BMW Club of Tochigi 「新そば」モータリング 2

Img_3173

 E46 M3やプジョーやら数台お持ちのWさんは、今日は奥様のZ4で登場(^_^)

 いつも仲むつまじいご夫婦で羨ましい限りです (*゚▽゚)ノ

Img_3172

 Tochigi BMWサービスセンターのオフィス

 工場フロアもガラス張りになっているし、明るいオフィスで

 すばらしいですねぇー[E:happy01]

Img_3163

 吹き抜けの2階のフロア

Img_3162

 2階フロアでしばし歓談

Img_3169

 BCTのT会長さんはお仕事でご不在で残念でしたが
 twitterでもお仲間のchirokoro さんの司会でみんなでミーティング

Img_3174

 いよいよ出発! わたしはWさんのZ4の後ろに・・

Img_3175

 Z4の前はMACALLAN25さんの335

Img_3176

 久しぶりのトレイン走行 でも、前から5台目・・

 どうせなら、もっと後ろを走った方がよかったかな・・

Img_3177

 杉並木がチラホラと・・

Img_3219

 並木がびっしりとなって、素晴らしい日光例幣使街道 にっこうれいへいしかいどう

 すばらしい道ですねぇーヽ(*^o^*)ノ 

Img_3215

 数十枚とって、ほとんどボツ・・orz

 でも、キチンと撮れなかったけれど、なんとなく

 この写真が気に入ってます (^ o^;)

コメント

  1. たにやん より:

    色々なBMWでのトレイン走行、紳士淑女の楽しみって感じですね。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)

    >色々なBMWでのトレイン走行
    みなさん BMWが大好きな方々ばかりですし、毎回お会いできるのが楽しみです 
    こういうことはコストパフォーマンス ということだけでは計れませんね (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. danchan より:

    先日はありがとうございました!

    格好良く撮っていただき、ありがとうございます(゚ー゚)

  4. ojin より:

    走行写真は、安全第一で、
    しかし良い道ですね、
    時代もかんじられ。景色もいい。
    無機質的に、かっ飛ばすのもいいんですがw
    時感じながら、流してみるのもいいですよね。

  5. life87 より:

    おはようございます!

    > いつも仲むつまじいご夫婦で羨ましい限り

    chandraさん ご夫妻もいつもご一緒じゃないですかぁ♪

    杉並木の街道、美しいですね。
    今なら私も大丈夫だと思いますが、春はムリだなぁ(T-T)
    走行写真はデジイチだと重たくて大変ですよね。特にchandraさんの重いしw

  6. chandra より:

    danchan さん こんにちは (*^_^*)/

    >先日はありがとうございました!
    こちらこそありがとうございました
    来週もよろしくおねがいします 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojin さん こんにちは (^o^)/

    >走行写真は、安全第一で
    すみません (^_^;)だはは

    >時感じながら、流してみるのもいいですよね。
    ほんとうに すばらしい道でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >ご夫妻もいつもご一緒じゃないですかぁ♪
    まぁー 結構 一緒ですね (^^ゞ
    でもこちらには負けそうです (^_^;)

    >。特にchandraさんの重いしw
    意外と気にならないですよ すぐに慣れちゃいます (^o^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. shin! より:

    Z4格好いいですよね~
    いままであまりZ4には注目していませんでしたが、先日友人のディープ・シー・ブルーのZ4を見てから、凄~くZ4が気になり始めています[E:lovely][E:lovely][E:lovely]

    運転しながらの後方撮りって難しいですね。
    ワタシもよくトライしていますが、ボツなモノが多いです[E:coldsweats01]

  8. chandra より:

    shin!さん こんにちは (*^_^*)

    >先日友人のディープ・シー
    あのど迫力の車ですね! (*^_^*)

     写真拝見しましたが すごいですねー (^_^;)

    >運転しながらの後方撮りって難しいですね。
    はい 危険運転なんとか でつかまるかな・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. tstyle より:

    浦島太郎状態でこんにちは〜!
    なんだか、ずいぶんと進んでしまっていて・・・
    バックショットは、例の方法で豪快にとられたんですね^^
    今週末が楽しみで〜す♬
    ところで、キムチを車に積む勇気はございますか^^

  10. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)/

    >例の方法で豪快にとられたんですね^^
    はい 撮りっぱなしで・・・(^_^;)ほぼ全滅・・

    >キムチを車に積む勇気はございますか^^
    カミサンを降ろしてでも・・・(^ o^;)ゞ

    談合坂に8時ですが いかがでしょうか?