BMW Club Christmas Evening 2012 3

Photo

 会長のスピーチを拝聴し・・

Photo

 シャンパンで乾杯の時間

Photo

 せんべえさんの音戸でかんぱーい ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 残念ながら シャンパンすきなのに クルマで・・・

 ジンジャエール (;_;。)ぐすん

Photo

 前菜 美しいですねぇー

 わたし 気に入りました (^_^)

Photo

 コンソメスープですね

Photo

 難しいコンソメスープを出すのは自信のあらわれ

Photo

 太刀魚だったかしらん

 最近左手が不自由なので フォークが左手でもてません

 ┐(‘〜`;)┌

Photo

 Nさんはもっとも参加率も高く

 イベントにご協力いただくことに (^o^)
Photo

 たまごサンドさんは CGの菰田さんの記事にも紹介されて

 会長自ら それを紹介 (*゚▽゚)ノすごーい

Photo

 で、いよいよ お楽しみ抽選会

Photo

 おっと とおもったら メインですね!

 でも 写真とったり 食べるヒマがありませーん (>_<、)

Photo

 G-13さんはモトラッドのTシャツゲット

Photo

 Nさんはアンブレラですね! 

Photo

 おっと、お隣に可愛いお嬢さんが Mのトロリーをゲット!

 ヽ(゜ロ゜;)ノ おおいいなぁー

Photo

 ミハエルさんはキャップ

Photo

 デザートが出てきて

 慌てて 席に戻って 1枚 真上から (*゚▽゚)ノきれい

Photo

 ということで、BCJのスタッフ一同あつまって

 来年もよろしくお願いします (*^_^*)

 さて 私の出番だ・・・

コメント

  1. さいえん より:

    CGに紹介!
    たまごサンドさんは、偉大だ〜!
    私にとって、CGとNAVIは、教科書でした……。
    で、何月号ですか? 購入します( ̄▽ ̄)

    遅コメ、失礼しました。
    今、二日遅れに気がつきました、スミマセン。

  2. morihan より:

    >最近左手が不自由なので
    えー、どういうことですか!?
    病気か何か???
    それともカメラを持てるかとかかな??
    心配ですね!!

  3. life87 より:

    こんばんは!

    たまごサンドさんはミニカーGET!?
    CGに載ってらっしゃるんですか(◎o◎)
    ワオ!チェックしなきゃ!

    あまりお味の感想がありませんが…美味しそうなのに…

  4. たまごサンド より:

    CGは来年創刊50周年イヤーで1月号にBMW「M」が特集されています。E21は69頁にクラブイベントの記事として掲載されていることを会長に教えていただきました。また、会長のお計らいと記事にうるっときてしまい一生の宝物です。
    因みにミニカーはこれが似合う方のものです!

  5. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (〃^∇^)

    >CGとNAVIは、教科書でした……。
    私もそうでした ちょっと高かったけど・・(^_^;

    特にNAVIは好きだったのですが・・
    >何月号ですか? 購入します( ̄▽ ̄)
    http://www.cargraphic.co.jp/publication/backnumber/1301.html
    1月号です
    >遅コメ、失礼しました。
    とんでもないことです m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >えー、どういうことですか!?
    まぁー ここでは・・・(゚∀゚;)

    >カメラを持てるかとかかな??
    カメラは大丈夫でうs フォークとか ビミョーな操作が
    必要なものがダメなんです (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >CGに載ってらっしゃるんですか(◎o◎)
    文章としてですが 菰田さんの記事いいですよぅー
    ヽ(*^o^*)ノ 

    >美味しそうなのに…
    おいしかったけど 撮影に忙しくて・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >会長に教えていただきまし
    最近 わたしも まったく買ってなくて・・・
    (^_^;見逃しました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m