BMW Club Christmas Evening 2012 4

Photo

 なんどか 庭にでて、その都度 露出を確認

Photo

 おねーさん達の記念撮影にちゃっかり便乗したり・・(^ o^;)ゞ

Photo

 さて お寒い中 お庭に記念撮影タイム

 えーと 東京タワーを綺麗に撮りたいので

 ストロボたかないので みなさーん うごかないでねぇー と

 (^ o^;)ゞ

Photo

 で、こんな感じ (^_^)

Photo

 お庭ではその後も みなさん記念撮影大会

Photo

 Nさんもお疲れ様でした (^_^)

Photo

 で、我々はやや急いで 麻布十番に繰り出します

Photo

 小走りで 閉店間際の豆原さんへ

Photo

 すでに閉店時間でしたが

 ありました! 釜蒸し饅頭 (^_^)

 あいててよかった!

Photo

 お徳用8コ入りを購入 (^_^)やた

Photo

 KUROさん 御用達の麻布十番スタバでおしゃべり

Photo

 次のツーリングはどうしようか・・なんて (^ o^;)ゞ

Photo

 たまごサンドさんは スタバのロエベスリーブ

 並んでゲットされてました(゜◇゜)おお

Photo

 ということで、そろそろ・・

 と国際文化会館に戻ります

Photo

 では また来年ということで

 首都高でばびゅーん (^ o^;)

コメント

  1. たまごサンド より:

    こちらの庭園の風景に和服が素敵ですねぇ。
    最後は宇宙な感じがいいなぁ。

  2. pon太 より:

    今年もお疲れ様でした。
    いろいろなところ行かれて、135も走行距離がかなり伸びたのでは?来年こそはどこかのイベントに参加させていただければと思うのですが、どうなることやら。
    来年もよろしくお願いいたします。

  3. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >最後は宇宙な感じがいいなぁ。
    最後の写真はもうちょっと あと1秒 時間をかければ良かったなぁー
    と ちょっと後悔 (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >135も走行距離がかなり伸びたのでは?
    はい 毎年2万ペースになっちゃいました (^ o^;)

    >イベントに参加させていただければと思うのですが
    是非! (*゚▽゚)ノ

    こちらこそ よろしくお願いします m(__)m

  4. life87 より:

    おはようございます!

    集合写真お見事!
    この暗さでどれくらいのシャッタースピードだったのでしょうか?
    微動だにしない撮られる方もお見事!ですね♪

    スタバでこんなスリーブがあったんですね!
    素敵です!

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    早く来るといいですね (^_^)謎

    >シャッタースピードだったのでしょうか?
    いや それほどの遅さではないんですが
    ISO6400 1/60でした (*゚▽゚)ノ

    >スタバでこんなスリーブがあったんですね!
    超限定でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m