BMW Club of Tochigi 頑張ろう栃木イベント 2 都賀西方PA

Img_7788

 さて 羽生PAを皆さんと離れてお先に失礼して・・

Img_7758

 着いたのは定番の都賀西方PA

Img_7768

 こちらには偶然にも休憩中のALPINA B3の

 Fさんがいらっしゃいました

Img_7777

 で、こちらにはこんなガクブルな方々が・・・(; ̄ー ̄川

Img_7759

 アメリカンな白バイ・・・

Img_7782

 最終的には、こんなキメ決めで 出発されていきましたが

 ちょっとここまでは、、反則ですよね・・(^ o^;)ゞどっきり

Img_7773

 で、たまごサンドさん登場!!

Img_7778

 ご挨拶していると、、爆音轟き こんな車達が・・・・

Img_7779

 むむむ、さすがエンジンルームもぴーかぴか

Img_7783

 と思っていたら、すぐにこの2台が・・・(゜◇゜)おお

Img_7785

 F40! すごいですねぇー 

Img_7811

 F40のリアタイヤ 335/30/18 かぁー ( ̄д ̄|||)

 一体1本いくらなんでしょう・・・(´O`。)

Img_7786

 こちらももちろんすごいのですが・・・

 やっぱりF40のオーラがすごい! (*゚▽゚)ノ

Img_7789

 現役時代についに実車を見る事がなかった・・
 Z 432

 白バイといい すごいPAでした・・(^ o^;)

Img_7790

 F様軍団はお先に行かれましたが、日光道路で追いついて・・

 すみません、お先に行かせていただきます m(_ _;)m

コメント

  1. たにやん より:

    PAではエンジンルームを開けてクールダウン、猛牛やお馬さんのお約束ですね。

    にしてもお馬さんと比べたら、BMWって普通に乗れる良いクルマですよね。

  2. ojin より:

    432すげー。まじホンモノなのかなw
    そういえば、息子は小学生の頃、
    お友達のお父さんにフェラーリ他所持の方がいて、
    たまに家までおくってきてもらってた記憶が・・
    普通に走れるBMは凄いと思います。
    あやつれる範囲で、FRなんといってもこれが最高w

  3. tstyle より:

    私は押さえました!
    このあとchandraさんのこのお方たちを
    ごぼう抜きする一部始終を^^
    しかし濃かったですよね〜ここは♬

  4. たまごサンド より:

    Z432に出会えたのは収穫でした[E:sign01]
    しかし、入ってきた途端になんか不良っぽい白バイがいて
    ちょっと雰囲気違うなぁと思いきや、やってくれますよね[E:carouselpony]後ろから迫られたらビビります[E:ng]

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >BMWって普通に乗れる良いクルマですよね。
    はい 最初に355が来て すごいなぁーって
    それでF40がきたら 355が普通に見えて・・・(^^ゞ

    BMWをみたら 乗用車だなぁーって(・_・;)まぁーそうなんですが・・

    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojin さん こんにちは (^o^)/

    >432すげー。まじホンモノなのかなw
    本物だそうです すごいですよね (^O^)

    >たまに家までおくってきてもらってた記憶が・・
    私はまだF様で移動したことがありません (・_・;)
    乗ってみたいですけど ちょっと怖い・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^^)/

    >しかし濃かったですよね〜ここは♬
    本当に! コスプレあり、F様あり! で (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは  (#^.^#)/

    >ちょっと雰囲気違うなぁと思いきや
    あれはちょっと反則ですよね (^o^ゞ

    しかしF40の音が聞けてよかったです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Detour より:

    いやー、F様軍団すごいですねー。
    私だったら遭遇した途端にすぐに左に寄せて止まっちゃいますよw
    この時代のZはカッコいいですよね。憧れます(◎´∀`)ノ

  7. e91-320i より:

    皆さん仰る通り、432はスゲーなぁ!!

    私は実物一度も見たことがありません(ノ_-。)

  8. chandra より:

    Detour さん こんばんは (*^_^*)

    陸前高田お疲れ様でした m(_ _)m

    >遭遇した途端にすぐに左に寄せて止まっちゃいますよw
    ちょっと抜くときに 躊躇しました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    e91-320i さん こんばんは (*^_^*)

    日産ギャラリーにありましたが
    公道上でみるのは 初めてでした
    すごいですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!
    えー日光道でF様振り切って逝っちゃったんですか?
    わお、やっぱり135すげー!
    F様達はイロハ坂ですかねぇw
    あそこ渋滞するとF様オーバーヒートしちゃいそう。

  10. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >えー日光道でF様振り切って逝っちゃったんですか?
    いえいえ ゆっくりです (^ o^;)ゞ

    >わお、やっぱり135すげー!
    ヾ(^ー^;)ないない ちゃうちゃう

    >F様達はイロハ坂ですかねぇw
    はい 山を越えていくみたいでした (*^_^*)

    >F様オーバーヒートしちゃいそう。
    F40はヤバイですよね (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m