BMW Club Japan ファミリーBBQ 2

20090712bcj10


 BMW Club Japanの集合場所はいつもの上河内SA

20090712bcj11


 今回は、BCJのロングディスタンスモータリングに重ねって

 コアな方々は九州ツーリングに参加中でこちらは欠席

20090712bcj12


 会長はいつもはアルピンな323でいらっしゃるのですが

 今回は、おろしたての7で登場

 なんでも7シリーズの30周年記念モデルのインディビデュアル

 だそうです

20090712bcj13


 会長にお話を伺うと、クリス・バングルがデザインした

 この車がお好きだそうで、クリスがファンである

 オードリー・ヘップバーンの目と眉をイメージして

 デザインしたヘッドライトも気に入ってらっしゃるそうです。

20090712bcj14


 こちらは現在、九州を激走中のせんべえさんの535

20090712bcj15


 今日はいつもALPINAでいらしている方が

 代わってこの535を駆ってご登場[E:happy01]

20090712bcj16


 今回 初参加の方は

 こんなブレーキをつけたX6 ( ̄0 ̄;)/

20090712bcj17


 最後の直6 M3が最近気になって

 こちらの方にお話を伺いましたが

 なんと奥様は旧型Z4から新型Z4にお乗換え

 ご自宅には5台車があるとか・・・[E:coldsweats01]

 M3よりRX-7のFDの方がお好きなようです・・・

 このM3は+S-さんで探してもらったそうで

 4万キロで500ちょっととか・・・うーん いいなぁー

20090712bcj18


 そんなこんなで、ウダウダタイムを過ごします

20090712bcj19


 で、ドライバーズ ミーティング

20090712bcj20


 珍しく高速もトレイン走行状態で良い気分でした [E:happy01]

コメント

  1. たまごサンド より:

    トレイン走行はやっぱり気分がいいですね[E:dash]
    現像お疲れ様です[E:camera]

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >トレイン走行はやっぱり気分がいいです
    BCJであれだけ 並んだのは初めてかもです・・(^^)

    >現像お疲れ様です
    さっき やっと全部 現像終わりました・・

    (*´Д`)=3 ふぅー

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    毎週のお出かけご苦労様です!
    早くBBQの様子がみてみたいですね(o^^o)

  4. life87 より:

    おはようございます!

    皆さんお揃いで、那須方面かなぁ?

    >オードリー・ヘップバーンの目と眉をイメージして

    デザイナーっていろんなものにインスパイヤされるとは聞いてましたが、オードリー・ヘップバーンが出てくるとは思いませんでした。
    どんな頭の構造をしてるんでしょうねぇ(^^;

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    オードリー・・・ 春日? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

    >直6 M3が最近気になって
    ボクはやっぱりS14かビックシックスですね

  6. E90Life より:

    7erの後部座席後ろについている携帯電話用のアンテナ?!が懐かしく気になってしょうがありません(笑
    後部座席の自動車電話用ですかね?
    まだコードのある自動車電話ってあるんですかね?

  7. e87おやじ より:

    ども。
    アルビンってどういう意味すか?
    ちたん・しるばー
    しどにー・ぶるー
    こすも・ぶらっく
    くりむぞん・れっど
    さんばーすと・いえろー
    えめらるど・ぐりーん
    しかし、アルビンホワイトっていい色ですね。
    ちたん銀は、あたり前田のクラッカーでした。

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >早くBBQの様子がみてみたいですね(o^^o)

    今回は別のところで 別行動でした・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >リー・ヘップバーンが出てくるとは思いませんでした。
    初期型の眉がとくに 意識してデザインされていたようです
    (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >オードリー・・・ 春日?
    全然 違いますって! (^◇^;)

    >ボクはやっぱりS14かビックシックスですね
    6気筒のMエンジンが魅力です(^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは  (#^.^#)/

    >携帯電話用のアンテナ?!が懐かしく気
    私も きになってました (^◇^;)
    シャークフィンはつかってないんでしょうね・・

    >まだコードのある自動車電話ってあるんですかね?
    いくらなんでも ないですよねぇー (^_^;

    持っているFORMAが
    ブルートゥースじゃないのかな・・・?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^・^)/

    >アルビンってどういう意味すか?
    よく分からないのですが、 アルプスに関係があるようです
    (^_^;

    >ちたん銀は、あたり前田のクラッカーでした
    チタンってもっと 渋い色ですよね・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは

    オードリーの目と眉、反応している方が何人かいらっしゃいますね。私も、ん~7の目を見るたびに思い出しそう。
    イメージ、新鮮です。

    ではでは、

  10. chandra より:

    clarice_papaさん こんばんは (^^)

    クリス バングルはあの キリリとした眉と瞳が
    お気に入りだそうです (^^)

    私も彼女は大好きです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m