BMW Club of Japan 「BMW DAY 2007 & Join us 8th.」その2 M試乗会の巻

200711291


えーいよいよ10時からドライブツアーです。告知されていたのは、BMWドライバートレーニング・インストラクターでもあり、BMW Complete にも書いてらっしゃる萩原秀輝さんとのドライブツアーとの事でしたが、今回はサプライズ! ということで、萩原秀輝さんのドライブするE92 M3を先導車として、試乗を現行の各種M車で行うという試乗会となりました。さすが、BMW オフィシャルクラブ! というところですね。写真はその先導車のM3。

200711292


右端の萩原さんは、気さくな方で、楽しいお話を沢山聞けました。(*゚▽゚)ノ

200711293


M3の後ろはこのM6。M5乗りでいつもピシッ!と格好良いBMジージさんはM5に乗ってもしょうがないので当然M6。(*^_^*)

200711294


6カブだと思っていたら、M6カブリオレだった・・・(^^;;)

200711295


もちろんM5も。M5は先日試乗したから私の狙いはM6です。(^_^)

200711296


他にも、こんなB6Sも。こちらはメンバーの方がお持ちの車両だそうです。めっちゃ綺麗です。(*^。^*)

200711297


ということで、続々と隊列組んで試乗に出発です

200711298


まずは私のA組は、萩原秀輝さんのドライブするE92 M3に同乗走行です。

200711299


リアシートに座りましたが、結構 居心地は悪くないですね。後で座ったM6のリアシートはさすがに天井が低くて参りましたが・・・(^^;;)
そんな訳で、萩原秀輝さんのドライブ風景です。ステアリングをフワッと抑えているのが印象的でした。
(*^ー゚)b

コメント

  1. danchan より:

    第三弾、いよいよドライブツアーですね。
    萩原氏のオペレーションはさすがプロ(当たり前)で
    安全で楽しいドライブツアーになったと思います。

    Mモデルの試乗会で、萩原氏の先導付き
    まさに公認クラブならではの特別試乗会でした。

  2. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)

    >萩原氏のオペレーションはさすがプロ(当たり前)で
    富士のレーシングタクシーの時は それはすごかったそうですね! 乗ってみたかったです (*^_^*)

    >公認クラブならではの特別試乗会でした。
    しかし BMWもよくあれだけ すごい車を提供してくれるもんですね〜 (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. clarice_papa より:

    chandraさん お久しぶりです。

    なんと、M6,M5,M3・・豪華絢爛、コリャすごいですね。更に試乗会とは・・

    また、車が超ピカピカ、恐らく試乗できるコースもこなれていて、気持ちよいのではないかと・・・

    天気よかったし、うらやましいです。
    ではでは、

  4. chandra より:

    clarice_papaさん こんばんは (^_^)/

    >M6,M5,M3・・豪華絢爛、コリャすごいですね。更に試乗会とは・・
     いやぁー 走るマンションですからねー
    ビビリつつ 全開っ!
     (☆_@;)☆ \(`-´メ)びびってんのか?

    >天気よかったし、うらやましいです。
    ぜひ ご検討を (^◇^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    Chandraさん、こんにちは!!
    tameさんのM3の音も聞きましたが、イイ音色ですよねー。
    話の流れからM6試乗されたような。M6のスピードメーター入りの動画、バビューーン、期待しちゃいます(笑)
    現行のMを揃えちゃうなんて、BMW オフィシャルクラブって、凄いですねー♪

  6. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^_^)/

    >M6のスピードメーター入りの動画
    M6の時は ちょっと余裕がなくて・・・(^_^;

    それにフルスロットルなので とてもアップできません
    ・・(¨;)

    >現行のMを揃えちゃうなんて、BMW オフィシャルクラブ
    いかがですかぁー ご家族全員で楽しめるかと
    \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. BMジージ より:

    Chandraさん こんにちは。きっと、Chandraさんが「もっと早く」と萩原秀輝さんをせっついたせいか、あっという間に目前から消えたE92 M3。(その証拠に、動画で見る萩原秀輝さんのステアリングを握る手が震えて見えました(*^_^*))M3の直後に位置していた私、いくらM6のV10でも追いつきませんでした。

  8. chandra より:

    BMジージさん こんにちは (*^o^*)ノ 
    コメントありがとうございま〜す! 

    >ステアリングを握る手が震えて見えました
    あのバカ! (*ー”ー)ノ って感じで
    かなりヒンシュクだったかもしれません・・・(^^ゞ

    >いくらM6のV10でも追いつきませんでした。
    またまた お戯れを・・・

    筋金入りのBMジージさんにかかったら、なにを持ってきても、厳しいかと・・・(〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m