BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 2 足柄SAから出発!

Photo

 さて 結構な雨降りの足柄PA

Photo

 満タンで1200km走るというD5も到着

Photo

 これはすばらしいクルマですねぇーD5

Photo

 F20 116のWさんもご家族で到着

Photo

 Nさんのゴールド・インパルス号の特徴的なバングルリアデッキ (^o^)

Photo

 雨の中ですが 女子会も あちこちで(^_^)

Photo

 鮮やかな赤と青のE36系

Photo

 今日は雨だから RodeStarrさんは欠席だろうなぁー

 と思っていたら・・真っ赤なALPINA Roadstarが (^_^)/

Photo

 Mさんの3.0CS

 バンパーのガムテープは船のように左右の色を

 かえてあります (^o^)あは

Photo

 グライダーにも乗られるMさんの陸のソアラー (^_^)

Photo

 雨の中 ミーティング

Photo

 さて そろそろ出発 と みなさん クルマに各自乗り込みます

Photo

 どのあたりのポジションで走るか 思案のしどろこ (^◇^;)

Photo

 さーて 新東名をトレインで走行開始 [E:happy01]

コメント

  1. たまごサンド より:

    D5って満タン1200㎞も走るんですかぁ。
    神戸まで往復できちゃうとはスゴイ!
    来週、E21で神戸まで行ってきますが、どのくらい走るのか楽しみです。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    よくぞ、この天気で皆さんお出かけしましたね♪
    雨の新東名はどうでした?
    巡航速度が気になりますw

  3. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そうなんですよ! 満タンで1243kmとか、オンボードに出ちゃうし
    お友達も、実際に広島までとか(⌒-⌒; )
    すごいですよね(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m
    ————————————————–
    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    朝はひどかったですね (^o^;)
    10時過ぎにはあがる予報だったので
    だんだん雨も弱くなって来て
    高速はバビューンでした(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  4. morihan より:

    雨の中でも新東名は走りやすかったでしょ!
    でも雨の日の夜は照明が無く怖いですよ(>_<)
    このあと何処に行ったのか楽しみですね!

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)

    >新東名は走りやすかったでしょ!
    いや ホント! 快適でした (*^_^*)すいすい

    >照明が無く怖いですよ(>_<)
    へー なるほど 暗いんですか! (^_^;

    >何処に行ったのか楽しみですね!
    例によってランチです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. さいえん より:

    スゴイな〜1200km‼
    ひと月、給油しないで通勤出来ちゃいます(^.^)

    この日の雨って、台風並みだったような⁉
    皆さん、活動的っすね。

  7. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)

    >ひと月、給油しないで通勤出来ちゃいます(^.^)
    わたしは1500程なので ほとんど1回ですんじゃいます \(;゚∇゚)/
    かなり魅力的! (^o^)

    >雨って、台風並みだったような⁉
    風はなかったので助かりました ^_^

    また よろしくお願いしまーす m(__)m