BMW Club of Japan 「ファミリーバーベキュー in 那須」 最終回 りんどう湖ロイヤルホテル

07070111_1


有志の方々は、ユニークCMで知られた大和ハウス系のホテル、「りんどう湖ロイヤルホテル」さんに集合し、まったりとお話中。ということで、寄り道おわってホテルに向かいます。

07070112_1


公道から敷地内道路に入っても、広い広い! (゜ε゜)

07070113_1


ということでホテルに到着。

07070114_1


おーBMWばっかし・・(^◇^;)

07070115_1


ロビーもだだっぴろい

07070116_1


ロビーの右手のティーラウンジ エマーユで みなさんお茶しながらマッタリ中。(^_^.) 外のガーデンプールあたりでは、ブライダルフェアを実施中でした。

07070117_1


寄り道チームは奥のテーブルでマッタリ。運営委員長さんから、クラブのストラップ等を譲って頂いたり、またまた楽しいお話で時間もすぐに・・・(^^ゞ

07070118


譲っていただいた表張りのステッカーを悩みに悩んで、とりあえずリアクォーターに。

07070119



クラブストラップは会社でいつも首に掛けております。(^ ^;)ゞなは 

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!

    寄り道のおかげで良いものが手に入りましたね。
    ストラップの先には何を着けてるのかな??

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)
    会社の社内PHSをつけて 首からさげています
    かなり目立つんですが・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. E90Life より:

    先ほどはど~も。
    今自宅に戻ってさくさくです(笑)
    例の方楽しみですね。是非おすすめしておいてください。。。!!

  4. こんばんは(⌒∇⌒)ノ
    最初から最後までイッキ読みさせていただきました。

    やはりσ( ̄∇ ̄;)はニクに目が逝ってしまいました(^^;
    ウマそぉ・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

  5. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)
    どうもありがとうございました
    例の方のお友達は530なので 3.netでないのが残念 (^_^;)

    ま、彼女はE36も持っているので そちらで・・
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (^_^.)
    お肉 うまかったですぅー
    味が濃い という感じがしましたぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. YYS より:

    こんにちは!!
    このホテル、名前は知っていました。CMの影響ですかね。
    ホテルのHP見ました。全てゆったり作られてますねー。いつか夏休みに行ってみたいです。
    chandraさんはもう夏休みの計画バッチリ立てられてますよねー。うちはまだで(汗;私、困ってます(笑)

  7. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^-^)ノ
    いゃー 夏休み全然ダメですぅ~ (>_<)
    家族のスケジュールが全く合いませんで。(;_;)
    どこか近場でも飛行機で行きたいんですがぁー 先立つものも(^_^;)

    また よろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  8. danchan より:

    ストラップ、愛用有難うございます。
    40周年記念品ですので大切にお使いくださいね。

  9. chandra より:

    danchanさん こんにちは (^-^)
    40周年記念のなんですかあー また別のデザインも期待していまーす (^_^)/

    また よろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  10. life87 より:

    こんばんは!
    初参加のイベントは満喫されたようですね。
    BMWのストラップは社員証を吊ってらっしゃるのかな?
    私の会社はそんな都会的な設備がないので誰でも出入り自由です(笑)

  11. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)

    >BMWのストラップは社員証を吊ってらっしゃるのかな?
    クラブストラップは、社内PHSのストラップに使っています。
    IDカードは 胸にクリップですぅ (^_^)

    >都会的な設備がないので誰でも出入り自由です(笑)
    ウチは 導入直前にキャンセルになって、多数の監視カメラに・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. てんてん より:

    スタバの沖縄バージョンが気になります(笑) 欲しいな~( ̄o ̄;ボソッ

  13. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (o^^o)/

    スタバの沖縄バージョンが気になります
    >スタバの沖縄バージョンが気になります
    えへへ いいでしょ! (*゚▽゚)ノ

    那覇の国際通りのスタバで買いました
    かなーり お気に入りですぅ (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m