BMW Club フォーラム 2 Cafe La Boheme カフェ ラボエム 麻布十番

Photo

 さて  BMW Club フォーラムも終わって・・・

Photo

 綺麗な 国際文化会館のお庭をバックに記念撮影

 わたくしの出番です (^ o^;)ゞ

Photo

 披露宴とバッティングするので

 2階のテラスで撮影 

 一応三脚持ってきてて よかった(^ o^;)

Photo

 アストンの前で 踏ん張って撮影中のNさん を撮影 (^ ^;)

Photo

 みんなで 坂をくだって・・・

Photo

 麻布十番のイタリアンレストラン ラ・ボエムに

Photo

 大体 そろったから入りましょう

Photo

 2階フロアを貸しきりですが

 いささか狭い (^_^;

Photo

 オードブルをつまみながら

 残念ながら 私はジュース orz

Photo

 大谷さんに記念品贈呈

Photo

 CG 田中編集長にも

Photo

 シーザーサラダは私は大好き!

 持病には悪いんですが・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 BMW モトラッドの会長さんが乾杯の音頭を

Photo

 ジュースで乾杯 (ToT)かんぺい

Photo

 大谷さん囲んで ここでも車談義ですが

 やや裏話もあり (^o^)やた

Photo

 こちらのテーブルももりあがってますねぇー

Photo

 Nさんはすかさず ローストビーフを

 私も さっそくいただきました (^o^)マイウ!

Photo

 そろそろ わたしは時計が気になってきました (^ o^;)ゞ

 だって 翌日は朝が早いから・・・

Photo

 ということで、お先に失礼します m(__)m

Photo

 さすがに麻布十番

 外国人の家族もまだ沢山 あるいてます

Photo

 国際文化会館の桜はそろそろ・・・

Photo

 ということで、またフォーラムあるといいなっ(^o^)

コメント

  1. morihan より:

    持病って痔病じゃないですよね(笑)
    全く健康そのものに見えますけど・・!
    BCJは活動が盛んですね~~。

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^)

    >全く健康そのものに見えますけど・・!
    この歳になると 色々ありますよね (^ ^;)ゞ

    ある条件が重なると ヤバイことになるんですが
    他にもちょろちょろとございまして・・・(*´Д`)=3

    >BCJは活動が盛んですね~~。
    今年は イイ感じです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    ラボエムでパーティだったんですね!
    その昔、地元にあって良く行きました。
    パスタもおいしいんですよ♪

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    へー チェーンとは聞きましたが、あちこちにあるんですね
    知りませんでした (^o^;)ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. G より:

    こんにちは♪

    集合写真ありがとうございます☆NさんとBCJの旗を
    持たせていただきました♪

  6. chandra より:

    Gさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    東京タワーは入れられませんでしたが
    まあまあ、よく撮れました(*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m