BMW Club of Tochigi オープニングイベント 1

Img_79052_2

 昨日は雨の中、朝からカミサンと135でGO! でございました

 BCT BMW Club of Tochigのオープニングイベントでございます

Img_79063_2

 大宮第二公園入り口で、E91 335のMACALLAN25さんと待ち合わせ

Img_79074_2

 熊谷のサッシーさんのところで装着されたブラックな

 キドニーに威圧されながらタンデム走行 [E:happy01]

Img_79085_2

 東北道を同じN54エンジンを吠えさせて

 言えない速度でかっ飛ばし佐野ICで降りました

 いやぁー 怖いお顔! (^◇^;)

Img_791714_2

 着いたところが、一次集合場所の道の駅「みかも」

 どなたの設計かは知りませんが、なかなか屋根のカーブが素敵です

Img_79096_2

 冷たい雨の降るなか、シルバーストーンメタリックのM5登場

 あ、BMじーじさん! 奥様もお元気になられてなによりです(^^)

Img_79107_2

 段々とメンバーの皆さんご到着!

Img_79118_2

 いつもお世話になっているO氏は、仕事仲間にパワハラの

 参加命令で2台で登場!

Img_791310_2

 こんな天気なので、そんなに来ないかとと思っていましたが・・・

Img_792722_2

 みんな屋根の下で、しばしワイワイ・・・

Img_792621_2

 カミサンと私は、中に入って、おいしそうなカブやらネギやら、激安の野菜を購入[E:happy01]

Img_791613_2

 そうこうしていると、こんなすごい車が雨だというのに到着!

Img_791815_2

 V8 4.9L 400ps 1660万円!

 オーナー様はすでにX1を見ないでご予約済みとか・・・( ̄◇ ̄;)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ!
    1枚目の写真は水玉がスゴイですね。
    俺はプニプニしていたので洗車できませんでした。
    どしゃ降りだったのでどっちみち洗車はできなかったんだケド。
    雨の中の撮影はたいへんだったことでしょう。

  2. chandra より:

    BMの竜さん こんばんぷに! (^^)/

    >1枚目の写真は水玉がスゴイですね。
    ガラスコーティングのブリスの上からシュアラスターです
    (*゚▽゚)ノ

    >雨の中の撮影はたいへんだったことでしょう。
    ううっ! 分かって下さる方が! m(__;)m

    風邪をひくかと思いました・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    室内とはいえ、色がある風景は良いですね。
    早く雪が溶けて、緑多い季節にならないかなぁ・・・。

    >X1を見ないでご予約済みとか・・・( ̄◇ ̄;)
    やっぱりこういう買い方をする人に買って頂きたいですね。

  4. ojin より:

    実は昨日雨天走行テストも兼ねて走ったので、
    雨の中、シャンプー洗いだけはしました・・・
    すると今朝ほとんど汚れてなかったです。
    ガラスコーティングおそるべしw
    粋な道の駅ですね・・関東おそるべし。
    で・・・3時くらいの方向メーター向けて走ったんですかねw

  5. life87 より:

    栃木でしたかぁ!
    新鮮な野菜もさることながら、みかも焼きも売ってましたか?
    素朴な焼き物で、確かいくつか我が家にあるはず..あれ?何処かに仕舞い込んでるなぁw
    Z8美しいですねぇ!

  6. danchan より:

    雨の中、お疲れ様でした(o^-^o)

    「道の駅」寛げる座敷もあり、なかなか良かったです(*^m^)

  7. chandra より:

    たにやん さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >色がある風景は良いですね。
    なるほど・・ しんどいですね・・

    >緑多い季節にならないかなぁ・・・。
    でも、札幌の春はおそいけれど それは素晴らしいですね
    (*゚▽゚)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–

    >ガラスコーティングおそるべしw
    私も プロ仕様のガラスコーティングかけたいななぁー
    (*^_^*)

    >3時くらいの方向メーター向けて走ったんですかねw
    わたしの車の3時はちょっとすごいことに・・(^^;;)

    さすがに雨なので、そこまでは・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————
    life87 さん こんばんは (*^_^*)/

    >みかも焼きも売ってましたか?
    うわっ! なにそれ! 知りませんでした!
    (^ o^;)ゞあひゃー

    あ、食べ物だとおもったら 陶器ですね (^^;;) 滝汗

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*^_^*)

    >「道の駅」寛げる座敷もあり、なかなか良かったです(*^m^)
    へぇー 奥にそういう所があったんですね!

    来週も楽しみにしております (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんは!

    昨日はお供してしていただきありがとうございました。
    いやぁ~ 佐野ICがあんなに近いとは・・・

    某ICと某IC間に費やした時間より、某歩道橋下から某ICまで費やした時間の方が長かったのでは?
    某、某を連発しなければならないのは何故?

    ETCの入出記録が証拠に使われたら(^-^; と思うと怖いです。

    でも、車種は違えど同じエンジン、同じレーダー探知機、同じナビのお車なので後方を走っていてもリズムというか、タイミングというか、フィーリングというか 何となく心地よかったです。

    白のクラウンを追い越す時の減速タイミングも一緒でしたし・・・
    ただ 絶えず後方の車の車種を意識していました。

    帰りは 前は135 後ろはM5に挟んでいただいたので安心して?走れました。

    雪が降るかもしれないというのに大勢の参加者でびっくりしました。

    もっと驚いたのは
    いつもと違うお車なんですね?と聞くと
    雪が降りそうなんで ノーマルタイヤのM3とZ4はやめて、スタッドレスの5できました。というように何台もBMWをお持ちの方が何名もいらっしゃったことです。

    そうそう 一般道走行時に運転席からchandraさんの135後方をパワーショットG7で何枚か撮影しましたが送信しましょうか?

    是非 次回はいちごスパゲッティをお試しあれ!

  10. なお より:

    お疲れ様でした。
    そして、雨の中撮影お疲れ様でした。
    ブラックキドニーグリルも見落とし、Z8もじっくり見れませんでした。。。
    道の駅はやっぱり野菜ですよね♪
    また宜しくお願いします(^^)

  11. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    雨の中ご苦労様です

    Z8? ALPINA Roadstar V8??
    どちらにしろよくぞ雨の中いらっしゃいました! という感じですね!!
    これってE-Typeロードスターに横顔が似てますね

  12. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (*^_^*)/

    >佐野ICがあんなに近いとは・・・
    近かったですね きっとチリの地震で地殻が変わったのかも・・
    (^^ゞ

    >ETCの入出記録が証拠に使われたら(^-^; と思うと怖いです。
    うっ (¨;)ぞわ

    > 何となく心地よかったです。
    いやぁー ぴたっとタンデム走行は気持ちよかったです
    みなさん よけてくれたし・・(^^ゞ

    >ただ 絶えず後方の車の車種を意識していました。
    ありがとうございました

    後ろはそれが危険ですよね (^◇^;)

    >M5に挟んでいただいたので安心して?走れました。
    M5すごかったなぁー ゆっくり行くのかと思いきや・・(^_^;)

    >大勢の参加者でびっくりしました。
    ほんとですよね わたしもびっくりでした (^.^)

    >ノーマルタイヤのM3とZ4はやめて、スタッドレスの5
    あのご夫婦ですね! NEW Z4は確か奥様のだったと思います (^_^;)

    >パワーショットG7で何枚か撮影しましたが送信しましょうか?
    あ、是非! 是非! 貴重なんです そういう写真 m(__)m

    >いちごスパゲッティをお試しあれ!
    うーん (^_^;それはー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    なおさん こんにちは (^o^)/ お疲れ様でした!

    >道の駅はやっぱり野菜ですよね♪
    カブは美味しかったです (*^_^*)

    ネギは今日かな・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    Z8ですね

    >E-Typeロードスターに横顔が似てますね
    そうですよね さすが007に出演しただけのことはある?
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんは!

    すごい雪ですねw(゚o゚)w
    日曜日でなくてよかったよかった(*^-^)

    chandraさんがドアミラーごしに撮影してくれた写真をみると、私もカメラを構えているのが分かりますね。

    chandraさんはいつも撮影してくれる側で、撮影される側 ましてや 車を後方から撮影される機会はあまりないのかなぁと思い撮影してみました。

    どのようにして送信したらいいでしょうか?

    そうそう 今日、熊谷のサッシーさんから家内がバレンタインにあげたチョコレートのお返しが届きました。ハンドキャリーだったようです。

    日曜日にサッシーさんの話題で盛り上がったことを伝えると、今度 イベントに参加させてもらおうかなぁ~なんておっしゃっておりました(゚▽゚*)

  14. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (^_^)

    >私もカメラを構
    はい 現像しているときに気がつきました (^.^)

    >あまりないのかなぁと思い撮影してみました。
    そうなんです 撮影者の宿命ですね (^◇^;)

    >どのようにして送信したらいいでしょうか?
    ありがとうございます
    できればデータをそのままいただきたいので
    方法を別途ご連絡申し上げます m(__)m

    >ハンドキャリーだったようです。
    おお! お元気なようでなによりですね (*^_^*)

    >今度 イベントに参加させてもらおうか
    営業さんも来られている方がいらっしゃるので
    是非!と申し上げているのですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m