BMW MARRONIER Meeting 2009 7

200905bcj80


 今夜はダカールイエロー軍団からスタート

200905bcj81


 こちらはせんべえさんのコレクションの2台[E:happy01]

200905bcj82


 私がM6カブで出ようとすると・・・誰かが撮影・・・

200905bcj83


 さんどっとねっとの代表の方だった・・

200905bcj84


 Life87さんからいただいたお土産とLife87号[E:wink]

200905bcj85


 試乗会も佳境となり・・・

200905bcj86


 段々と撤収される方もちらほら・・・

200905bcj87


 CB1さんもそろそろ・・

200905bcj88


 パーキングでスモークをあげるような方が一部いらして少しヒヤヒヤしましたが

 追随する方もほとんどなくて、一安心・・

 駐車場をお借り出来なくなりますからね・・[E:confident]

200905bcj89


 おっと、Life87さんが撮影会を開始

200905bcj90


 私もJohnsukeさん

 Life87さんの車をマネして撮影

200905bcj91


 Johnsukeさんの135はBMW Performance kitで武装

200905bcj92


 シルバーのボディーは1のセクシーな

 ボディーラインが引き立ちますね[E:wink]

200905bcj93


 こちらではたまごサンドさんが

 カーアンドドライバーさんの取材を受けてます

200905bcj94


 駐車場がかなり傾いているので、こんな感じ・・(^ ^;)

200905bcj95


 今日の最後は、素敵なLIfe87号でしめくくり [E:happy01]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    沢山撮影していただきありがとうございます!
    できればデーターを送っていただけませんか?
    それかmeのアルバムで♪

    >Life87さんからいただいた

    この写真、こんな収まり方なんですね!
    大口径レンズとフルサイズCCDの凄さを感じます。
    最後の写真も圧倒的な描写。青空ならもっと良かったのにぃ…とはいうものの、お天道様と喧嘩はムリですもんねぇ。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    >データーを送っていただけませんか?
    了解です
    他のも ちょっと整理してお送りします (^^)

    >大口径レンズとフルサイズCCDの凄さ
    フルサイズなので広角はそのままなので有利ですね
    でも、望遠側は不利ですから・・・(^_^;)

    >お天道様と喧嘩は
    ホントに・・
    青空が欲しかったですねー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    最後の写真素敵ですね[E:sign01]この日は曇天でもありがたかったです。朝出てくるときは[E:rain]でしたから。life87さん冷やしあめありごうとございました。お好み焼きのときにいただきます[E:scissors]

  4. てんてん より:

    今夜も素敵な画像で心癒されました。

    路面が傾いているのもいい感じに撮れますね!

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >この日は曇天でもありがたかったです
    そうですね (^^)
    私はBCJで雨に遭ったことはなかったので
    すが、今回もかろうじてセーフでした (^_-)

    私は 冷やしあめ 知りませんでした (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてんさん こんにちは (^o^)/

    >今夜も素敵な画像で心癒されました。
    ありがとうございます (^^)

    またどこかでお会いしましょう (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. e87おやじ より:

    ども。
    ・黄色いE36いいすね。
    ・M6カブの木目X 木が浮いている。
    ・やっぱ、BMWは銀がいい!135の写真でそう思った。愚車の ちたん銀はくすんでる。洗ってない。ポリマってない。
    感想の箇条書き。

  7. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^^)

    >M6カブの木目X 木が浮いている。
    ちょっとねぇー これはいただけないですよねぇー

    >ポリマってない。
    わたしも いままで一度もやってないです・・・

    一度やりたいんですが・・・(^_^;)
    3年位してからやると 綺麗になるんだろうなぁー
    ヾ(´ε`*)ゝうーん

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m