BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 5 焼津 磯料理 舟小屋

Photo

 さて、貴重な3.0CSを16mmで撮影

 16mmだとクルマにくっつけるように撮影するので

 オーナーさんから どこ撮ってるんじゃ? と言われたりして

 (^ o^;)ゞ

Photo

 なかなかないツーショット

Photo

 こちらが 磯料理

 いえ 海賊料理 なんて表記もありますが 舟小屋さんです

 なにやら P様のオーナーズクラブさんもご利用とかで

 有名人の色紙もいっぱいありました

Photo

 じゃー そろそろいきますよー (^_^)

Photo

 しかし、かなり大きな建物ですね

Photo

 入り口はいると こんな感じ

Photo

 中はこんなで ありがちな感じですね (^_^)

 生け簀ももいくつか

 で、BMW さんは お2階です ということで

Photo

 2階では綺麗どころが受け付け

 Nさんは 俺は違うよ って (^ o^;)ゞ

 Nさん いつもありがとうございます

Photo

 Wさんご夫妻も受付中

 なにしろ90名なので かなりの行列

Photo

 受付終われば 大広間に

Photo

 まずはNoppoさんから 説明を

Photo

 Nさんの司会で新人さんのご紹介など

Photo

dachanさんの挨拶

 今回は会長の挨拶無しかぁー

 締まらなくて ちょっと残念[E:coldsweats01]

Photo

 Kimmyさんの御姫に為の お子様ランチが
 舟盛りでみなさんビックリ! ヽ(゜ロ゜;)ノ

Photo

 会長とKさんは なにやら貴重なドイツ鉄道の本を囲んで

 マニアックなお話し中

Photo

 お料理は 生シラスとか お刺身の舟盛りなどと

Photo

 フリーも420円とまぁまぁ 良心的だったので (^◇^;)

Photo

 一番のお料理は 太刀魚の石焼き

 アツアツの石焼きにのっているので

 90名の大所帯に配っていても 冷めず

 しかも メチャメチャ おいしい! ヽ(*^o^*)ノ 

 これはすばらしい

Photo

 酸味の効いたデザートで おしまい ^_^ 

Photo

 さて 次は 私の出番
 セッティングしないと。。。

 C= C= C=┌(;・へ・)┘

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    お子様も舟盛りって凄いですね!
    これはmini kimmyちゃんも喜びますよねぇ♪

    大人の舟盛りは桜えびもありますね(^o^)
    いやぁ美味しそう♪

    >セッティングしないと。。

    お!これまた小池さんの代役ですね♪

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    舟盛りお子様ランチには、みんな オー!(◉o◉)/でした
    (^◇^;)あはは

    生シラスも久々に食べました(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m