BMW CLUB JAPAN 2010 NEW YAER PARTY 4 Tiffany Jazz Live

Img_722693

 今回のメインイベント
TiffanyさんのJAZZライブが始まりました

Img_7284130

 Tiffanyさんは、会長の奥様がリッツカールトンでお知り合いになり

 そのご縁で、今回の出演となったとか・・・

Img_724199

 私好みのピアノは秋田慎治さん

 ベースはポール・ドワイヤーさん

Img_722391

 全員、リズムをとって聞き惚れます(^^)

Img_721587

  第一部は30分ほど

Img_7259114

 おっと、デザートを撮らなきゃ! (^ ^;)ゞ

 チョコレートケーキが美味しかった!

Img_7252108

 第二部を聞いている時の1枚

 ガラスの向こうのタワーと、ガラスに写ったTiffany

Img_7262117

 ライブの後は、お楽しみ抽選会

 マコちゃん やKimmyさんはしっかり1万円以上のものをゲット・・

 私はスカ・・・(T0T)ヾ(‘-‘*)よしよし

Img_7299137

 そしてTiffaniyのCDへのサイン会

Img_7305140

 そんでもって記念撮影はわたくしが・・・(^ ^;)

 三脚で撮らなくてよかった・・・

 なにしろ露出が難しくて、3種類変えて撮影・・・ヾ(´ε`*) ふ〜

Img_7270122

 そうこうしていると、突然 タワーのライティングが変わりました

Img_73971

 お土産は1/43のZ4

Img_7312146

 ということで、非常に楽しい夜でございました ヽ(*^o^*)ノ 

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ! (*゚▽゚)ノ
    今日も素晴らしい写真ありがとうございます。
    ライブの臨場感が伝わってくる1枚ですね。

  2. chandra より:

    BMの竜さん ぷにぷに! (^◇^;)σ((

    >臨場感が伝わってくる1枚ですね。
    いや 臨場感は竜さんの写真の方が・・シンシンとした静けさって感じでした (^^)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    集合写真はこのシチュエーションだと難しいですね。
    私のデジイチだとこの人数と距離、暗さ…全くピントが合わないと思います。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)/

    >シチュエーションだと難しいですね。
    はい 超プロのカメラマンはいらっしゃるし
    プレッシャーが・・・(^ o^;)ゞ

    >暗さ…全くピントが合わないと思います。
    色がついたスポットとかには参りました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. danchan より:

    Jazzとっても良かったですね( ^ω^ )

    集合写真ありがとうございました!
    とっても雰囲気が伝わります[E:up]

  6. Ojin より:

    あれくらいの距離の室内、
    難しいですよね。
    でもそれをこうもあっさり、流石です。
    きっとプロなんでしょうね。
    タワーが今回のもっともおきにです。

  7. t-style より:

    こんばんは!
    完結編まで楽しませていただきました^^
    おかげで、あの臨場感が再び・・・
    しかし、デザートは記憶がありません(涙
    話に夢中だったのでしょうか(笑
    東京タワーもZ4もカッコ良く撮れてますね!
    集合写真が欲しいです。
    大変恐縮ですが、お時間ございます時
    メールにて頂戴できますと嬉しいです♬
    宜しくお願い致します。

  8. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    >私好みのピアノは秋田慎治さん
    YAMAHAのピアノなんですね
    最近のYAMAHAは音がイイと聞きますが、個人的にはSTEINWAY & SONSのきらびやかな音も捨てがたい

    >記念撮影はわたくし
    おー! 大役ご苦労様です!!

    >ちゃんちゃん!
    あれ~? 2次会は??
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  9. たにやん より:

    素敵な集まりですね。

    いつかは自分もそのような場にいられるように精進しなくちゃ。

    >ちゃんちゃん
    え?終わりですか?(笑)

  10. chandra より:

    danchan さん こんにちは (*^_^*)/

    >Jazzとっても良かったですね( ^ω^ )
    よかったですね (^_^)
    どうも撮影の事を考えていたので、もう一回聞きたいですが σ(^◇^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >でもそれをこうもあっさり、流石です。
    いえいえ あっさりでは無かったのですが
    まぁーなんとか・・(^◇^;) 

    スポットのあたる撮影では 露出の設定に工夫がいると
    ちょっと勉強になりました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    t-styleさん こんにちは (^^)/

    >デザートは記憶がありません(涙
    あれ? ケーキ美味しかったですよぉー
    残念! (^◇^;)

    >Z4もカッコ良く撮れてますね!
    えへへ これは100mmのマクロレンズです (^_^)
    >集合写真が欲しいです。
    了解です 今夜あたりお送りしますね! (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは  (#^.^#)/

    >個人的にはSTEINWAY & SONSのき
    僕にはさっぱりです (^^ゞ

    >あれ~? 2次会は??
    2次会ないっすよー それに結構遅くなったし・・
    (^^ゞ私にしては・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. morihan より:

    JAZZをお聴きになったのはこのことだったのですね!!
    たまには生の音楽を聴くのもいいことですよね。

    集合写真には当然chandraさんは写ってないのですね(残念でした;)
    それに景品にはご縁がないようで(ハハ;;

  12. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >たまには生の音楽を聴くのもいいことですよね。
    そうなんです まさにそう! 生演奏っていいですねー
    (*^_^*)
    この音を忘れないでいよう と思いました。

    >それに景品にはご縁がないようで(ハハ;;
    はい 毎度 毎度・・・_| ̄|○

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m