BMW Club of Tochigi モータリング in 裏磐梯 3 浄土平

Img_3431

 浄土平に到着!

Img_3432

 NさんのZ4 Mクーペ

 撮影している姿を想像しないように お願いします (^0^;)だめよ

Img_3435

 FさんのALPINA 

Img_3434

 そしてNさんのB3S ならし 終わったそうです (*^_^*)

Img_3437

 E36 ALIPNA B6・・あれ たまごサンドさんのかと思った(^ o^;)ゞ

Img_3439

 ということでみんな集結・・・アレ? たまごサンドさんは?

 (^ o^;)ゞ 諸般の事情で・・会津若松に直行されてました

Img_3424

 お団子食べたかったのですが・・・その余裕もなく・・(T0T)

Img_3441

 またしても出発! 

Img_3440

 下りも 頭をしっかり押さえられて・・・(;_;。)うう

Img_3442

 お団子状態でくだります・・・

Img_3478

 平地に降りて来ました ほとんどBMW (^ o^;)

Img_3481

 会津若松市内に入って 鶴ヶ城近くのパーキングに到着

Img_3480

 ランチ場所の方と話して パーキングをガイドしてくださったのは

 なぜか先着していた たまごサンドさん (^.^)

Img_3486

 台数に対してちょっと狭いところに、大型バスも

 入ってきてちょっと大変 (^_^;

Img_3487

 で、今回のランチ場所にレッツゴー であります (*^_^*)

コメント

  1. Ojin より:

    お団子・・と、お団子、笑ってしまいました。
    味噌田楽っぽいのかな・・食べてないとわからないですよねw
    しかし皆さん車綺麗だ。
    こういう山道は、ソロで走りたいですね。

  2. BMの竜 より:

    田季野ですね。
    ここは最高っすねえ。
    2年前のお盆にお邪魔しました。
    富山からだと3時間チョイです。
    初めて行ったのは30年前かなあ。
    帰りは喜多方でラーメンですか?
    食べたくなってきました~。

  3. たまごサンド より:

    私のE36 ALIPNA B6 2.8は、委託販売に出しました[E:motorsports]
    ご関心のある方ぜひお問い合わせを[E:telephone]

  4. tstyle より:

    台数多いから大変ですよね〜
    でも楽しそうー^^
    普通のBMWじゃー・・・・・
    ちょっと寂しいかな、、、
    11月だけの参加にしよっかなぁ〜^^;

  5. life87 より:

    こんばんは!
    すごーいトレインですねぇ。
    しかもレア車が沢山(^o^)/

    またSniperしちゃったんですね(^^;
    あっ想像してしまったw

    ランチはなにかなぁ♪

  6. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >食べてないとわからないですよね
    お腹減っていたので 食べたかったのですが・・・(^ o^;)

    >こういう山道は、ソロで走りたいですね。
    速い車と走ると おもしろいのですが
    なかなか クリアがとれないですよね・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^。^)/

    >2年前のお盆にお邪魔しました。
    おー 経験者でらっしゃいましたか!
    (*゚▽゚)ノ

    >帰りは喜多方でラーメンですか?
    そこまでは行きませんでしたが なかなか
    面白いところに寄りました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >E36 ALIPNA B6 2.8は、委託販売に
    早く売れるといいですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >普通のBMWじゃー・・・・・
    わたしもフツーなんですが そんなことないと
    ないと思いますよー (^ o^;)ゞたぶん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (=^0^=)/”

    >またSniperしちゃったんですね(^^;
    腹ばいにはなりませんでしたが (^ o^;)ゞ

    ランチはウマウマでしたよぅー (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m