BMW Club Japan BMW Day 2010 & Join us 11th 【8】八ヶ岳ロイヤルホテル チェックインそして

Img_3465

 Yさんの素晴らしいALPINA ・・・ 

Img_3529

 で、試乗もすんですこしお疲れぎみでチェックイン

 ベルボーイさんも気を利かせてくれて、今回はホテルの
 対応も良い感じ (^^)

Img_3530

 部屋は初めて山側で、車は見えないけど、静かでありがたい

Img_3532

 窓からは紅葉が・・

Img_3534_2

 最上階の7階だったのですが、深閑として静かでマッタリできました(^_^)

Img_3537

 夜の部はドレスコードが一応あるので、ジャケット着用

Img_3539

 山梨BMWさんのLifeStyleの販売もそろそろ終了で

 最後の値引き (^_^;)

Img_3540

 で、皆さん BMW Night の会場である地下に移動

Img_3545

 地下では ヨッシー小池さんが記念撮影の準備中

 椅子がビミョーにカーブされているところが

 さすがのプロのわざ!

Img_3546

 ヨッシー小池さんには今回 カメラのことをかなりお話し

 させていただきましたが、驚嘆 というか

 ほとんど私レベルには参考にならない ような恐るべき事実の連続でした

 例えるなら・・ゴルゴ13レベル・・・( ̄。 ̄;)それはまた・・・

Img_3550

 で、いよいよ撮影

Img_3547

 撮影の風景はこんな感じで、小池さんの指示はかなり細かい (^_^)

Img_3551

 撮影も終わって、さぁーメインイベントの『BMW NIGHT』の始まりです (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. tstyle より:

    こんばんは〜!
    トップのアルピナはカッコ良かったなぁ〜
    いろんな車を一度に見れるのが嬉しい限りです
    ヒゲは剃りましたが、床屋さんに行かなかったのは初めてでした^^
    今回のグッズは大満足でした!
    chandraさんとオソロだし^^

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >トップのアルピナはカッコ良かったなぁ〜
    そうですね ちょっと。。なところはありましたが (^_^;)

    >chandraさんとオソロだし^^
    えへへ 背中が良いんですよね! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    うん,本当にALPINAはカッコイイなぁ

    ん?プロカメラマン ゴルゴ13はドレスコード無し?(^^;

  4. マルゆ より:

    chandraさんこんばんは。
    BMW day長編リポート楽しく拝見していまーす。

    今年は参加できなかったのですがこのブログを見て参加した気分にo(^-^)o
    私もチェックインしてからBMW Nightまでのまったりとした時間が好きです。

  5. life87 より:

    こんばんは!
    この記念撮影、ちょっと大家族の結婚式のようですね!
    ダイキャストカー欲しいなぁ、買うならやっぱり1/18が良い♪
    今回は何かGETされましたか?
    BMW NIGHT…どんなイベントだろう?

  6. chandra より:

    HT さん こんにちは (*^_^*)/

    >ん?プロカメラマン ゴルゴ13はドレスコード無し?(^^;
    ディナー会場では ちゃんと着替えてらっしゃいました (*^_^*)

    ブルーのシャツで (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    マルゆさん こんにちは (^o^)/

    >BMW Nightまでのまったりとした時間が好きで
    そうですね 今回は比較的 ゆっくりできたかな
    ついつい 撮影するのを考えちゃうんですが (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >買うならやっぱり1/18が良い♪
    ぼかぁー 無理っす 高いし、おくところないし・・
    (^^ゞ

    >今回は何かGETされましたか?
    今回は抽選ありませんでした またそれもよし という感じでした
    (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m