BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 7 日本平

Photo

 さて 今回のイベントでは食事の後 走りたい人は

 日本平ホテルまで行ってください 

 ということで、ひとっ走り (*゚▽゚)ノ

 ガンメタのカッコイイ Z4の後ろについて

 ワインディング登っていきます

Photo

 途中のパーキングがあったので、ここで停車

Photo

 400mmに換装して カーブエンドに陣取ります

 来た来た! まずは335のMさん

Photo

 130のSさんゲット!

Photo

 このALPINAはBCTのTさんのかな

Photo

 さらに歩いて 橋の上で待ち構えていると

 H先生のM3 ローアンドワイドですねぇー ^_^ 

Photo

 お M135だ

Photo

 駐車場に戻ると

 鶏君にすっかり 好かれてしまっていました (^ o^;)ゞ

 どうも暖かいみたい はなれない・・・・

Photo

 しかも、なんかのぞき込んでるし・・・

 虫でもいたかな・・・

Photo

 そうこうするうち もうお帰りのD5が (゜Д゜)はやっ

Photo

 日本平ホテルのパーキングは結構 一杯

Photo

 ちょっと雲が出てきた sora

Photo

 あたらしくなってからは来たことがなかったので

 日本平ホテルをちょっと覗いて見ることに・・・日本平ホテル

コメント

  1. morihan より:

    おー、この前のイベントが懐かしく思い出されます。
    ここからの富士山も綺麗なのでまた撮影に挑戦してみようかな!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)
    3.netですね (*^_^*)

    BFCは 623予定です あけておいてくださいませ
    m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Hycal より:

    光学迷彩が怖すぎる、と思うのはジブンだけでしょうか…Σ(゚д゚lll)

  4. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (^_^)

    3570式は優秀ですから (*゚▽゚)ノ京レのカクレミノ
    とは違うぜ! 

    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    あれ?そうか、昨日は帰宅が遅かったから…

    光学迷彩はちょっと輪郭を残した方がそれっぽいですよw
    なんですかこの鶏…美しいですねぇ。

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)

    >ちょっと輪郭を残した方がそれっぽいですよw
    とてもそこまで 手をかけられません (^_^;)

    >この鶏…美しいですねぇ。
    美味しそうですね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m