BMW Club of Tochigi モータリング Iチームドライブ編 2 浄土平

2009bct90


 快適なドライブ

 私はサンルーフが大好きなので、ドライブ中は大抵全開 [E:happy01]

2009bct91


 ほんでもって浄土平に到着!

2009bct92


 いささか疲れましたが

 hiro7さんはタフだなぁー [E:coldsweats01]

2009bct93


 噴気口から煙があがり、周りは硫黄で黄色い 臭い臭い[E:bearing]

 じゃ ちょっとお茶しましょう

 ということで、レストハウスへ

2009bct94


 吾妻山に登っている人が沢山みえます

2009bct95


 じゃーちょっと登りますかぁー?

 私は3度目ですが、少しは運動しないとね・・[E:bleah]

 10分ほどがんばって、フーフー言いながら・・

 登ってお釜を覗くと、そこにはエメラルドブルーの・・

2009bct96


 赤茶けた土が・・・(;´_`;)

 今回も、やっぱり火口を一周する気合いなし・・(^^;;)

2009bct97


 息も整って見渡すと
 素晴らしい眺めです [E:happy02]

2009bct98


 レンズを300mmにしたりして・・

 久々の山々の風景を堪能

2009bct99


 お山から下りつつ、さらに撮影

2009bct100


 今、正に芽が出そうな木々達[E:bud]

2009bct101


 影の自画像・・[E:wink]

2009bct102


 ではちょっと 我々Iチームの記念撮影を と車を並べます

2009bct103


 かなり後ろに下がって1枚

2009bct104


 ちょっと車の配置が広がっていて レイアウトがツライな・・・

2009bct105


 ということで、そろそろ日も傾いてきたので、帰りますか・・・[E:think]

コメント

  1. のり より:

    いい景色ですね!天気も良くて素晴らしい眺めです。
    雪景色、久しく見ていない気がするなぁ。。。
    三郎くんと遠出したくなってきました。

  2. morihan より:

    エメラルドブルーが綺麗ですね!!
    てな、わけないですね(爆)
    まだこんなに雪があって寒くありませんでしたか??

  3. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    >天気も良くて素晴らしい眺めです。
    はい 久々の雪も見られて すがすがしかったです(*^_^*)

    >三郎くんと遠出したくなってきました。
    高速は安いので いいかもです (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    morihan さん こんばんは (#^.^#)

    >まだこんなに雪があって寒くありませんでしたか??
    全然 寒くなかったです

    寒いのは財布のみです・・・(T^T)ウッウッウッ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. たまごサンド より:

    雪道を登ってきたみたいで、どこまで行ったの?って感じですね[E:dash][E:snow] これで一泊[E:spa]できたら極楽[E:beer]浄土平でしたが、これ以上の贅沢は[E:ban]です[E:happy01]
    有料道路代はこれなら[E:ok] 素敵な写真の数々にメロメロ[E:heart04] えっメラメラ[E:sign02]

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    温泉に浸かりたかったですねぇ (*^。^*)

    ほんとビールなんか 旨かったでしょうね! (*゚▽゚)ノ

    横位置の写真にはサイズが足りないですねー
    もうちょっと大きいと 結構いいんですが・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    雪景色をみると寒さのあまり温かいコーヒーをいれたくなりますね♪

    >レンズを300mmにしたりして・・

    何本もって山登りされたんですか?chandraさんもタフですねぇ。普段の待ち歩きが功を奏していますね。

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (#^.^#)

    >あまり温かいコーヒーをいれたくなりますね♪
    コーヒーいいですねー
    でも とても暖かかったんです(*^。^*)

    >何本もって山登りされたんですか?
    いえいえ 2本しか持ってませんから・・・(^◇^;)

    >普段の待ち歩きが功を奏していますね。
    えへへ GX200も持ってましたが・・・

    とにかく撮らないことには 始まらない・・という反省がありまして・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. hiro7 より:

    chandra さん こんばんは

    山登りはつらかったです。
    今度は是非ステキな宿をとって一泊でまいりましょう。

  9. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >hiro7さんはタフ
    いえ chandraさんも充分タフだと思いますが・・・
    (カメラ機材だけで何キロ?)

    >かなり後ろに下がって1枚
    いいですね 雪の中に3台がたたずんでいるように見えますね
    いつも構図のアイディアには感心させられます ボクも勉強しないと!!

  10. e87おやじ より:

    ども。
    残雪あるのにきれいなアスファルト。いいコントラストですね。
    あ、この前お話したとおり昨日DRAIVING AT 赤城 WITHOUT おね~ちゃん.(英語あってるかな?)しました。
    国道122号~沼田に抜ける剣道いや、県道o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;。
    (桐生の先あたり)、(沼田IC)~赤城IC~国道353の免農(農
    免)道路走るだけならガラガラでいいすよ。その代わり何も無し。

    いや~ひま。4月後半~GWあけはいつもこう。

  11. chandra より:

    hiro7さん こんにちは (*^_^*)/

    >山登りはつらかったです
    カミサンは筋肉痛・・
    私は平気 (^ヘ^)vえへ

    >是非ステキな宿をとって一泊でまいりましょう。
    そうですねー 露天がいいなぁー (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >chandraさんも充分タフだと思いますが・・・
    いえいえ たいしたことは・・
    三脚なかったし・・(^_^)

    >いつも構図のアイディアには感心させられます
    ありがとうございます 
    でも なんかしっくりとくる写真じゃなかったです・・

    もうちょっと車同士が寄っている良かったかな・・と
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >道路走るだけならガラガラでいいす
    え ガラガラとは意外ですね!

    赤城山の大沼にはもうずいぶんと行ってません
    以前は結構行ってたんですが・・

    変わったかなぁー (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. YYS より:

    こんにちは!! 素晴らしい場所、行かれましたねー♪ 駐車場が空いているし、良い場所です。

    残雪があるのに皆さん薄着の様で。暖かかったのですね。

     

  13. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^。^*)

    >素晴らしい場所、行かれましたねー♪
    はい すがすがしかったです(*゚▽゚)ノ

    >暖かかったのですね。
    はい 全然 寒くなくて これじゃーすぐに雪は解けちゃうだろうなぁー と (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m