BMW Club Japan BMW Day 2011 & Join us 12th 3 F20 116i 同乗

Img_4496

 さて 次はたまごサンドさんの試乗の順番

Img_4497

 女性陣は後席に私はナビゲータシートに[E:happy01]

Img_4499

 たまごサンドさん フルブレーキテストなんか しちゃったもので

 車内は阿鼻叫喚 (^ o^;)ゞ

Img_4505

 お、小池さん こんな所に移動して撮影中 (゚◇゚)

Img_4508

 ということで 1回目終了 大体 後半で遅い車に

 引っかかるので 30分弱でしょうか 

 でも、前半のワインディングロードの試乗は クリアラップが

 とれれば 最高です

  たまごサンドさんの1回目は先導車が安全運転で・・・(^◇^;)

Img_4518

 t-styleさんは X6 Active Hybrid を試乗

 いってらっしゃーい! (*゜▽゜)ノ

Img_4516

 みなさん どんどん試乗に出発

Img_4492

 ホテルロビーでは いつものBMWグッズの特別販売が

Img_4494

 とりあえず、皆さん 物色して 値段交渉の準備 (^0^;)

Img_4526

BMWの二輪のクラブ BMW Motorrad オーナーズクラブ 日本支部

 会長さんは こんな車をサクッ!とお買い上げ!

 送っといて! ヽ(゜ロ゜;) おお 

Img_4525

 午前中の試乗も終わり ハギハラさんの講評

Img_4444

 ハギハラさんに教えていただいたF20のアッパーマウント

 アルミダイキャストのツーピースで、アブソーバとスプリングを

 それぞれ 別々に受け止めることで、高度な乗り心地を

 実現しているとか (゜◇゜)へー

Img_4513

 さて、午後の試乗まで時間が無い!

 今の内に ランチに行かなきゃ!!

 C= C= C=┌(;・へ・)┘ いそげや! いそげ!

コメント

  1. Ojin より:

    アッパーマウントにも秘密があったのか・・・
    あと1年7ヶ月で買い換えれたらいいんだけれど。
    国産燃費だけ・・・それもカタログスペックのみw
    売れないだろうな、車知ってる人にはw

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >アッパーマウントにも秘密があったのか・・・
    わたしも ここで初めて知りました (^ o^;)

    >売れないだろうな、車知ってる人にはw
    なかなか 外車に来れない方もいらっしゃるようですが
    一線を越えちゃえば 幸せなんですけどねぇー 
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    ペダルカーはカッコイイですね♪
    でも車種は?(・_・;)

    F20アッパーマウントの構造による効果を理解するのは難しい…(>_<)

  4. たにやん より:

    スンゴイ技術ですねぇ。

    日進月歩とはこの事ですね。

  5. たまごサンド より:

    一回目の試乗は、私を除いた連中の試食タイムになろうとは...
    116の長距離走行を試してみたいですね。
    tさんみたいにリミッターを無視して走行した場合とかね。

  6. tstyle より:

    え〜!
    すごーい^^めくったんですね〜ぺろーん^^って
    車高も低くてかっこいいし、いい足ですよね〜
    ALPINAがフロントマスク大幅変更して、大爆発!!
    な〜んて、絶対ないですね^^;

  7. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >でも車種は?(・_・;)
    まぁー E93ということで・・・細かいことは・・
    (^_^;)あは

    >ッパーマウントの構造による効果を理解するのは難
    なんでも長年の課題だったそうです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >スンゴイ技術ですねぇ。
    信頼性も高いし さすがのドイツ車ですね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >私を除いた連中の試食タイムになろうとは...
    そんな 連中だなんて (^^ゞ お嬢様方でしょ!
    (^_^;)あー しーらなーい!

    >tさんみたいにリミッターを無視して走行した場合とかね。
    心のリミッターは掛けましょう (^^ゞでへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは  (#^.^#)/

    >めくったんですね〜ぺろーん^^って
    めくるの大好きでして・・・(^^ゞ べろーん

    >な〜んて、絶対ないですね^^;
    顔はみない みても見ないふり (^^ゞなれましたけど

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    病み上がりのlife87です。

    >ハギハラさんに教えていただいたF20のアッパーマウント

    あ!コレですね!
    先日BMW Group Studioで教えて頂きましたよ。
    実車を見たらめくってくれって…でもchandraさんの写真で見たからいいか♪

  9. chandra より:

    life87さん こんばんは! ってそんなにきっちり
    コメントくださらなくても・・寝ててくださいまし
    (^ o^;)ね?

    >先日BMW Group Studioで教えて頂きましたよ。
    へー! 私は教えてくれなかった
    差別だ! (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m