BMW Club Japan M Driving Day in Narita 4

Photo

 試乗も終了して ラディソン成田のパーキングに戻ってきました
 
Photo

 お、YoneyateさんのZ8ですね (^^)
 
Photo

 相変わらずの新車状態 (^^)/
 
Photo

 第二回目の試乗車が出撃準備に入りました
 
Photo

 真っ赤なX6M 
 
Photo

 M6シリーズだけでも相当な台数です
 
Photo

 435のラクシュアリーはちょっと乗ってみたかった
 
Photo

 X5Mは 帰路にたまごサンドさんが乗ってらっしゃいましたが
 
 すぐに慣れちゃって フツー って感じだそうです (^_^;)
 
Photo

 435は Rodestarrさんがドライブ

Photo

 435の前はM5ですね

Photo

 あー M5は フローズンカラーだったんだ 

Photo

 さて 1回目の組は そろそろランチタイムでございます (^^)

Photo

 ランチ会場はバンケットホールですね

Photo

 インテリアはもうちょっと頑張った方がいいかも・・(^_^;)

Photo

 当然 ビュッフェ形式だったので お味は期待していなかったのですが・・・

 
Photo

 これがなかなかおいしいじゃん!

 ラディソンさん やりますねぇー

 これなら 泊まってもいいなぁー (^^)

Photo

 さて ちょっとリキ入れて クルマの撮影をしてみますか! (^o^)

コメント

  1. Rodestarr より:

    お久しぶりです。
    アメリカでは M-sportよりも$1,700お安い、ラクシュリー・ラインに試乗しました。
    シートのホールド性、堅さが実に良かったです。秀逸です。
    そこへいくと M6グランクーペの豪華仕様のインテリアの
    シートは平坦でアメリカン・テイストでした。
    インスツルメント・パネルは見にくかったです。
    動力性能は必要にして十分。サスペンションも同様。
    インペリアル・ブルー・メタリックはとてもいい色でした。
    エクステリアのクローム(アルミ)のトリムは黒よりいいです。
    私は M6より435がお好みです。でも今少し大きいかもしれません。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    最初の写真、RodestarrさんのアルピナRLEですよね♪
    どこを切り取ってもかっこいい(^o^)
    あと、YoneyateさんのZ8はなんであんなにお綺麗なんですか?
    ものすごく興味があります。

  3. chandra より:

    Rodestarrさんこんにちは (^_^)

    エストリルブルーはさすが多くなり過ぎた感がありますが
    黒にに近いこのブルーはシックですね
    M6のどうもうなエンジンは魅力がありましたが、ちと疲れるように思いました
    どうも、435はラクシュリーのほうが良さそうですね
    (^_^)

    またよろしくお願い申し上げます。^_^

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは(^_^)

    はい当たり!です(^_^)
    真っ赤なRLEかっこいいですよね^ ^
    撮影も楽しいです(^ ^)

    yoneyateさんのZ8の話しは何度か伺ったことがありますが
    それはまた今度(^O^)

    またよろしくお願いします(^ ^)

  5. morihan より:

    車をとても上手く撮れてるのにこれ以上リキ入れて撮ったらメーカーから写真撮影の依頼が来ちゃいますよ(爆)

  6. PEDI より:

    こんな素敵な試乗会があったんですね。
    これなら飛行機にのってでも行きたいですね。
    BCJから私の所に最近案内が来ないところを見ると会費を入れ忘れているかも(^^;)

  7. Detour より:

    写真で見る限り435luxuryは品があっていいですね。もちろん走らせたら
    ものすごいんでしょうけど、、、(^^;)
    個人的にこのluxuryというラインが気になってます。320d touring luxuary
    なんてどんな感じなんでしょうね。どこかで試乗してみたいです(^^)

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^_^)

    きれいに撮れたのもあって 手ごたえもありましたが
    プロはすごいですからねぇ (^_^;)

    でも 撮影はとても楽しいです (^^♪

    またよろしくお願いします(^ ^)

  9. chandra より:

    PEDIさん こんにちは (^・^)

    今回はすごい試乗会でしたが ながい時間乗るので 配慮してもらってましたが2種類が限界で もっと乗ってみたい車がありました
    (^^ゞ あは

    また よろしくお願いします m(__)m