BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 1 足柄SA にGo!

Photo

 さて CANON EF16-35mm F2.8L II USM を購入した翌日

 それを装備して カミサンとクルマでGo! 

 こんな絵が撮れるから 超広角は素敵! ヽ(*^o^*)ノ わーい

Photo

 この日はあいにくのお天気 (ToT)

 そのかわり 首都高速もガラガラ

Photo

 東名に入ってもスイスイで

 陸自のこんなクルマが走行中

 弾薬でも積んでいるのかな

Photo

 箱根の山を登り始めたときにdanchanのM5がすっとんで行きます

 \(;゚∇゚)/おお 

Photo

 と思ったら、NoppoさんのひよこM3も

 この先で事故渋滞があるから 先を急いでるんですね

 コーナーで黒いZが中央分離帯に刺さってましたが・・(^_^;

Photo

 渋滞は左車線が速い というセオリー通りにしたら

 抜いていったdachanよりも先に到着しちゃいました (^ o^;)あらま


 ま、右ルートを快調にドライブしたのもありますが・・・(^ o^;)ゞえへ

Photo

 お、会長がカッコイイ黄色いブルゾンですでに到着済み(^_^)こんにちは

Photo

 G-13さんのM3

 どうしてもNA V8が欲しかったそうです (^o^)すごーい

Photo

 いつも素敵なNさんはなにやら新兵器を装備

Photo

 天井にカロッツェリアのオーバーヘッドディスプレイが付いてる! (◉o◉)おお

Photo

 ANAのキャプテンのALPINAもご到着

 へー787ってそうなんですかぁー とかお話を・・

 (^o^)

Photo

 おおおっと!

 なんとM135じゃーあーりませんか!(゜◇゜)

Photo

 しかも かわいらしい女子がオーナー様 (゜Д゜)

Photo

 そのお友達のZ4

Photo

 その他 M6とか

Photo

 Z3とか

 まさに新旧BMWのオンパレード [E:happy01]

Photo

H先生と愛車のM3セダン (*^_^*)

Photo

 しかし、雨ザーザーで 足もとはグズグズです (^ o^;)ゞ

コメント

  1. morihan より:

    雨がひどい日だったら私は寝て過ごした日かな(笑)
    広角の威力はいいですね~~!
    欲しいな~~。すぐに飽きたら頂戴(^_^;)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >私は寝て過ごした日かな(笑)
    多分 そうだとおもいます (^_^; 午前中は結構な雨でしたから 

    >すぐに飽きたら頂戴(^_^;)

    それは ありません ( ̄▽ ̄)V へへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    こりゃ凄い天気ですね。
    誰ですか?雨男、雨女は?
    GさんのNew愛車初めて見たかも!
    最近お会いしてないなぁ。

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    午前中の雨には困ったなぁ〜 (^o^;)

    GさんはBCJのスタッフしてますからほとんどのイベントに出席されてます(^ ^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. ソウイチロウ。 より:

    切り取れるサイズとぼけ味が何とも・・・(´Д`;)ハアハア
    カメラに対する愛情も広がったご様子で何よりです(笑)

  6. chandra より:

    ソウイチロウ。さん こんにちは (^^)
    フルサイズ バンザイ! (^^)/
    と言った感じです

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. G-13 より:

    おはようございます!

    写真ありがとうございます!さらにクラブの旗も付けさせていただいて
    感激です♪

    この雨で靴の中完全に浸水でした(^_^;)

  8. chandra より:

    G-13さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >写真ありがとうございます!さらにクラブの旗も付けさせていただ
    あはは (*^_^*) M3かっこいいですね (^o^)

    >この雨で靴の中完全に浸水でした(^_^;)
    わたしは防水スプレーかけていったせいか 大丈夫でしたが 朝は参りましたね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m