性ありますね

 値段の差がすごいですけど・・

Photo

 小池さんがのりだして 撮影中

 この時撮影されたショットを

 某所で拝見しましたが・・・すごいのなんの! ( ̄0 ̄;)

Photo

 お日柄もよく 富士山も美しい

 走行中なので これが限界 (^ o^;)
 
Photo

 たまごサンドさんは、真っ赤な328から

 テレ〜としたドライブで そうとうイマイチ・・

Photo

 で、次はこれ・・

Photo

 つまんないから・・と 試乗を最初には選ばなかったM6君ですが

 ガンガン 乗っちゃいましょう! (*゚▽゚*)/

Photo

 これまた メリハリの無い 先導車で・・・

 560psどころか 60psほどで十分・・・(^_^;

Photo

 あれ? 会長と2002turboなどをお持ちの

 ペンション・ビートルズのオーナーさんと

 お話ししているのは・・・

Photo

 BMWオーナーとなられた藤原選手ですね (^_^)

Photo

 ご家族でM6カブの御試乗ですね

 お話ししているのは・・・

Photo

 いってらっしゃーい! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Detour より:

    320dはやはり音が気になりますよね。
    試乗レベルでは良いですけど、あれが毎日となるとちょっと考えちゃいます。
    >メリハリの無い 先導車で・・・
    試乗には先導車があるんですね。確かにM6でも遅い車の後ろについたら
    どうにもなりませんものね(^-^; かといってカッ飛ぶのも怖そうですけどw

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^_^)

    >やはり音が気になりますよね。
    はい わたしは 結構気になりました (^ ^;)

    >あれが毎日となるとちょっと考えちゃいます。
    はい 全く同感です そのとおりって感じ (^ o^;)

    >かといってカッ飛ぶのも怖そうですけど
    M6は ちょっと踏み込むと大変なことになりますが
    (^ o^;)踏みました (^◇^;)すごかった

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    20台所有で…なんて話を聞くと、やはりBCJから足が遠のいてしまいます。
    別世界すぎますよ^_^;

  4. morihan より:

    試乗会っていいですね~~!
    M6に乗れるなんて夢みたいです。
    先代のM6はつまんなかったですが今のM6はどうですか?

    私は今度三菱のアウトランダーの試乗会に行きます。
    ぶつからない、はみ出さない車がどんなものか知りたく応募したら当選しました。
    まだBMWではぶつからない車は出してないので興味あります!

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >20台所有で…なんて話を聞くと、
    わたし 1台でしかも1erですから・・
    きにしなーい (^ o^;)ゞ

    >別世界すぎますよ^_^;
    でも、とても気さくな方ですよ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    >M6に乗れるなんて夢みたいです。
    そうなんです しかもカブですからね! (゚◇゚)

    >今のM6はどうですか?
    ま、要するに パワーありすぎなんす (^ o^;)ゞ

    >はみ出さない車がどんなものか知りたく応募し
    なるほど おもしろそうですね! (^_^)たのしみですね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たまごサンド より:

    レギュラーと軽油の価格差が昔のようでしたら、気にならない音になるかもしれません。走り出してしまえばOKですからね。
    でも、320dツーリングのルックスは結構気に入っていますョ。

  7. 気まぐれ日記 より:

    こんばんはー!
    ご無沙汰しております^^

    先日、富士スピートウェイでM5に乗りましたがものすごかったですf^^;
    最新のBMWとMのすごさを痛感いたしました。

    M6も含めてMモデルは、そんなすごい戦闘力を秘めているということが外観上でそんなにわからないというか・・・

    確かに見る人が見ればすごいんですけど、スーパーカーではないですから・・・

    そういうところが好きなんですよね~笑

    しっかしすごいBMWがたくさんいらっしゃいますね笑

    6気筒モデルの528i・・・うちの!? あ、F10だ・・・笑
    いやぁ~すごいクルマをたくさん持っている中で、そのクルマが好きというのはBMW好きとしてなんだかうれしいですねd^^

    ところで540カブとは!?

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    軽油も高くなりましたねぇー(^^;;
    ましてや、ハイオクはε-(´∀`; )

    ぼかぁー走っていても、気になっちゃいました(⌒-⌒; )

    でも、値段が全く違うとは言え、D5は完璧だったので、
    将来は可能性があるんだなって思いました
    (^_^)☆

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    富士で、乗ったのなら凄いですね
    踏み込めますね!(^_^)☆

    一般道では、ちょっとしか踏めませんもん(^^;;

    いまでも、BMWは羊の皮をかぶったオオカミって
    アメリカでも表現されてるみたいです
    (^_^)

    640でした(⌒-⌒; )
    直しておきました(^^;;

    また

  10. pon太 より:

    ディーゼルNGでしたか。。。?
    私も試乗しましたが私はやっぱりディーゼル好きでした。
    ただ、市場はガソリンエンジン好むお客さんが多いとディーラーのセールスの方が言ってました。
    BMWはエンジン音で売ってきた部分もあるんでしょうね。

  11. G-13 より:

    320dはトルクはあって走りやすいのですが、色気のないあの音が私も気になりました。でも523dは(代車でした)かなり静かでしたよ♪
    しかし軽油の単価は給油するまでノーチェックでしたが、レギュラーとそんなに値段が変わりませんね…。ちょっとビックリです(^_^;)

  12. Rodestarr より:

    藤原選手も宿泊されたのですか? そーじゃないと試乗できませんものね。

  13. さいえん より:

    すべりこみ?
    Dの排気ガスの臭いは、やはりあの匂いですか?

    おかげさまでBCJの魅力にやられてます ^ ^
    入りたい気持ちもありましたが、ちょっと敷居が高い……

  14. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >市場はガソリンエンジン好むお客さんが多いとディーラ
    ディーゼル 普及すべきとおもっている口ですが
    自分で 大金を出して買うレベルにはいってない
    ってかんじかな やっぱりスムースでないと。。

    >BMWはエンジン音で売ってきた部分もあ
    音というより フィールですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    G-13さん こんにちは (^。^)/

    >色気のないあの音が私も気になりま
    私もです とくに135はトルクの化け物なので
    アドバンテージを感じなかったせいもあるかもですが・・

    やっぱりディーゼルは5シリーズって感じなんですね
    やっぱりD5 (^ o^;)ゞ

    >ちょっとビックリです(^_^;)
    そうなんですよね だからトラックが灯油いれるんですよね・・
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Rodestarrさん こんにちは (^^)/

    >そーじゃないと試乗できませんものね。
    うわさでは 我々の金で飲み食いした人もいるようです・・
    ( ̄o ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (*^_^*)

    >やはりあの匂いですか?
    においは気にならなかったですね コモンレールだからかなぁー

    >ちょっと敷居が高い……
    それが Clubでは問題になっている
    いや問題と思っていないひともいますが・・
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m