BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 4

Photo

 なにしろ ここ焼津には60台が集結するので

 駐車場の整理も大変だし、まだまだ到着するクルマも

 続きます

Photo

 ようかさんのクーペも到着

Photo

 駐車場前にさらにもう一台の3.0CSがやってきました!(゚◇゚)おお

 そこへZ4が合向かい に!

 これはチャンス! と走って 撮影 (^_^)やた

Photo

 こちらはMさんのより濃いブルーメタですね

Photo

 Noppoさんのガイドでバック

 なんとなく この写真がお気に入り ^_^ 

Photo

 2台ならんだ3.0CS イイ風情ですね[E:confident]

Photo

 かなり集まったねぇー 

 なんて話していると・・・・

Photo

 おお! (◉o◉)

 真っ赤なZ4! と思いきや

Photo

 ALPINA ROADSTAR Sじゃーあーりませんか!

Photo

 どなただろう? とおもったら 

 11台もお持ちのYさんでした (゚◇゚)また増車ですかぁー?

 20台から減らしたのにぃー (^ o^;)ゞ

Photo

 そこへ Kimmyさんも到着

 レカロのチャイルドシートに御姫もご一緒

Photo

 会長もKimmyさんにお声がけして御挨拶(^_^)

Photo

 そろそろ集合も終わりかな? (^_^)さて

コメント

  1. morihan より:

    凄い台数が集まりましたね(^o^)
    しかも魅惑たっぷりな車も一杯で見たかったな~~!
    Kimmyさんのお子さんも大きくなりましねー。

  2. Detour より:

    相変わらず豪華なラインナップですね〜!
    3.0CSという車は実車を見た事がないのですが、何とも良い時代の薫りを感じる
    デザインですね。Z4と相対した写真がとても印象的です(^^)

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >凄い台数が集まりましたね(^o^)
    60台は結構な台数でしたね (^_^)

    >Kimmyさんのお子さんも大きくなりましねー。
    ホント! こちらが年取る訳ですね ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >3.0CSという車は実車を見た事がないのです
    いかがですか 一度 いらっしゃいませんか? (^_^)?

    >Z4と相対した写真がとても印象的です(^^)
    はい こういうチャンスはなかなかありませんね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    真っ赤なアルピナロードスター♪
    カッコいい!って11台全部BMWじゃないですよね(^^;
    mini kimmyちゃん、大きくなりましたね♪

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    Yさんにはビックリでした (^o^;)ゞ
    でもこれで、12台になったのかな?(⌒-⌒; )
    BMWが1番多いみたいで、メルセデスはSLSだけとか
    (☉_☉)う

    mini Kimmyちゃんとはいいですね(*^_^*)あは

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. G-13 より:

    おはようございます!

    このようにお集まりになったんですね~。僕はNさんと一番最後の到着でした。でも赤のロードスターの隣に並べられました♪

  7. chandra より:

    G-13 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >でも赤のロードスターの隣に並べられました♪
    あ! いいなぁー Yさんのとなりは 特等席ですね!
    (*゚▽゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m