BMW Club Japan サマーイベントin 『丸沼高原』 6 日光白根山ロープウェイ

Img_1020

 霧というか 雲の中でしょうか、霧雨の試乗会

 でも、もっと東側の日光は晴れていたそうですが (^ o^;)

Img_1043

 たまごサンドさんが試乗しまくっている間に・・・(^ o^;)ゞ

Img_1044

 我々は、日光白根山ロープウェイに行ってみることに

Img_1046

 しかし、こんな天気にこれに乗る人が他にいるかなぁー なんて・・・(^ o^;)ゞ

 いやいや 久しぶり! 箱根以来だなぁー [E:happy01]

Img_1052

 ヤッパ 景色は 真っ白やん! (^ o^;)

Img_1053

 ガンガン 昇っていくと 雲の上に! 雲海だぁー!

Img_1055

 で、こちらが標高2000mの展望台 ロックガーデン

Img_1062

 ちょっと周辺を散策すると そりゃもう 緑が鮮やかですばらしい! (゚◇゚)おお

Img_1063

 ちょっと神社にお参り・・・m(_ 人 _)m パンパン!

Img_1056

 こちらには まさにその通りの 天空の足湯があります (*^_^*)

Img_1057

 眼下には雲海広がる足湯でござます (*^_^*)

Img_1064

 お湯も適度にあたたかく 気持ちイイ! 

 もっと熱くてもいいけど (^ o^;)ゞ

Img_1068

 で、帰りのロープウェイ なんと途中で停止しちゃって
 全員爆笑! (^ o^;)滝汗 

 1分ほどで動いて ホッとしました(^ ^;)

 なんでも ゴンドラを切り替えるための停止だったらしい

Img_1069

 丸沼高原では こんなグラスキーもやってました

 結構なスピードだから こけたら大変かも・・・(^ ^;)ゞ
 
Img_1071

 イベント会場に戻ると すでにほとんどの方が撤収済み (^_^;

Img_1073

 さて、我々もそろそろ 撤収ですね・・・(´▽`;)

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    展望台は晴れていて、良かったですね〜
    さすがに上の情報があっての搭乗ですかね(´・_・`)

    神社では何をお参りされたのでしょうか?(#^.^#)

  2. morihan より:

    霧雨の中のイベントご苦労様でした!
    天気がいいとすばらしい眺めなんでしょうね。
    日光・結構・コケコッコー・・・なんて昔は言いましたが(大汗)

  3. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >良かったですね〜
    はい 心配したよりも ずっと良かったので
    たすかりました (^ o^;)

    >さすがに上の情報があっての搭乗です
    いえ 情報なしです (^ o^;)だーた
    だったので・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    morihanさん こんばんは ^_^ 

    >天気がいいとすばらしい眺めなんでしょうね。
    多分! (^0^;)

    あ、写真が展示されてましたが
    すぐそこに白根山の頂が見えるようで
    すごいみたいです (^ ^;)残念でした

    でも、足湯がとても良かったです (*゚▽゚)ノきもちイイ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たまごサンド より:

    試乗しまくりもラッキーだったけど、雲海を眼下に足湯もいいなぁ[E:spa]

  5. life87 より:

    こんばんは!
    ロープーウェイで上がると正に下界は雲の中だったんですね!
    ここでも足湯かぁ。気持ちいいんですよねぇ(^o^)b

    グラススキー懐かしいです♪
    以前大月でやったことがありますよ!
    会社のメンバー数名で行ったんですが、その中の一人が転んでストックで肋にヒビが入りましたw
    結構危険なスポーツです(^_^;

  6. tstyle より:

    しっとり景色も綺麗なもんですよね!
    砂丘もリフトじゃなければ濡れないのですが、、、
    雨の運転は嫌いですが、散策は大好きです!!

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >試乗しまくりもラッキーだったけど、
    いやぁー すごい乗りまくりでしたね (^ o^;)うふ

    >雲海を眼下に足湯もいいなぁ
    熱いお湯好きがバレてあきれられました (^ ^;)ゞでへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >ここでも足湯かぁ。気持ちいいん
    加温しているお湯でしたが 雲海見ながらで 贅沢な気分でした (*^_^*)/

    >結構危険なスポーツです(^_^;
    やっぱり・・かなりなスピードの割には 堅いスロープでしかも引っかかりやすいし・・・
    ( ・_・;) あぶないですよね・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >砂丘もリフトじゃなければ濡れないのですが、、
    鳥取砂丘も見たことないのですが 素敵なんでしょうね (*^_^*)

    >雨の運転は嫌いですが
    静かで嫌いじゃないんですが 街中はやっぱり危ないのが難点ですね・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m