BMW Club of Tochigi モータリング in 赤城高原 3

Img_1789

 さて目的地の目の前の信号で、BCTのメンバーと合流

 多数のBMWが前を過ぎるのは壮観です(*^_^*)

Img_1790

 パーキングに入場・・

Img_1791

 BMWだらけ・・

 15年程前は、この駐車場に250台のBMWが集まったそうです

Img_1801

 あまりにも暑いので、日陰でブリーフィング

Img_1803

 そうそうたるメンバー

Img_1805

 今回のイベントは赤城高原牧場 クローネンベルクが目的地

Img_1807

 園内の説明を受けて。。

Img_1808

 入園

Img_1809

 ソーセージ作りの体験とかありますが、、とにかく 激暑! ( ̄◇ ̄;)

 高原とは名ばかりで、iPhoneで計測してみると

 レストランで、標高471m ┐(‘〜`;)┌

Img_1811

 お腹も減ったので、一目散にレストランに直行

Img_1814

 飲めないので、私はフリー

 カミサンはドイツビール (−_−;)くそー

 白いワインに見えるのは、ノンアルコールのワイン

 まぁー蜂蜜風味のブドウジュースって感じ(^_^;)

Img_1816

 カミサンは定番のソーセージのセット

Img_1815

 私はチャレンジャーなので、豚さんが美味しい ということで、ポークソテー

 ちょっと肉が薄いけど、まぁまぁ

Img_1818

 最近お子さんが生まれて、一人参加のyuthyさんは、釜焼きピッツァ

Img_1820

 クローネンベルクさんは奥の方まで、広ーいらしいのですが

 とにかく暑くて、そんな奥まで行ったら

 アチラの世界にまで逝ってしまいそうなので

 入り口付近でウロウロ・・(^ ^;)ゞ

Img_1822

 お土産に赤城高原ビールなどを買い込みました(*^_^*)

 ウチに帰ってから(;`0´)ノ飲んでやるぞ!

Img_1823

 ソフトクリームを食べて、パーキングに戻ると、こんな懐かしいお車たちが・・

 うーん、青春・・

コメント

  1. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    おーXX
    なんか隠語みたいでやだな ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

    フェンダーミラー良いなぁ
    この頃のフェンダーミラーはきちんとデザインされていましたから

  2. e91-320i より:

    XX
    スープラではなく、XXですねぇ。よろしくメカドックの風見 潤が、キャノンボールトライアルで乗ってましたね(*^-^)

  3. たにやん より:

    ををを、チョメチョメじゃないですか。
    TWINCAM24のデカールが付いた車に乗ったことがありますが、当時はバブルでしたね。

  4. t-style より:

    セリカXX、懐かしいですね〜
    口が割れてウインカーついてるのが後期タイプですね!
    最後の写真に驚いちゃいました^^
    高原とはいえ、暑かったんですね〜
    湯の丸寒いくらいでしたが^^
    明日も、楽しみにしておりま〜す♬

  5. くるんてーぷ より:

    chandraさん こんばんは。

    ここ私の地元の近くなんです。(^^)

    赤城山にはいろいろな思い出がありまして、
    あまり人には言えない内容ですが (/ー\*)

    それを思い出して、懐かしい気持ちになりました。 (o^-^o)

  6. life87 より:

    こんばんは!
    写真からも暑さが伝わってきますねぇ。
    添え物のジャガイモさんが美味しそうです♪
    XX懐かしいです!大学の先輩のお友達が乗ってました。先輩はスタリオンでしたw
    そういや、先日、ドアミラーを取っ払ってフェンダーミラーにしている老夫婦が乗った車をみました。フェンダーミラーにばかり目がいって車種を見落としました(^_^;
    私が免許を取得したときには当然教習車もフェンダーミラーでした….今の教習車はドアミラーですよねw

  7. たまごサンド より:

    いやーホントXX懐かしい!
    この頃乗りたかった車の1台でしたが、かないませんでした。
    当時のデザインの方が優れているように感じます。

  8. ojin より:

    セリカXX・・たしか、向こうでは隠語。
    料理の3品は、俺一人ですべてたいらげてしまえそうw
    だから・・デブなんですね。俺w
    高原って・・・せめて800メートル超して欲しいですね。
    しかし、じゅるりな内容でした。

  9. ful より:

    ノンアルコールワインを試されたのですね?(笑)
    実に微妙な立ち位置の飲み物です。
    存在自体、不思議というか必要なのか?と。

  10. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (〃^∇^)

    >なんか隠語みたいでやだな
    そういうことありましたねぇー (^◇^;)

    >フェンダーミラー良いなぁ
    フェンダーミラーの方が理にかなっていて
    見やすかったけれど、現代では突起物としての認識だから
    ダメですねぇー (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e91-320iさん こんにちは (^。^)/

    >スープラではなく、XXですねぇ
    だぶるばつ なんて言っていましたねぇー (^ o^;)ゞ

    なつかしいですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >、チョメチョメじゃないですか。
    チョメチョメなんていってたんですか? (^ o^;)あはは

    >TWINCAM24
    ほんと懐かしいですね 高い車でしたね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    t-styleさん こんにちは (*^_^*)

    >口が割れてウインカーついてるのが後期タイプですね!
    へー お詳しいですね! (*^_^*)

    >高原とはいえ、暑かったんですね〜

    こんなに暑いとは夢にも思いませんでした (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    くるんてーぷさん こんにちは (=^0^=)/”

    >あまり人には言えない内容ですが (/ー\*)
    この施設の方が、このあたりは 改造車が沢山。。と仰ってましたが・・
    (^ o^;)ゞそれかなぁー? うふ

    良い道がありそうですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^_^)

    >写真からも暑さが伝わってきますねぇ。
    いやぁ もう洒落にならない灼熱で もうカンベン! という感じでした(^_^;)

    >先輩はスタリオンでしたw
    スタリオンいいですねぇー
    あの頃は 三菱も結構アグレッシブでしたねぇー
    スタリオン好きでしたが、高くて買えませんでした (^◇^;)

    >当然教習車もフェンダーミラー
    私は 目黒の日の丸自動車学校で 真っ赤なクラウンでした (^◇^;)

    助手席のドアミラーは 見ると前方がおろそかになるので
    ワイドミラーでサイドを映して ほとんどドアミラーは見なくても良い
    ようにしています(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (∩.∩)/

    >乗りたかった車の1台でしたが、かないませんでした。
    高かったですよね (^ o^;)ゞ
    とても買えなかったなぁー 

    >当時のデザインの方が優れているよ
    独創性が失われましたねぇー (-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojin さん こんにちは (∩.∩)/

    >せめて800メートル超して欲しいですね。
    そうなんですよぉー! 全然 低くてかわらんじゃん! (;`0´)
    という感じ・・・(-_-;)>”暑いかった

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    fulさん こんにちは (∩.∩)/

    >ノンアルコールワインを試されたのですね?(笑)
    ノンアルコールワインなんて 初めてだったので・・・
    しかし、ほんと しょーもないもんでした・・

    白ワインの味でアルコールなしなら いいのですが・・
    なんじゃ こりゃ! って感じでした (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. こんばんは。(≧▽≦)ゞ
    セリカXXは小学生の時に欲しくて・・・学校の図工の授業で文鎮を作成したのですが、底に車名を彫った記憶があります。^^

     目黒の日の丸自動車で講習を受けていた時は、プレリュードXX4WS(Siは高かったので)が人気車種でデートカーの筆頭でした。シルビアが出るまでは。。。まぁ~どちらも乗れませんでしたが羨ましかった車でした。ちなみに日の丸ではローレルが教習者だった記憶があります。^^

  12. chandra より:

    KANAのパパさん こんばんは (*^_^*)

    >底に車名を彫った記憶があります。
    そりゃすごい! 熱烈なファンだったんですね (^。^)

    > 目黒の日の丸自動車で講習を受けていた時は、
    え!? 私とおなじだ! \(°o°;)/

    私はクラウンだったなぁー なにしろ古いから・・・(^◇^;)

    青山墓地で 先生とサボった記憶が。。。(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m