BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 6 焼津 舟小屋

Photo

 さて 今日はNoppoさんのM3 

 通称 ヒヨコちゃんからスタート (^o^) 

Photo

 舟小屋さんの前の橋のたもとに三脚すえて

 新しい16-35mmで撮影 近くても余裕の超広角 (*゚▽゚*)v

Photo

 私の出番が終わって

 M135の真っ赤な内装を撮影したり

 ウッドに赤いレザーですか (゚◇゚)

Photo

 超広角だとZ4の特徴的なロングノーズもバッチリ (^o^)

Photo

 Rodestarrさんは この後 どうされるのかなぁー お帰りですかぁー?

Photo

 真っ赤のALPINA RoadStarのそろい踏みを

 無理矢理撮影 (^ o^;)

Photo

 このウイング付きのALPINAはキャプテンのかしらん? (*゚▽゚)?

Photo

 こちらはNさんのALPINA

Photo

 といってもディーゼルの先駆けとなった

 ALPINA D3 (^_-)-☆

Photo

 という感じで 一斉に動き出します

 焼津のお魚を目指す方あり、ホテルを目指す方あり

Photo

 逗子でお目にかかった

 こんなすんごい7?も出発

Photo

 私もZ4数台に続いて出発

Photo

 そしてこんな景色の見える山に来ました

 すこしだけ クネクネ (^o^)

Photo

 さすが 静岡 お茶畑が綺麗ですね (*^_^*)

 すこし撮影していきますか

コメント

  1. morihan より:

    一枚目は加工画像? それとも広角のせいかな!?
    何とも怪しい画像です(笑)
    私は15-35㎜買えないかもしれません(T-T);

  2. life87 より:

    こんばんは!

    私も広角は10-22を持っていますが、やはりそこはAPSサイズなので(^_^;
    茶畑キレイですね♪
    新東名を走って行くと右手の山肌に「茶」の文字。気がつきました?

  3. G-13 より:

    おはようございます!

    集合写真ありがとうございます☆
    僕はホテルへの先導を仰せつかったので先に出発しました。

  4. さいえん より:

    記念写真、スゴいですね〜
    横幅があって、L字になって厚味が増しているのにバッチリ撮影出来ている (^O^)
    すご腕ですね、びっくりしました *\(^o^)/*

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >一枚目は加工画像? それとも広角のせいかな!?
    ちょっとクルマが浮いて見えるかな?
    ナンバープレートのボカシ以外は トリミングも一切しておりません
    (*^_^*)

    >私は15-35㎜買えないかもしれませ
    中古でもいいんじゃないでしょうか? (*^_^*)?
    大差なし!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >やはりそこはAPSサイズなので(^_^;
    10mmなら APSでも16mmですね (*^_^*)だいじょぶ

    >山肌に「茶」の文字。気がつきました?
    気がつきませんでした (^ o^;)ゞ
    新幹線では見えない? (^◇^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    G-13さん こんにちは (^^)/

    >ホテルへの先導を仰せつかったので先に出発しまし
    あー一緒に行けば良かったぁー (^◇^;)でるのが遅れました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえん さん こんにちは (*^_^*)

    >L字になって厚味が増しているのにバッチリ撮影出来て
    (゜◇゜)おお 分かってくださる方がいらっしゃると 超うれしいです (ToT)なみだ
    ありがとうございます m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m