BMW Club Japan Friendship Meeting 2013 in 宝台樹 7 ActiveHyrid 3試乗

Photo

 さて 午前の試乗会
 
 さらに続いております
 
Photo

 M6とか特にX6Mとかパワーのあるクルマで
 
 先導される方は 結構シンドイ (*´Д`)きもちわる・

 ご苦労様です m(__)m
 
Photo

 ACTIVE HYBRID3 次はこれにのろうかな
 
Photo

 320dは 乗ってよかった!
 
 乗らなきゃ やっぱり分からないよね
 
Photo

 ACTIVE HYBRID7

 良い車ですが 一度のったし・・まぁーいいや

 BCJはBMWならほぼ全て乗れるから楽しい(^_^)/

Photo

 X6M

 2tを超えるクルマ大体 挙動がねぇー

 もちろんパワーは十二分なので 加速で

 重さを感じることはありませんが

Photo

 ということで、2回目はACTIVE HYBRID3 に

34

 乗り込んでみてちょっとビックリ!
 
 ( ̄0 ̄;)なにこの木目!
 
 本当に 古い木の感じのように
 
 デコボコしてる (^ ^;)ちょっとやりすぎぃー
 
34

 前回乗った時は結構良い印象でしたが
 
 今回は乱暴に左右に振ってみたところ
 
 やっぱり重量が200Kg近くおもいので
 
 特にバッテリーのせいか リアがかなり腰砕けな感じ
 
 まっすぐ走っている分には分かりませんが・・・
 
Photo

 というところで ランチタイム!
 
 今回は炭火でBBQ 
 
 天気が良くて よかった (^_^)
 
Photo

 名前を言って 材料をもらいます
 
 一見少なそうですが 結構あります
 
 鶏があったのが よかった(^_^)
 
Photo

 ご飯がなかったのが ちょっとアレでしたが
 
 焼きそばを買ってきてオッケー牧場 [E:happy01]
 
Photo

 菰田さんの海外トラブルの話しを聞きながら(^_^)
 
Photo

 いやぁー 天気もいいし 空気はさわやか! (*^_^*)
 

コメント

  1. morihan より:

    今回は美味しい空気が一番のご馳走でしたね!

    野外でBBQとは肉焼いて肌焼いて・・ですね(笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >BBQとは肉焼いて肌焼いて・・ですね(笑)
    いやほんま! (^ o^;)ゞ

    えらいこっちゃでした (;´∀`)
    空気の透明度も高いし 気分は最高!

    自宅では ヒリヒリでした (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    確かにこの木目すごいっすね!
    つや消しの木目はBGSで見たバレンシアオレンジのX1に装着されてましたがココまで凹凸は無かったですねぇ。
    BBQかぁ…やりたいなぁ。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >確かにこの木目すごいっすね!
    ちょっとねぇー これ遊園地じゃあるまいし・・
    (;´∀`)

    >BBQかぁ…やりたいなぁ。
    お! BBQ師匠! そろそろ夏ですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m