BMW Club Japan BMW Day 2010 & Join us 11th 【14】最終回 八ヶ岳パイ工房

Img_3740

 さて、そろそろ全てのプログラムも終わって

 皆さんそれぞれ出発していきます

Img_3748

 我々も高速が混まない内に撤収しましょう

 ε=ε=ε=ε=┏( ⌒▽)┛ すたこら 

Img_3829

 すでにホテル近くには、試乗車を回収にZeroさんのトレーラーが待機中

Img_3837

 たまごサンドさんとt-styleさんと3台で出発

Img_3845

 でも、折角来たんだし、娘たちへのお土産もないと

 それは大変なことになるので、こんな変な渦巻く雲を見ながら

 あのお店に走ります

Img_3848

 着きました 八ヶ岳パイ工房さん

Img_3849

 Oさんに教えていただいてから、もうここのアップルパイの大ファンに

 社長が変わる前の不二家のアップルパイもいけてたのですが・・

 今やもうだめ・・・(;`0´)ノもう!

Img_3850

 ちょっとお腹へってたので、早速一つ小さいのを・・・(^ o^;)ゞえへへ

Img_3858

 斜め向かいの喫茶店で、ここのパイを持ち込みも・・というのもあったのですが・・

 高速がヤバイかも・・ということで、泣く泣く出発

Img_3875

 これお土産のパイシリーズ

 あっいう間に無くなりました・・( ̄。 ̄;)

 大きいのにすれば良かった・・・

Img_3905

 あ、こちらはt-styleさんからいただいた大根キムチ

 タクアンに近い感じで みんなでニコニコ食べてます (*^_^*)

 ありがとうございました! m(__)m

Img_3862

 定番の八王子の渋滞をやっと抜けて・・・

 圏央道をたまごサンドさんと爆走

Img_3866

 圏央道 鶴ヶ島JCTで関越に入り、東京方面へ

 そしていつもの三芳PA

Img_3871

 ちょっと休憩して、まだ先のあるたまごサンドさんとここでお別れ

Img_3874

 しかし、今年の八ヶ岳イベントは最高でした
 実は私は忘れ物をしたという大失敗したのですが、ホテルの大森さんの

 配慮で何事もなかったように過ごすことができました (^ o^;)

 カミサンも喜んでいたし、来てよかった (*^_^*)ちゃんちゃん!

コメント

  1. danchan より:

    連載お疲れ様でした。

    次回こそはパイ工房に寄りたく思います(^-^;

  2. tstyle より:

    長編連載ありがとうございました!
    カリンパイは私の口には・・・でしたが^^
    美味しいパイでしたね〜
    次回はゆっくり斜め向でマッタリしましょう^^
    それでは12.11で♬

  3. たまごサンド より:

    ラス1だった洋梨のパイをはじめ定番のアップルパイも最近の中ではイケてました。ホールにしておいてよかった!
    今回の八ヶ岳はオフィシャルクラブのイベントに参加してるっていう実感がわきました。大成功だと思います。

  4. life87 より:

    こんばんは!

    > こんな変な渦巻く雲を見ながら

    凄ーい!ペガサスの翼みたい!
    素敵な瞬間ですね♪
    B6のお色、気品があってたまごサンドさんにお似合いですねぇ(^o^)b

  5. morihan より:

    八ヶ岳長編ブログご苦労様でした。
    アップルパイが美味しそうで来年は行かねばならないと思いました。
    なので八ヶ岳パイ工房さんをお気に入りに登録しときました(爆)
    忘れ物は何だったんでしょうかね~~♪

  6. たにやん より:

    高速の渋滞で予定が変わるというのは、やっぱり辛いですね。

    でも、こんな(失礼)場所にお店を出してやっていけいるって事は、かなりの評判点なんですね。
    パイスキーとしては一度賞味してみたいものです。

  7. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)/

    >次回こそはパイ工房に寄りたく思います(^-^;

    ホールの大きいのをお勧めします (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >カリンパイは私の口には・・・でしたが^^
    硬かったですねぇー (^_^;)

    アップルパイは本当においしかったですね!(*^_^*)

    >次回はゆっくり斜め向でマッタリしましょう^^
    はい ぜひ! (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >ホールにしておいてよかった!
    ホールにすればよかった (^^ゞ
    あっいうまに完食でした (*^_^*)

    >ました。大成功だと思います。
    とても良かったですね! (^。^)
    目の肥えた たまごサンドさんが太鼓判なら間違いなし!
    (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >凄ーい!ペガサスの翼みたい!
    なんでなのか ちょっと不気味な感じがするくらいでした (^^ゞ

    >気品があってたまごサンドさんにお似合いですね
    本当に
    現物もほんとに綺麗です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^・^)/

    >なので八ヶ岳パイ工房さんをお気に入りに登録しときました
    午後のだとすぐになくなるので お早めに! (*^_^*)

    >忘れ物は何だったんでしょうかね~~♪
    それは秘密 (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >高速の渋滞で予定が変わるというのは、やっぱり辛いですね。
    ちょっとの油断で数時間かわるので きがきではありませんでした
    (^_^;)

    >パイスキーとしては一度賞味してみたいものです。
    まじめに作っているので、本当に最高っす! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. shin! より:

    こんにちは。
    紅葉が綺麗ですね。
    これらの綺麗な写真を拝見すると、自分も撮りへ行きたくなってしまいます。写真加工はほとんどナシですか?

    渦巻きはよく撮れましたね(汗)

  9. ojin より:

    車きれーい、高速激走のあとにはとうてい思えませんね、
    次回、清里ハムで、ハムも買われるとよいかもw
    みてたら食べたくなってしまいますね。

  10. chandra より:

    shin!さん こんばんは (*^_^*)

    >写真加工はほとんどナシですか?
    全てRAWで撮っているので、加工無しということはほぼありえません RAWからJPEGにするという現像という行為が加工なので。

    JPEGで撮影していても 現像はカメラが行っていて、それはまさに加工です コンデジのカメラモードや、デジイチでもピクチャーモードがあって加工しているということになります このあたりのことは写真という定義についての深い話しですね (*^_^*)

    要するに程度の問題となりますけども、真っ青に色を掛けてしまったり、ワザと大幅なブレをつかったり、フィルターを使うなど 加工の定義は様々です

    写真展も出来るだけ見るようにしていますが、このことは難しい話しで、高名な写真家の方に伺ったことがあるのですが、その方に言われた言葉は、『あなたが美しいと思うかどうかが大事なんですよ』という言葉でした
    この言葉も その意味する言葉に深いものがあるなと・・・

    私としては 自分の目で見たものを大事にしていこう と思っています

    >渦巻きはよく撮れましたね(汗)
    立体感が出ていなくて ちょっと残念・・未熟・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————
    ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >清里ハムで、ハムも買われるとよいかもw
    うーん よくご存じですね! (^^)

    次回は事前調査しなくちゃ! (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m