BMW Club Japan BMW Day 2011 & Join us 12th 4 キープファームショップ

Img_4592

 午後の試乗まで あまり時間がないので・・・

 みんなで ランチへGo! (*゜▽゜)ノ

Img_4554

 さんざん悩んだあげく、遠くに行くのは断念・・

Img_4530

 なので、今年もココに決定

 キープファームにやって参りました

Img_4532

 すでにここも3回目なので定番のものを・・・

Img_4533

 8人なので、ちょっと席の確保に時間が・・・(^◇^;)

Img_4538

 私は 野菜のトマトのカレー 1200円 これ定番

 でも、酸味もあって、私の好きな スープっぽいカレーでおいしい(*゚▽゚)ノ

Img_4539

 カレーのご飯は雑穀米で これまた 大変 よろし (^o^)

Img_4542

 タカチャンは清泉寮パン工房のパンにソーセージはさんだホットドッグ

 実は これ食べたかった! ホットドッグだいすき![E:lovely]

Img_4545

 前回 おいしかった  ジャージーミルクプリン 450円 

 ソフトクリームものっていてお得だけど・・・

 プリンはもっと 以前は濃かったような・・・

 ソフトもイマイチ。。。。 ちょっと落ちたかな・・・

Img_4548

 と、そんな時 沖縄のDFSで いいなぁー と見とれていた

 ラルフ・ローレンのレーシングジャケットを身にまとった

 Rodestarrさんが声を掛けてくださいました (^o^)

Img_4553

 Rodestarrさんは 今回 BCJではなく 

 別のオープンスポーツカーのお仲間とツーリングにいらしてました

Img_4551

 Rodestarrさんに記念撮影をお願いしたりして m(__)m

 そして 急いでホテルに戻ると・・・・

Img_4604

 おー! 新しい 6シリーズ クーペが! (゜◇゜)

 しかも 650 おお!初めて見た!

Img_4607

 さすがにでっかいなぁー! 

Img_4514

 さて 午後の試乗会開始です (^o^)いくぜ!

コメント

  1. tstyle より:

    Japanからカーグラにだされてる650なんですよ〜
    たまらないですよね、もーよだれもんでしょ〜^^
    ハンサム君でもあり、色気ムンムン☜表現が古い^^
    下から3枚目が、、、やられた〜!
    デスクトップピクチャに決定ですな!!!
    師匠の写真は素晴らしい〜

  2. Rodestarr より:

    Chandraさま この場ではお久しぶりです。
    R/Lのレーシングジャケット UNITED STATES、届きましたか?
    新春オフで見せて下さい。
    小生の写真、お腹の方でなくてよかったです。お気遣い有り難うございました。
    650クーペ、カッコイイですね。クラーマーさんがご検討のようですが。
    あのまま235,335になったら購入希望です。ではまた。

  3. HT より:

    こんばんわ!

    アタカマイエローのZ4いいなぁ
    もっとボディーカラー選べれると楽しいのになぁ~

    RLレーシングジャケットもイイ感じですが被らなくて良かったですね(^^;

  4. chandra より:

    >Japanからカーグラにだされてる650なんですよ〜
    えー! そうだったんですか! しかしどうしてしってるんですか? もしかしてCIA? (^ o^;)ゞ

    じゃ CGの編集長はこれできたんですね! \(;゚∇゚)/

    >デスクトップピクチャに決定ですな!!!
    あ、ありがとうございます (^ o^;)でへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    Rodestarrさん こんばんは (*^_^*)

    >ジャケット UNITED STATES、届きましたか?
    まだです 日本には来たみたいです (*゚▽゚)ノ

    >お気遣い有り難うございました
    いえ そんなこと・・・(^ o^;)ゞわたしも人のことは・・・・

    >クラーマーさんがご検討のようですが。
    え!? ミハイエルさんが!? \(;゚∇゚)/
    これは期待! (*^_^*)

    >あのまま235,335になったら購入希望です。ではまた。
    そうですね F30クーペはかっこいいみたいです
    (*^_^*) 2は・・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >RLレーシングジャケットもイイ感じですが被
    ドイッチェは イエローなので あの方とかぶりますので 避けました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    いやー650、俺からすると、まさに貴婦人って感じですね。
    汚したくなってくる・・・爆w深夜コメだしまあいいかw
    しかし、2ドアは・・宝くじ当たらないと乗れないw
    買い足さないといけないですから。
    いかんせん、ワンコ搭載車両なのでw

  6. Rodestarr より:

    再びクーペについて。
    235iがこれたっだらイイなあ。サイドウインドウなんか。
    http://img135.imageshack.us/img135/175/bmw235imdesign032007tu0.jpg

    F30のヘッドライトデザインは?マーク。 LED(?)は良さそうですけれど。クーペの時は是非変更を。
    ダッシュボードはずっと良くなりましたね。

  7. chandra より:

    ojinさん こんにちは(^_^)

    6クーペ綺麗ですね(^-^)/

    しかし、外で見るとデカすぎかも(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. morihan より:

    ラルフ・ローレンのレーシングジャケットはホントに素敵ですね!!
    欲しくなりますけど似合うかな!?

    650は確かにでかいですね(゚ー゚)
    ウチの車庫でも出入りに苦労しそう!!

    今日はBMWとベンツを一杯見に行ってきます。
    が、650があるかどうか分かりませんね!!

  9. chandra より:

    Rodestarr さん こんにちは (*^_^*)

    リアがいいですね (*^_^*)
    お顔は もうちょっと精悍なほうが好みですけれど
    (^^ゞ

    >ダッシュボードはずっと良くなりましたね。
    はい 内装は とてもいい感じです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————-
    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    >欲しくなりますけど似合うかな!?
    まちがいありません (*^_^*)/

    >ウチの車庫でも出入りに苦労しそう!!
    うちは たぶん 拒否されそうです (^^ゞ

    >今日はBMWとベンツを一杯見に行ってきます。
    いいなぁー 展示会ですか?
    こちらは仕事です (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. life87 より:

    こんばんは!

    >おー! 新しい 6シリーズ クーペが! (゜◇゜)

    おー!フロント長っ!

    最後の写真はやっぱり変顔w

  11. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >最後の写真はやっぱり変顔w
    ┐(‘〜`;)┌ ですよね・・・なんでぇーこんなデザインに! (; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m